火曜日の御主人様 

2005年12月15日(木) 21時32分
みなさん顔見知りでした。
まずKさん(笑)もう私は味噌汁には触れないことにします。
私とゆゆちゃんが作ると、お吸い物風味噌汁になるんですよ。
味噌汁って家庭によって味違うから。店長が、酒みりん醤油入れて驚愕。味にも驚愕。濃いよ!
ガストの方とは電車男の話したんでしたね。車掌は助けてくれないと。
そして最後にきた御主人様に、私はチモリですと絡んだのでした。
新しい店で、名前をチモリにするか本気で悩む私は馬鹿。

明日もランチ。明日はゆっくりしていきます。
先輩の肩くらいは揉めるかもしれません。揉んでほしい方いたら、おっしゃってくださいね。

行ってきます 

2005年12月13日(火) 10時18分
これからランチです。
エゴから私がいなくなっても、きっと何も変わらないだろうけど。
少しでも「あの子いないのかな?」と思ってくれる御主人様がいたら、私は本望です。

なくなっちゃうかもって 

2005年12月07日(水) 9時37分
ランチなくなる説が濃厚です。もうみんなが何言っても、オーナーは打ち切るでしょう。
昨日は先輩、しもQ、amaguriさま、常連の御主人様の四人でした。
昼の和やかな雰囲気大好きなのに。
今月というか今年でなくなっちゃうと思います。
そして昼がなくなったら、私もいなくなると思います。

コメ返し
>ヒラリーマンさま
もうちょっとバラエティがあれば、普通の方も通って下さったのかもしれませんね。
でもメニューや経営の件については、メイドにはどうにもできないのです。
>amaguriさま
ウエイターで接客したことを思い出しました(笑)やっぱりメイドさんがいいですよね。
ドラエモンはもう着ないかもしれませんが、最後まではメイド服でいようと思います。

金曜日 

2005年11月27日(日) 20時21分
ぼつぼつ人は入りました。私は銀髪ウエイター。でも後で気づいたけど、ウエイターに砂糖入れてもらっても嬉しくないよね。だってリーマンだもん。
私がトイちゃんに異常に心配されてるらしいが、私より貴方のが心配だよ!私はまだ大丈夫だって。
そんなこんなんで金曜日のお仕事おしまい。 誰もメイド服じゃなかった(笑)

火曜日 

2005年11月24日(木) 18時28分
私とといちゃんで、ドラ兄弟合わせをしました。ドラミ可愛い! 私はどうやってもイメクラ。しゃがんだだけでパンツ丸見えだよ。ドロワーズ履いてるけど。
お客様は、ゆゆちゃん好きの方と、ヒラリーマンさまだけでした。 これ絶対昼なくなるよ。
まったりまったり。
夜もトイプーはドラミでしたか? 私は夜には絶対着ない。セクハラされるもん(しねーよ)

ハウルの日 

2005年11月21日(月) 16時59分
先週金曜日は、ハウルの日でした。ハウルコスしながら、DVD観賞。
「作りいいね」と御主人様に言っていただけて嬉しいっす。
でも普通の人は吃驚しただろうなぁ。 喜んでたのは、といぷーと先輩だけ(笑)
この日は割とお客さん入りました。

コメ返し
>ヒラリーマンさま
最近お姿をl見ないので、見限られたのかと心配しておりました。
また来てくださいね。 ランチは私とトイちゃんでドラ兄弟やってますのでv
>うなぎパイさま
土曜日はありがとうございましたー。 しもQとのBL最高です。
お昼はお昼で楽しいですよ。 といぷーのドラミが見たければ是非(笑)

御主人様がいない 

2005年11月15日(火) 15時35分
今日の御主人様は、たった三名。 一組だけでした。もう潰れるんじゃないか、とかランチなくなるんじゃないかと思います。
後はといぷーとゆゆぽで、卑猥トークしてただけ。元はといちゃんがいけないんだよ!
常連さんも来てくれないし、心配です。 先輩も忙しいのかなー。

明日は 

2005年11月14日(月) 19時20分
最強デー。  ゆゆぽとといぷーです。
うちらはがっつり仲良しよ!とか言ってみるテスト。
赤い服洗濯した。 あまりにも汚かったし、しわしわだったから。
てか、店がないと書く事ねーな!
あ、水ちゃんとひよりちゃんと昨日イベ行った。
ハウルハウル!ソフィーめちゃ可愛いよ。
私はカガリだと散々言われました。 それきっと化粧が濃かったからだよ。

大丈夫だろうか? 

2005年11月12日(土) 9時31分
ランチの客の入りに対して、不安になってきました。常連さんもこなかったし。
しかも、トイプーが休んで寂しい>< 折角ロングヅラつけたのに。
そしてトイプーの分、私が夜までいましたよ。
夜のお客さん多いねー。私が最初の頃接客した方もいらしてましたが、はずきちゃんがお気に入りのようです(笑)
私は和風ウエイターみたいな格好をして、御主人様とトランプしたり、料理作ったりしてた。
久々の夜は新鮮だが、私は入りたくないな(苦笑) パイパイとかよくセクハラに耐えられるな。

コメント返し
>ゆゆぽ
私は火曜日が大好きです。だってゆゆぽとといぷーと一緒なんだもん★

>なないたん
昨日会えるかと思ってたら会えなくて残念・・・。新人さんばっかり入れると危ないよ。料理が。
私が少し残って作ってたけどね。

店長にドロロとタマロをあげたら、喜んでヴィトンのバックにつけてた(笑)

作ってみた 

2005年11月09日(水) 16時17分
なないちゃんが、夜担当なので、私は昼のことでも書こうかなと。
火曜は暇でしたよー。あのくらいが私は嬉しいけど(笑)
早々にお店を閉めてしまいました。
って、自己紹介してないや(笑)  きょうです。
清楚ってゆーかエロスと言われた、きょうです。
赤い服に黒いエプロンつけてますんで、お気軽に声かけてくださいね★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒラリーマン
» 火曜日の御主人様 (2005年12月16日)
アイコン画像amaguri
» 金曜日 (2005年12月06日)
アイコン画像ヒラリーマン
» 金曜日 (2005年12月06日)
アイコン画像ヒラリーマン
» 金曜日 (2005年12月01日)
アイコン画像ヒラリーマン
» 火曜日 (2005年11月25日)
アイコン画像ヒラリーマン
» 御主人様がいない (2005年11月20日)
アイコン画像うなぎパイ
» 御主人様がいない (2005年11月19日)
アイコン画像きょう
» 大丈夫だろうか? (2005年11月14日)
アイコン画像コサ
» 大丈夫だろうか? (2005年11月12日)
アイコン画像ゆゆぽ
» 作ってみた (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる