練習お疲れー!! 

March 24 [Mon], 2008, 1:10
いやぁ〜今日は台本&キャスト&劇団名が決まりましたね
良かった、ホントに良かった"笑 これからバリバリ台詞覚えて、稽古頑張りましょーっ
たーのーしーみーだー

じゃあ、前回ののんちゃんを受け継いで、自分も決意表明。


@とにかく楽しんで、良い舞台を作る。
Aちゃんと自分の殻を破って、役者としてレベルアップする
Bどんな状況でもやる気をなくさない。諦めない。

今自分たちがやろうとしてる事は、自覚してる以上に大変なことだと思う。でも、逆にめったに出来ないことだから、自分含め皆が『自分の個性』を大切にして最大限生かして、それを上手くミックスして舞台が作れたら良いなぁ。。

と、思っとるワケです。 これだけじゃ何なので、今日やった早口言葉をば…カキカキ

ラダレデロド ダラデレドロ ダゾデザドゼ ゼドザデゾダ

あの、凄いこと言って良いかな……今日教えた事微妙に間違ってたゴメンNE
家でもやってみたいという方は、是非↑のヤツでやってみてくださいな

じゃあ〜、次はすんつんで

明日はお休み、おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidai-05
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる