2008.3.2☆☆☆C 

March 05 [Wed], 2008, 1:30

ひとみんPa☆letee加入の話を受けた時、

背中を押してくれてぁりがとぅo

無邪気で可愛くて、天真爛漫で

でも向上心やプロ意識が

誰ょりも高くてo

ぃつも感心させられてたo

ひとみんなら、まだまだ色んな世界が目指せるょo

ただ、甘ぇんぼナひとみんの

面倒見てくれる人が私の他に今の@にぃるのか

それだけが心配ですo




紗良ゎ、みんなをずっと応援してるょ♪♪(*′∀`)ノ*o。.。o*O



初代リボンオレンジ・ぁぃちゃん

リボンイエロー・はるる

2人ともぉ手紙やプレゼントぁりがとぅ(●'∀'●)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






歴代メイドからのメッセージと写真のアルバム泣かすなょー( p_q)エ-ン

みんなゎざゎざぁりがとぅねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レイカと桃花の手作りヲタTもらっても・・・・(汗)

洗ってなぃままヤ○オクへwww

共同作業に弱ぃんですみなさん、ホントにぁりがとぅござぃますo

歌ぃながらチラ見してましたwww



とぃぅわけで、メイドルとしての

さら

紗良

のBLOGゎコレで終わりますo

今まで、

ヲタクな自己満足な内容で

しかも更新ペースも遅ぃ

こんなBLOGを読んでくださってぁりがとぅござぃましたo

このBLOG、もぅ更新ゎぁりませんが

残してぉくつもりですo

ぃつでも見に来てくださぃねo

そしてここのメールフォームゎちゃんとチェックし続けますので

メールして下さっても大丈夫ですょo

けーたぃBLOGゎ続けてぃく方向ですo

さらってぃぅコがぃたコトを忘れなぃで下さぃねo




でゎ、また会う日までo

爽ゃかせんぷーぅ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

紗良様命令

2008年3月9日0時までコメント可能にしますo

承認制にしますので荒らし等の場合ゎ

こちらで削除させてぃただきますo


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008.3.2☆☆☆B 

March 05 [Wed], 2008, 0:41
ライブの内容ゎぁぇて書きませんが、

紗良が感じたコトo

見たコトo





始まる前から準備体操?声だし?

全体的に青かったwww

サイリウム1人で持つにゎ多すぎな人がぃたwww

サイリウムが途中薔薇になってて『手品??』って思ったo

肩車で『浮かんでる??』と思ったo

ちっちゃぃぉ嬢様が前の方来てたwww

後ろに、ぅるさぃノリノリなぉ嬢様がぃたo

完メドの曲のトコロで号泣してる方がぃたo

振りコピ完璧な方がぃたo

そして、会場の温度が半端なく高かったo

クラっとしましたo

他にも色々感じるコトゎあったけど・・・・・・・・・・・




ぁの景色ゎ、一生忘れませんo

ぁりがとぅござぃましたo






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここからゎメンバーへのメッセージo

こまかくゎ手紙に書ぃたから、簡単でごめんねo



みぃなてぃんちゃんと自分の目指したアイドルの道

突き詰めてねッ!!

みぃなてぃんならできるッ(●'∀'●)

またハロコンとかいこーねんッ


まひる新しぃユニットゎ、まひるの本来の力を出し切れるだろーから

これからも頑張ってねo

ぃつでも相談にのるょo

可愛くてしかたなぃぉー(*O’∀`)ノ♪




ゆぃか
パープルを着こなせるのゎ、ゆぃかさんしかぃませんょーwww

テンション高くって、ちっちゃくって可愛ぃゆぃかo

意外と人に気を使ぇるオトナなコでしたo

ょく紗良ゎ、ゆぃかに助けられたょo

プライベートでもよろしくぅ(●'∀'●)



みちる最初ゎ『キャラがなーぃ』とか悩んでたょね??

今ぢゃすっかりロイヤルぢゃん

ダンスも上手くなったしo

これからも頑張るんだょ?!



ちーちゃん控ぇめで優しぃちはやo

もっと自分の意見出して良ぃんだょo

真面目に努力してるのを見てくれてる人ゎぃるんだからねo

無理せずマイペースにねo


2008.3.2☆☆☆A 

March 04 [Tue], 2008, 23:35
3月1日、LIVE前日

紗良ゎオフをもらってぃましたo

他のPa☆leteeメンバー達ゎぉ給仕なのに

自分だけなんか申し訳なぃなーとか感じつつ・・・・・・o

メンバーへのプレゼントを買ぃに買ぃ物へo

多分会社の方ゎ色々思ぃ返す時間を

下さったんだと思ぃますo

でもなんかぁんまりしんみり考ぇたくなくて

外に出たんですo

結局最後の大仕事

サインを書きに会社に行ったんですけどね(^ω^)

最高300か400書ぃたこともぁるんで

へっチャラですケドwww

そして会社で作業をしてぃると

20時の時点で電話が来て

『もぅ会場前に並んでぃる人がぃる』

と聞きましたo

びっくりしちゃったょ狽ヘわぁ!?(*・△・*)

冗談だと思ってたからo

こんな寒ぃのにホントにぁりがとぅo

って思ぃつつ

自分の卒業LIVE前日に

死者ゎ出したくなぃなーって思ってましたwww


そしてホントゎ前日なんて3時間くらぃしか

寝れませんでしたo

緊張して・・・・・・・・・・・・

ってぃぅょりかゎ、頭真っ白でしたからo





そして当日3月2日o

まず会場に着ぃたその場で

紗良ゎ『死刑宣告』されましたw





もぅ1つのぉ花ゎ、LIVE終了後すぐに撤去されてしまって

自分のカメラでゎ撮れなかったんですが

名前がなくても誰が贈ってくれたのか

なんとなーく分かってますょo

贈り主の方、ぁりがとぅござぃましたo

そして@常連のみなさん・Pa☆leteeファンのみなさん

ぁりがとぅござぃましたo

1人1人のぉ名前ゎ、敢ぇて伏せますが

ネームプレートもちゃんと持って帰りましたo

そして現メイド・卒業メイド・元社員のみなさんのぉ花ゎ、

紗良が着ぃた時にゎ業者の方がまだ作り途中でしたo

名前だけ紙を見せてもらったら

懐かしぃ名前や仲良しなみんなの名前があって・・・・・・・・・

言葉が出なくて、涙がただただ溢れましたo

だれょりも1番先に泣ぃたのゎ私ですwww




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
みうめ リン ラン あたる のあ リオン 苺 めいみ 

こなた かのん みぅ のの りつき こおき みね

みひろ 神楽 かりん ゆずき ことば 葵 凛々

あかね 米仙人 安保 ノブオ 桃花 レイカ
 
(敬称略)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 


みんなみんな、私がメイドルとメイドの両立に苦しんでぃた時

がむしゃらにひたすら働ぃてぃた時の仲間でしたo

新人の頃から面倒を見てきたコもぃたり、

一緒に『店回すぞーっ!!』ってやって来たコだったり、

プライベートな話もょくする友達だったり、

茶房チーフだった頃に色々と相談しあったコだったり、

たまにしかぃかなかったロビーのコ達が

こんなにぃたコトもびっくりでしたけどね(゚Д゚;)

そして多分この計画の首謀者

桃花、レイカo

本当に本当にぁりがとぅo

2人の卒業式ゎ紗良も一生忘れなぃo

美人で可愛くて、優しぃコ達でしたo


自分が頑張ってきたコトの結果ってこんな風に

還ってくるんだなって思ぃましたo

2008.3.2☆☆☆@ 

March 04 [Tue], 2008, 23:30
私、爽ゃか担当さらゎ

2005年10月から

メイドルユニット『完全メイド宣言』の新メンバーとして

メイドルさんになりましたo

2007年2月25日の解散後

茶房チーフになりましたo

2007年8月から

pa☆leteeのリボンブルー紗良

として再びメイドル活動するコトになりましたo





以下ゎ、そんな私がメイドルなりたての頃に

書ぃてぃたブログですo





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キモイんです。。。。。。私。。。。

ご主人様、ぉ嬢様にはもぅ見てぃただけたでしょうか(/Д\;)

「@ほぉ〜むる〜む」and「完全ボイス宣言」が更新されました。

今週は「さら」の番なんですが・・・・。

まさかあんなにまで酷ぃなんて。

今、ハロプロのDVD見てぉ勉強してるんで余計に痛ぃ

自分ってあんな顔とか表情だったんだ。。。。。。。

知らなかったぞ

(写メとかプリクラとかのが写りが良ぃカモ・・・・)

収録してる時はすごぃ楽しみだったのになぁ

やっと完メドの一員としてのぉ仕事ってカンジで。

めちゃめちゃ楽しみだったのに。

先輩方の素晴らしさにひたすら感心するばかりで、

自分のことは見れませんでした




ひとみさんはめちゃめちゃ可愛ぃくてメルヘンなのに、

お話もぉもしろぃし、モノマネもできるし。

ユーリさんも話の引き出しがたくさんあるし、広げ方がうまくって

「服装の乱れは〜、心の乱れッ」とか決め台詞もぁるしなぁ。

さらもなんか言いたぃ。

「爽やか担当さらです。サイダーのCMに出るのが野望ですッ」

みたぃな・・・・・。

あたしって、なんてつまんなぃコ

「完全ボイス宣言」も聴き辛くてごめんなさぃ(;_;)

もっと大きな声で話せば良かったデス

ネタも詰まんなぃし・・・・。

今後の課題

とにかく手始めに、

「人前に出る時は声を張るッ」

「ぉもしろいリアクションをするッ」

そしてゆくゆくは、モー娘。の

石川梨華ちゃんのよぉになりたひ・・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







さかのぼって見てぃただぃたら

きっと発見できると思ぃますo

でもぁまり発見されたくないな・・・・・って思ぃますo

どーゃら、石川梨華ちゃんになりたかったらしぃデス(;・∀・)

今見ると『詐欺・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル』

みたぃな写真ばっかだしo

『紗良ゎ写真写りが残念(´・ω・`)ショボーン』

なのゎ、最初からだってことですねwww

そして人前に出て何かをするのが

実ゎ苦手だったんデスo

緊張しぃだし

声もちっちゃぃし

ダンスの経験も皆無o

アドリブきかなぃしo

ただのヲタクだしo

そんな昔の紗良を知ってぃる人ゎ今でゎほんの

一握りだけど・・・・・・・・o

今ゎもぅ@にゎ来てぃなぃ昔の常連さん

行きたぃけど事情があって@に来れなぃぉ嬢様

そしてぉ仕事が忙しぃケド大事な時にゎ必ず駆けつけてくれる方

そして・・・・なぜか毎日来てる方www

色んな御主人様、ぉ嬢様が来てくださってぃましたょねo

LIVEの前からメールフォームへ来るメール、

ちゃんとチェックしてましたo

だから来たくても来れなぃ方がぃるコトもちゃんと知ってましたo

もちろんメイドさん達が来れなぃってコトもねo




でもね、比べることでゎなぃカモだけど

@至上、最高に幸せな卒業式をしてもらったメイドだと

思ってぃますo 



2008.2.29 

March 04 [Tue], 2008, 22:38
私、爽ゃか担当さら

2005年10月から

@homecafe本店のオープニングスタッフとして

メイドさんになりましたo



初めてのメイド服ゎ

少し薄ぃ茶色のワンピースに

ピンクのクレープみたぃなひらひらのタイ

そして真っ白なエプロン

白ぃドロワーズゎ、

昔、本店にぃた双葉と買ぃに行きましたo

ピンクのパニエゎ原宿の衣装屋さんにo

ずっと憧れてぃたメイド服o

どーやったら可愛く着こなせるのか

試行錯誤してましたo

先輩メイドさんを参考にしたり

アニメや漫画を参考にしたり

2年以上経ってやっと自分なりの着こなしが

できるょーになったのかもo

Pa☆leteeのブルーの制服も大好きなんだょ(*´・ω・`*)

だけどね、ぁえてこれが着たかったのo

だってみんな喜んでくれたでしょ・・・・・・??

『タイゎそれで良ぃの?』

って聞かれたけど

『これが良ぃんですo』

って言ったo

だって私の原点ゎココなんですo

この日ゎ、メイドになった1人のオンナノコの

最後の1ページなのo





今でゎ何でもこなせるょーになったケド、

真面目すぎたり優等生過ぎてぎくしゃくしたり

完メドだからってちょっと一線引かれてしまったり

御主人様たちとの距離が近すぎて失敗してしまったり

たくさんたくさん後悔したo

そして反省もしたo

メイド仲間の卒業が辛かったo

置ぃてぃかれるのが怖かったo

そのぅち新人教育も任されるょーになったし

シフト管理もさせてもらぇたo

茶房女中にもならせてもらぇたし

ロビーもやったょねo

色んな経験を積み重ねたo




多分私ゎフツーのメイドさんょりゎ

たくさんの経験をここでさせてもらぇてたんだなーって

思ぃますo

だからその分、たくさんの人と出逢ぇたんだねo

集まってくださった方、本当にぁりがとぅござぃましたo

ぉ店に入れなかった方も、来て下さってぁりがとぅござぃましたo




そして何ょり、その日ぉ店を回してくれた

社員さん、メイドさん、キッチンさん

本当にぁりがとぅござぃましたo

今ゎもぅみんなのぉ店なのにぃきなり行っちゃってごめんねo

本店のメニューで1番大好きだった

『アイスキャラメルラテ』

の味ゎ一生忘れなぃゎwww

そしてキッチン隊のチェキもッ!!

そして同じ日に卒業だった

キッチンのあゆむちゃん

種さん

かぶっちゃってごめんなさぃ( p_q)エ-ン



本当にぁりがとぅござぃましたo

2008.2.29 @homecafe本店メイド さら

リボンブルー紗良の激奏 

March 02 [Sun], 2008, 2:36
ぃつも時間を変ぇてたんですが

今日だけゎリアルにしときますo

相変わらず夜更かしな紗良( ・`д・)ゞ デシ♪















パンドラの箱を開けてみましたo



素敵な思ぃ出しか出てこなかったょo

パンドラの箱にゎ

不幸や忌まわしぃものが入ってぃるから

開けてはならなぃんだそうデスo

だから、この箱ゎパンドラの箱とゎ違ったんだo






ステージからみんなの顔をしっかり見てぉこぅと思ぅo

1人1人、目に焼き付けて

一生忘れなぃょぅにするo

だから涙で見ぇなくなるのがやなんだょo


今までで、1番かっこよく、可愛く、綺麗な自分でぁりたぃo

そして爽ゃかでo

会場にこれる方ゎ見届けてくださぃo

来れなぃ方も、紗良ゎちゃんと思ぃ出しながら

歌を歌って踊りますo

@で頑張ってぃるメイドさん達、

何人も来たぃって言ってくれたo

でも、十分なんですo

そぅ思ってもらぇる存在になれたコトが

卒業への背中を押してくれるからo






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月29日に本店でさらとチェキを取った方へ

メッセージを書き終ぇたら本店に預けますo
その際にゎ、PC・携帯両方のBLOGでぉ知らせしますo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夏焼紗良、強化週間☆☆☆ 

February 26 [Tue], 2008, 18:08
けーたいBLOGでも

ぉ披露目してるんですが

ただぃま夏焼紗良強化週間なのーo



ま・・・・・・・・・・・・・キモチの問題ですケド

Buono!のアルバム大好きなんですー


あぁー、休憩終わっちゃぅー


でゎ、ぉ疲れ紗良〜






3月2日のチケット完売らしく、みなさんどーもぁりがとぅござぃますo

買ぇなかった方、すみません

当日会ぃたかったんですけど・・・・・

それまでのぉ給仕で会ぇたらイイナ☆

メッセージも、ぉ待ちしてますo



パンドラの箱o 

February 21 [Thu], 2008, 23:59
開けたくなぃんですo

開けたらきっとたくさん泣ぃちゃぅと思ぅんだo

ホントゎ箱が閉まらなぃのを

無理矢理詰め込んでるだけなのo

だけどね、箱の奥底にぁる宝物の1つずつを

ちゃんと思ぃ出してから

確認してから卒業LIVEに望んだ方が良ぃょね??

もしかしたら、もぅ忘れちゃったコトとかもぁるかも知れなぃしo

あっとぃぅ間に3月2日を迎ぇるか、

泣ぃたり考ぇたりしながら迎ぇるか、

・・・・・・・・・ぁと10日しかなぃんだなーo

そりゃー寂しぃですょo

さらの居場所だもんo

私の2年弱全てをつぎ込んできたコトだもんo

でも1人の女性として

このタイミングぢゃなきゃダメだと思ったんですo

自分で決めたんだもんねo

ぁ、ぁと

みんなのブログやメッセージ

ちゃんと見てますからね(●'∀'●)




今更やっと水色が1番好きな色になった紗良でしたッ(*O’∀`)ノ♪

最後の爽やかo 

February 20 [Wed], 2008, 0:00
Pa☆letee公式ファンクラブ

『カラフル戦隊パレンジャー』隊員へのメルマガ、

そして公式HP@home worldに続き、

BLOGでも発表させてぃただきますo





ゎたくし紗良は、

3月2日のライブイベントをもってPa☆letee

そして@メイドを卒業しますo

たくさんのご主人様・お嬢様に向けて

爽ゃか旋風を巻き起こせたとぃぅ達成感、

そして次のステップへ向けての卒業ですo

今まで応援して下さったご主人様・お嬢様、

本当にぁりがとぅござぃましたッ

最後の日まで、

特大級爽ゃかタイフーンを巻きぉこしてぃきますので

ぜひ見届けに来てくださぃねo

Pa☆leteeリボンブルー

爽ゃか担当

紗良






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LIVE情報
■3月2日(日)恵比寿ライブゲート
〜卒業ソングを唄いませう「最後のいってらっしゃいませご主人様お嬢様」〜
開場:12:00
開演:12:30
チケット発売日:2月20日(水)
チケット:¥3,000(ドリンク代500円別途かかります)
販売場所:@home shop、@home cafe各店舗
※売り切れの場合はご了承下さい。

☆遠方の方も、郵便局を通してチケットを購入してぃただけますo
詳しくゎ、HPをCHECKして下さぃねo

(ゎざゎざぉ問ぃ合ゎせしてしてぃただぃた御主人様、
ぁりがとぅござぃました
ぉ待ちしてぃます
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





寂しくゎあっても、

悲しくゎなぃんだょ

なるべく涙ゎ見せずに

爽ゃかにその時を迎ぇたぃなって思ぃますo

協力ぉ願ぃしますねッ

泣ぃたら死刑だからッwww

ブロマイド撮影のために(`・ω・´)シャキーン 

February 18 [Mon], 2008, 23:59
どーもー(●'∀'●)

ぉ疲れ紗良ですー

今日ゎ、先週の土曜日に発売した

エンジェルブロマイド

につぃてですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんだか発売当初から

絶好調らしぃ

紗良のチャイナーっ

爽ゃかチャイニーズ
ニーハオ

実ゎ、コレ

結構自分の中でゎ挑戦だったんですょっ(;・∀・)

コスプレなんてナースしかしたコトなぃし

ヘアスタイルもワイルドなカンジにしちゃったし

ポージングもオトナっぽぃし

。。。。。。。。。。。。。。。






みんなSEXYが好きなんですねぇ(●'∀'●)

紗良もみなさんに喜んでもらぇて嬉しかったo

今回ゎ気合の入れ方が違ぃましたからねー

前日から色々気をつけたしo



でゎでゎ

第2弾もぉ楽しみにッ

次こそゎ夢のコラボが・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗良(さら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
*担当*さゎゃか担当

*ぉ仕事*2008年3月までPa☆leteeのリボンブルーとして活動しておりましたo

*Birth Day*12.26

*血液型*B型

*星座*やぎ座

*身長*159、5cm

*体重*・・・・o

*靴のサイズ*23.5cm

*すきな色*ピンク・青・白

*すきなもの*西川貴教・アニメ・マンガ・らーめん・ぅにぃかパスタ・アリエル・Berryz工房・中島美嘉・ぁーちゃん(Perfume)・奥菜真子chan(ハレンチ☆パンチ)・藤本美貴chan・石川梨華chan・will selection・samantha vega & Thavasa & tiara

*きらぃなもの*けんか・悪口・眠れなぃ夜

*特技*即寝
    さわゃかせんぷーぅ
    さららんビーム
    さわやかせんぷぅき
    さわやか旋風脚


●cherish☆さららんBLOGの内容及び肖像権の管理・運用は「LINK-UP株式会社」に委任されます。

●当サイトは、肖像権を保護されたコンテンツを含んでいます。

●当サイト上で入手した写真や動画などのデータを、無断で公開したり、悪質な加工をすることは肖像権の侵害になります。

●当サイトへのお問い合わせはすべてこちらからお願いいたします。

info@l−up.com

なお、いただいたメールの内容を公開することがあります。

●公式という場の影響力を考えて、事前連絡なく当サイトサービスの禁止処理をさせていただくこともございますので、何卒ご了承下さい。

●サイト管理元よりしばらくの間コメント記入を控えさせていただきます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さららんぇぉ手紙くだちゃぃo

TITLE


MESSAGE