*委員長からみんなへ**

March 30 [Tue], 2010, 2:20

私が今まで大切にしてきた正統派の証であるクレープタイは、私が一番の正統派と認め、そして一番最初にクレープタイを欲しいと言って下さった彼女に預けることにしました。。

卒業式の日にも言いましたが、みんな暖かい目で見守ってあげて下さいね??


そしてそして…閉店ギリギリになってしまいチェキを受け取れなかった皆さますみませんでした!!(土下座)

今週中に本社から店舗に渡し忘れのチェキが届く予定ですので、四階まで取りに来て頂ければ幸いです。。


卒業式から2日たった今もメイドさん達からのメールに全く返信が出来ておりませぬ…;(爆)

すみません…卒業式前日から風邪をこじらせ、でも最後まで楽しみたいから打ち上げまでエンジン全開にしたらお医者さんに心配されレントゲン撮られるまで咳の嵐に襲われ死んでました(滝汗)

まぁ、何事もなくただの風邪の悪化で済んだのが幸いですがね…薬五種類とか初めて貰ったよ(苦笑)

今はだいぶ楽になったので大丈夫です!


みんなへ>一人ずつ丁寧に返信していきますので、しばしお待ち下され…皆遊ぼうね!
ご帰宅もするからねー!!



さっきhitomiさんのブログ見てたら私の事書いて下さってた…
(:_;)
なんてお優しい方なんだ…
『卒業してもhitomiさんの追っかけします!』とか気持ち悪い事言ってしまった自分に…(感涙)

絶対×2純情さんのライブ行かせて頂きますね!!
hitomiさんは私の中で永遠のカリスマメイドさんです。。



そしてこちらのブログは残しておきますし、暫くコメントも出来るように致します


新しい動きがあれば…うん…落ち着いた頃にまた更新しますよ…気が向いたらねっ!(笑)


いつまでも、『委員長担当のツンデレメイドみここ』が居た事を忘れないで下さいね。。



ではまた何処かでお会い致しましょう。。


萌え×2キュン☆★




*本店4F委員長+永遠のツンデレ担当みここ氏**



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銘菓
» *2010.3.27** (2010年04月18日)
アイコン画像水軍
» *委員長からみんなへ** (2010年04月01日)
アイコン画像ほそか。
» *委員長からみんなへ** (2010年03月30日)
アイコン画像J
» *2010.3.27** (2010年03月30日)
アイコン画像J
» ☆★委員長みここの激奏☆ (2010年03月30日)
アイコン画像赤い虎星
» *委員長からみんなへ** (2010年03月30日)
アイコン画像ハニカミ王子
» *委員長からみんなへ** (2010年03月30日)
アイコン画像赤い虎星
» *2010.3.27** (2010年03月30日)
アイコン画像J
» *委員長からみんなへ** (2010年03月30日)
アイコン画像おかほん
» *委員長からみんなへ** (2010年03月30日)
Yapme!一覧