☆野外撮影☆ 

October 03 [Mon], 2005, 17:37
野外撮影再開しますっ

こんばんわー(*'ω'*)ノ そしてこんにちはo

もう大分涼しくなってきて、秋・冬好きのめぃはうきうきしていますo

野外撮影を再開したいと思います

そして授業も再開です・・・休憩時間に日記を書くのは無理なようです><。

落ち着いたらちゃんとした日記を書きたいなぁ・・・

がんばってきます*・。☆゚*・

ツメが折れたo 

September 27 [Tue], 2005, 1:28
人差指のツメが折れましたo
びっくりするくらいぽっきり折れてしまいました・・・・o
元からツメ自体が短いので、ひとつだけへっぽこです

やんなっちゃう><

また同じくらい伸びるのにどれくらいかかるかしら・・・
マニキュア塗っても映えません

画像いじり★昨日の続きo 

September 07 [Wed], 2005, 10:39
昨日のにっきの続きでしo

昨日はLINKのタイトルロゴを作ったものの、
調子に乗って作っていたらサイトのイメージとはかけ離れたものに
なってしまいましたとさo




そして今回、作りましたのは・・・↓コチラ

    newりんくろご


||||||||||||||(*‘ロ‘)ガーン||||||||||||||||!!!

なんの変哲もないものになってしまった(゜O゜;
ハートとか色々つけたかったのにーうまくいかなかったぁ><

とりあえずLINKの所にペタっとしてみたりo
うーん・・・どうかしら・・・


あ、それとっ
ANNA SUIのドーリーガール買いましたなり(*'ω'*)
ANNA SUIシリーズは、ドーリーガール以外は使っていたので
ミニボトルだけど買えて幸せ

気にいったら大きいの買おうかなぁ・・

 





ちょと怖い・・・








ドーリーガールの顔が
親戚のおばさまに似てる事は内緒・・・・

画像いじりo 

September 07 [Wed], 2005, 2:42
眠れなかったのでちまちまとロゴ作成o

LINKのロゴをつくってみました↓こんな感じ



LINKのロゴが気に入らなかったので新しく作ろうと思ってたら

いつの間にか全然サイトのイメージと違う方向へ

淡い色合いに仕上げてあるから、これは使えないかも(´;ω;`)

しかも!いちごなのにトマトに見える・・・・

でも立体的に見えるようにしたのはお気に入り

もっと上手に作れるようになりたいなぁ・・・

それではねんねですo おやすみなさい(*'ω'*)

(*'ω'*)ねいる完成♪ 

September 05 [Mon], 2005, 22:59
☆☆昨日のにっきのつづき☆☆

今日はさっそくネイルアートにちゃれんじo
ペイントは今日はやりませんでしたo

昨日かったストーンと、シールをつかったのが下の写真

いろんな色をつかって細かい作業・・・
石がひっくり返ったり
変な位置にくっついちゃったり

REVLONのお気に入りのピンクの
マニキュアをベースにしてo
ツメの先にラメでキラキラを
つけてみましたo






こっちが親指の部分o
ストーンとシールを
つけてみましたとさ♪

写真だとキレイにとれない・・
いかがでしょーvvv





そんな感じで、台風が接近中のなか、楽しくネイルアートした今日でしたo
簡単なものばっかりだけど・・・

自分で仕上げたツメに、お気に入りのお洋服着て
うきうき出かけるのは、すごく幸せです

お買い物 

September 05 [Mon], 2005, 17:25
昨日はお買い物にいってきましたよん
マルイへお友達とお買い物・・・(*'ω'*)色々かっちゃいましたo

まず!最近はまっているネイルアートの道具


ストーンとネイルシールでございますo
これで沢山ツメをキラキラにするのですo 今から楽しみ

あとお洋服も買いましたo
いっぱい買っちゃったのだけど・・一枚だけ、お気に入りのものをo
すっごくカワイイ ひとめぼれしてしまいましたo

アップにするとこんな感じですo(*^▽^*)o
襟元のリボンとフリルがめっちゃかぁいいぃーーーーvvv

まだ暑いから着ないけれど、
もちょっと涼しくなったらショートブーツと合わせて着るのです★
たのしみ(*'ω'*)うきうき

(´・ω・`) 

September 01 [Thu], 2005, 8:28
熱は大分さがってきました;
心配してくださった方、メールをくださった方々、
どうもありがとうございました(ノω・。`)

今日から新学期です
久しぶりにお友達に会いにいってきますっ・・!☆

といいたいところなのですが・・
まだ微熱があるのでいけません 大泣
うわぁぁん><。学校いきたいいきたいいきたい〜〜〜!
がんばってなおさねばーーー><
今日はおとなしくねておりましゅる・・・くすんo



☆☆ちょっと元気になってきたところで、画像の加工をやってみました☆☆

 

ぴんくのほうが元の画像です(*'ω'*)
背景をぴんくちゃんにしてちょうちょつけてみました
ぐりーんのほうは背景とおめめをぬりぬり(*'ω'*)

しゃめで撮ったものだけど、結構いい味でてるッと自画自賛してみたり・・・

ひどい熱・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 4:19
39度の熱がでましたo

おととい、ひぃおばあちゃんのお見舞いに、病院へいったのですが
見事に院内感染して帰ってきました

もう熱もおさまってきて、やっとPCの前に座れるようになったのですが・・・
今回の熱はほんと、死ぬかと思いました(´;ω;`)
なにも食べれない、動けない、しゃべれないち・・・

しばらく安静にしてますー!
あと一日で新学期なのにー><。

最近はまっているまんが 

August 25 [Thu], 2005, 0:14
★最近ハマっているこみっくす★


これです。これなのです。
ギャングキング!
ゾンビ君がかっこよすぎる(´▽`*)

めぃはあまり、漫画を読みませんo
見るとしても絵本とか・・・なんかの説明書とか・・・笑o

小説はよくみるのですけどねー

ギャングキングはホントにハマっちゃって、毎日のように見て世界にひたっておりますo
出会いは友人の家に行く途中の駅でo
あまりに電車の中が暇でしたので、コンビニに寄って本を物色
期待せず買った本だったのに、3p目くらいで世界に浸ってしまいましたとさo

これから面白い漫画を読み浸るのもいいかもしれない
面白い漫画があったらぜひ教えてくださいまし★★

★ネイルペインティング★ 

August 24 [Wed], 2005, 5:09
今日生まれてはじめてネイルペインティングなるものをやりました!

手が震えちゃってうまくかけません・・・

       

    ねいるぺいんてぃんぐ 


アクリル絵の具などで自由に絵、ドット絵などをツメに書くコトo

専用のアクリル絵の具とドット絵用の道具をかってしまいました・・・
素人さんなのにpro仕様のものを買っためぃ(*'ω'*) 高いのだo

でも最初はやっぱりうまくいきません><笑わないで下さい!
でもでも、頑張りました

めぃの将来の夢はほぼさんなので、ネイルアートは趣味の領域を超えなさそうです 笑o
お会いした方にはみてみて〜ってお披露目です(つ∀`*) 強制です

色々試して手に夢を・・・

ご感想をぜひ・・・ヘタっぴとか言ったら泣きますッ

なんか今日一日で、すっごく元気です★
気が付けば〜午前5時半と!さてねましょう・・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像WMPBear
» ☆野外撮影☆ (2005年10月04日)
アイコン画像AOIネイル通信
» (*'ω'*)ねいる完成♪ (2005年09月06日)
アイコン画像めぃ
» ★ネイルペインティング★ (2005年08月25日)
アイコン画像WMPBear
» ★ネイルペインティング★ (2005年08月24日)
アイコン画像めぃ
» ねこたん (2005年07月29日)
アイコン画像ゆぃ
» ねこたん (2005年07月25日)
アイコン画像めぃ
» うはーん (2005年07月15日)
アイコン画像マーボ
» うはーん (2005年07月15日)
アイコン画像めぃ
» みやげねっくれしゅo (2005年07月12日)
アイコン画像とおりすがりのメイド評論家(自称)
» みやげねっくれしゅo (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる