うん! 

2006年05月11日(木) 19時03分
めぐちゃんヵラきたメェルに『たまにゎ連絡しろよ(〃´ー`)=3』
って書いてあったヵラ、
最近くそヒマだから日記を更新しようかと★

しばらくゎ無理な運動とか、重いものとか持てなかったケド
もぉー元気になって、5月に入ってニートだったから職探し(;′д`)

正社員で探してたんだけど、やっぱ長く続けるトコロだから
なかなか決められなくて、
こんなんじゃニート脱出できねぇ!!!ってコトで、
とりあえずバイトから始めるコトに♪

今までのバイトが髪型・色・服装・アクセ・ネイルがぜーんぶOKだったから
そうゆうとこを探し始めて〜
やっぱ販売しかナィと思い面接★

『一週間後に合否連絡しますね。ニッ。』
…連絡こねぇーし!!!
初めてバイト落ちたゎぁ↓キレイ目な格好したのに…トカなんとか思ってたら
キッタ----!!!
でもそこの店舗ゎもぉ人がいっぱぃらしく
違う店舗で是非働いていただけませんか??とゆわれ
その店舗に行ってみると即採用┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

店長サンも鼻ピとかしてて自由だぁ〜幸せってカンジ(* ´艸`)
すごぃひめチャンに似ててかわぃぃ店長サンだったー★

そんなこんなでクレアーズで販売員をするコトになりましたー。

与野イオン、ちびチャンちからちょっと遠い??

ゎ- 

2006年05月09日(火) 0時45分
とりあえずみんなにメェルしたら
い-っぱぃお誕生日おめでとぅメェルくれてアリガト★

ゅ-まなんてショートメェルでちゃんと7日に送ってきてくれたし!笑
サンクス!!!

久しぶりにちょっと元気がでたちょりんなのでしたァ。

. 

2006年04月02日(日) 10時41分
みんなライブおつかれさま。

めいゎ死んでました。連絡くれてたのに返信できなくてゴメンナサイm(_ _)m

体調悪くて毎日青山の病院通って、今ゎバイトも辞めて2週間家で安静にしてなきゃなんだ。

正直、毎日毎日ホント辛くてなにもする気力がない。

だけど毎日黙っててとくに何も言ってくれないけど

そばにいてくれる人がいるから頑張れてます。

来年の春に結婚することが決まって

治療費、結婚資金、引越し資金、出産資金などなど貯めるために

ライブゎ卒業します。

ゆっくりかもしれないけど、またみんなに会える日が来るといいです。

☆☆☆ 

2006年02月18日(土) 11時28分
みんなAXおつかれちゃん♪
当日ゎ忙しくて、まーたギリギリに行ってしまった(・∀・;)

今回のライブゎ体調がよくなくて、後ろで見てたんだけどさ。
やっぱしみんなが恋しくなって近くで見てた笑

あんなに大人しく見て聴いたライブゎ初めてで、
UKIのゆぅ一言一言がかなり胸に響いた。
かっこいぃ人生送ってんなぁ〜って。
彼氏も一緒になって感動してたわ。

みんなの☆助け愛☆かなり見れたょ!!!!!
客観的に見てると、スゲーなーあの輪!!
って感じだったんだけど、その中にも転んだらスグ助けてあげて
水もみんなで分け合って、見てるこっちが感動しました。
ありがとう!!!
次ゎ武道館♪
最後の力を振り絞ってめぃもはっちゃけよぅと思うょd(゚ー゚*)
たぶん、3月の武道館ライブがめぃにとって最後のライブになると思います。
また何年か後、まだシャカが今まで通りライブやってたら行きたぃなぁ。

わーぉ 

2006年02月02日(木) 12時16分
やべぇーめっちゃ久々じゃ!!!!!

みんな見てくれるかしら・・?ドキドキ

みんな明けましておめでとぅ☆
去年ゎ釈迦のカウントダウンだったねぇーめぐちゃん♪
今年ゎ彼氏んちで同居人と3人でしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ。

そして最近のめいゎとゆうと、
バイトの毎日で9連勤がやっと終わったところ!
熱があっても休めず…店長にイヤミ言われながら頑張ったさ。
今彼氏と半同棲してて結婚資金ちゃんと貯めてるから!

でも頑張ったおかげで店長よりもっと上の人がめいのこと認めてくれて、
来月から社員だょ〜(〃´ー`)=3

ってことで、みんなもがんばってくださぃな♪
でわまたいつか〜☆笑

ちびちゃんぇ 

2005年11月19日(土) 13時15分
大丈夫!!!
ちびちゃんならできるょ!!

不安ゎもちろんあるけど、何事も挑戦。
今逃したらチャンスないよ!!!
一緒にがんばろ☆

わぉ 

2005年11月16日(水) 22時49分
一ヶ月ぶり以上の日記になってしまったΣ(´д`ノ)ノ

なんか最近ゎ思いっきり凹んだり嬉しいことがあったり
波乱万丈な気がするぅ…。
彼氏ができて、すごぃ嬉しい。
なのに悲しい。寂しい。

(´Д⊂グスン

. 

2005年10月14日(金) 10時29分
りょーこと飲み行ったあと
ゥチらとしょうたとしゅうやとしんごで飲み。

なんであんなダメ男好きなんだろぉ・・・(´Д⊂グスン

. 

2005年10月11日(火) 10時09分
昨日ゎしょーちゃんちから帰宅して
めぐちゃんとテルテルした♪
めっちゃ久しぶりだったゎ(●´∀`●)ポッ

最近のバイトゎだるいなぁ〜。。
お風呂入って化粧して犬の散歩行って…
バイト間に合うのか(:゜д゜:)ハァハァ

あぅ 

2005年10月08日(土) 10時36分
しょうちゃんちから帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛

ダメだあ。
やっぱ好きかも。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meichorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる