でかぷりん 

2007年04月30日(月) 20時57分
どでかいプリン発見!
横に置いたボールペンの大きさと比べると、
どのくらい大きいかわかるかな・・・?


さっそく、いただきま〜す


食後にしてはよく頑張った?
半分で断念しました・・・。
一番おいしいところが食べられなかったよ・・・トホホ

菜の花の季節です 

2007年04月23日(月) 12時46分
とある電器屋さん近くに、とってもキレイに菜の花が咲いていました
匂いは…あまり芳しくなかったです( ̄ω ̄)

地震・・・ 

2007年03月25日(日) 21時32分
今朝、大きな地震がありました。
丁度下の部屋にいて、
コタツ机のしたに頭だけ隠しました。
正直、すご〜く怖くて、
このままお家が壊れてしまうんじゃないかと、
一瞬不安がよぎりました。
幸い、物が散乱しただけで、家族も、彼も無事でした。
両親が七尾のお墓に行くと・・・お墓が倒れていたそうです。
能登の方は、これからが大変だと思います。
これ以上、大きな余震がないことを祈ります。

ほーむ 

2007年03月15日(木) 23時37分
一日遅れ(正確には二日)でようやくゲット!
ついでに、裏ベスト盤の予約しちゃった☆
ムフフ…( ̄ω ̄)

スーザン来る 

2007年03月10日(土) 23時51分
昼間ネットしてたら、リブロにスーザンが来るとの情報が…!
本出版記念(個展?)のサイン会だそーで
本を買わなかったからサインはしてもらえなかったけど、チラリとスーザンの姿が見えました
正面から見れなかったのが残念…(>_<)
なかなかすごい人でした

雪です… 

2007年03月07日(水) 8時58分
一昨日の22℃超えから一変…

変なお天気…(@_@)



私信:
今日は夢見ませんでした…グスン(;_;)

挑戦 

2007年02月25日(日) 20時35分
メガマックに挑戦☆

といっても、一人では無理なので二人で完食
かぷっといってみたら、メガマックの半分くらいの高さまでしか
かぶりつけませんでした
最後のほうはソースの味がせず、
ほとんどハンバーグそのものって感じでした・・・

5枚 

2007年02月22日(木) 20時51分
お昼休み、会社の中が暑い・・・という話になった。
うちは最近、会社では5枚着ている。
ちょっと暑いってときもあるけど、
足元は寒いし・・・風邪も引いている(引いていた?)ことだし、
と思って、コレまでより1枚多い、5枚愛用中。
キャミ、ブラウス、ベスト、カーディガン、制服の上着。
・・・その場にいた3人に変な目で見られた
そろそろ4枚に戻すべきかしら・・・

イルカさん激写 

2006年08月14日(月) 22時41分
能登島水族館にて、イルカさん激写♪
ショーも見れたし、水槽では間近でシャチやイルカも見れました!
癒されるにゃ(´〜`)

ハーブ摘み 

2006年08月14日(月) 22時37分
ホントはラベンダー摘みをしたかったんだけど、時期が遅かったので…今回はコレ!

『ヘリクリサム』だそうです。

乾燥させたら、リーフを作りまっす(^_-)-☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいたん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めいたん
» 挑戦 (2007年02月25日)
アイコン画像ドンマイ
» 挑戦 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる