初浅草 

2008年04月14日(月) 20時07分
浅草探検に行ってきました。
初めて行ったけど、なんか下町って感じで面白かったぁ
次回はデジカメ忘れずに持っていこっと



(無題) 

2008年04月14日(月) 20時00分
のぶちゃんと埼玉スーパーアリーナにGLAYのコンサート行ってきました?
懐かしい曲もあってテンションあがりました。
また色んなコンサート行ってみたいなぁ?

はぴはぴ 

2006年08月28日(月) 3時26分
あいたん
はっぴぃBIRTHDA

オンニィっ
kekekeke

もやしめ・・・ 

2006年08月27日(日) 4時04分
今日はもやしにイライラした・・・
腹たてたら、腹すいてきた

ひっきこもり 

2006年08月23日(水) 2時36分
ってゆーか本当は元気だけど・・・
遊びに行きたくないから、必殺病気のふり作戦中
でもひきこもりもおもしろくないから、newチャリで満喫ツアーを決行withあや

名古屋 

2006年07月18日(火) 5時53分
かなり久々にサマーのとき友達と名古屋で遊びました
久々なのになぜか全然久々じゃない気がした
ようこがエビフライ注文するときエビふりゃぁって何度も間違えて言ったり、水族館のいるかがめちゃめちゃ可愛かったり、なんかテンションあがってクラブで即効潰れてしまったり
なんか色々あったのがまた楽しかった
あぁ〜楽しいときってすぐすぎるよねぇ
昨日から一転・・・明日の試験のため今日は徹夜です
もぉぉぉぉ嫌だぁ

おひさ 

2006年04月11日(火) 11時32分
かなりひさびさの日記な気が・・・
  まだ引越し(去年のクリスマス)してからネットつないでないんです・・・
早くつながなくちゃっ

 そぉーいえば一昨日夙川の観にいってきました
         夜だったけど、かなり綺麗かった
 写真撮ったのでまたのせるねっ
昨日から今週1週間は雨の予定 桜散っちゃうかなぁ

イメチェン♪ 

2005年12月01日(木) 9時39分
やっと伸びきってた髪を変えるべく
    美容院に行ってきましたっ
新しいAyuのPVに影響されはりきってAyuにしようと思ってたのに・・・
 なぜか、気づいたら倖田來未にしてくださいって言ってました。
真っ黒に白メッシュ・・・
   服装どぉしよぉぉぉぉ 
 

号泣(*/□\*)うわぁ〜ん 

2005年11月16日(水) 17時19分
とうとう観てきました
     私の頭の中の消しゴム
まじでやばい・・悲しすぎだよ
あたしは結構映画観て泣く事が多いほうだけど
こんなに泣いたのは本当に初めて
エンディング終わって電気ついてもまだ涙止まらなかった
原作は日本のドラマらしいんだけど
この話しは韓国映画だからよかったって感じ
向こうの映画って日本人じゃありえないくらいくさいセリフとか言うじゃん
最初は観てて恥ずかしいんだけど
観ているうちにひきこまれて自分もすっごいピュアな気持ちになってしまう
  まさしく純愛って感じ
でも本当にお勧めみんな絶対に観てみて

みとけよっ 

2005年11月10日(木) 1時26分
最近自分でもうすうす気づいてたの・・・
徐々に化してる事に
  でも気づかないふりする日にも終わりがきたのね
みんなに太ったA言われて、とうとう宣言
        年内に痩せなければ焼肉をみんなにゴチるって

みとけよっ絶対に痩せてやるっ
      大好きなもやセルまで食べないっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいたん
» ひっきこもり (2006年08月27日)
アイコン画像じゅじゅ
» ひっきこもり (2006年08月23日)
アイコン画像じゅりにゃん
» 名古屋 (2006年07月19日)
アイコン画像じゅりたん
» おひさ (2006年04月12日)
アイコン画像めいてぃん
» イメチェン♪ (2005年12月05日)
アイコン画像MOMゴン
» イメチェン♪ (2005年12月02日)
アイコン画像あいてぃ
» イメチェン♪ (2005年12月01日)
アイコン画像じゅり
» イメチェン♪ (2005年12月01日)
アイコン画像じゅり
» 号泣(*/□\*)うわぁ〜ん (2005年11月17日)
アイコン画像あいちゃん
» 号泣(*/□\*)うわぁ〜ん (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meichisis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる