気になってAしょうがない(;>_<;)  

March 18 [Sun], 2007, 14:01

実は・・・生理予定日の一週間前くらいから
【腹痛】生理痛に似たモノ張る感じ
【腰痛】これも同様に生理時の様なモノ
この2つの症状に悩まされている若妻

旦那サンも心配しだしている事だし、
昨日のクリニックのついでに聞いてみた
そうすると
『それは子宮が収縮しているから痛むんです
 痛み出したら横になって安静に

こう言われた。。。。。

クリニックの先生が行っている事だし、
間違いはないだろぉと考えたいけれど
スゴク心配ッ
だって、妊娠している方のブログや経験談には、
そうゆう事は一切書いてない
しかもッ逆にッ
【子宮外妊娠】とか、
他のあまり良くない結果があてはまる

これって、どうなんだろぉ
若妻って、妊娠しているけれどどこか悪いのカナ

だから、若妻の最近の会話には
『チャント育って大きくなったら』とゆう
悲しく後ろ向きなフレーズをつけている

どうしたら、前向きな気持ちになれるのだろぉ
いつになったら、前向きな気持ちになれるのだろぉ




今日の基礎体温
周期29日目37.23℃(一日中寒かったぁ
周期30日目37.09℃(周期1ヵ月突破





ドキドキの病院検査へ 

March 16 [Fri], 2007, 15:04
今日は、血液検査の結果を聞きに行く日
それからA病院での妊娠判定を見てもらう日
コワイょぉぉぉ
本当にコワイょぉぉぉ
緊張がMAXに達しちゃうょぉぉぉ

でも・・・こんな気持ちの反面、
病院ではっきり判定して欲しいってゆう気持ちも
スゴクA大きくて、若妻の頭はいっぱいA

そして、いざクリニックへ
まずは・・・先週の血液検査の結果から
黄体ホルモンの数値に異常はなく、
キレイな数値がでていますょとの事。
その他の数値にも異常は見られないので、
黄体期の問題はナシッとの事

そして、、、先生に恐るA
『あのぉ・・・少し早すぎると思ったんですけど
 妊娠検査薬をしてみたら陽性がでました』と報告

そしたら、、、先生は基礎体温表を見ながら
『では、尿検査・内診をしてみましょうね
と言ってくれた

尿検査の判定薄っすら反応有り
内診の結果キレイにホルモンが出ている
そして・・・先生のお言葉
『この時期ってゆうのは、こうゆう反応が出るんです。
この判定だけでは、ハッキリとは断言出来ません
ですので、高温期が来週も続くようならば
もう1度検査をしてみましょうまだ時期的に早いですしね』


だよなぁA・・・
普通、生理が遅れて一週間・二週間で
病院へ足を運ぶのに、若妻の場合2日だもんな
そりゃぁ・・・もなけりゃぁ
何にも無いに決まってるわなぁ
先生ッ早まった事をしてゴメンナサイ
これから、長い長い日々が始まりそうな予感だ


今日の基礎体温
周期27日目36.91℃(うッ下がった
周期28日目36.98℃(ぉぉぉ上がったぁ











【陽性】でたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!! 

March 14 [Wed], 2007, 14:42
本日陽性出ました

昨日旦那サンに内緒で妊娠検査薬
生まれて初めて購入し、
『生理がこなければ明日の朝一で
と一人で決心を固めていた若妻
まだまだ早いと知りつつも、
最近の体の不調・基礎体温の高温期続きに
ガマン出来なくなり、やってしまいました

そうすると・・・薄っすら縦線がぁぁぁ

本当に本当に嬉しくて
真っ先に旦那さんにメール送信
陽性】とゆう意味が分からなかったみたいだけど、
説明したら、スゴクA喜んでくれて
若妻・・・正直、泣きそうになっちゃいました

まだまだ第1段階突破だけれど、
この小さなA命の灯を灯し続けてあげたい
自分はどうなってもいいから、
この小さなA命を守ってあげたい

そう、心に誓った1日でした。


今日の基礎体温
周期25日目37.00℃(37℃台は嬉しッ
周期26日目36.94℃(陽性が出た日







これって・・・どぉなのぉぉぉ(;>_<;)  

March 12 [Mon], 2007, 18:51

ぅわ・・・スゴイ久しぶりにPCに向かってる気がする
またA若妻の3日坊主
・・・イヤイヤ・・・違います忙しかったのです

ところで明日【生理予定日】を迎える若妻
なんだか・・・今回はおかしい気がする
一週間前から、生理時と似た症状が次々と襲う
例えば、腹痛腰痛便秘 ナドナド
本当にツライ・・・ツライ・・・・・ツライ
昨日は、旦那さんに『腰』を擦ってもらったほどだった

ちなみに、基礎体温の方は上昇中
あッでも、今日少しだけ下がったんだった
36.80周期24日目(チョット下がってブルー
36.98周期23日目
37.14周期22日目(初7℃台でテンションアップ
36.85周期21日目(先生に体温表を見てもらうと良いッって
36.80周期20日目
36.72周期19日目(この頃から生理痛の様な痛みが
36.67周期18日目(生理予定日1週間前突入

これってこれってどおなのぉぉぉ
下がってるって言えば・・・下がり気味だし
でも、、、いちよぉ高温期なのかなぁ

とりあえず明日は生理がきませんよぉぉぉにッ



ぐぅたらだった一週間☆ 

February 23 [Fri], 2007, 15:57
今週は・・・ぐうたら主婦だった
本当にA何にもやっていない・・・・・
何処へも出掛けていない・・・・・
何の達成感もない・・・・・   こんな週だった

を服用し始めたせいかッ
それとも生理のせいかッ
それとも鬱ッ
いやいやいや・・・考え過ぎ

ジムへも行かず・・・友達のオウチにも行かず・・・
毎日、ネットと睨めっこしていた若妻
不妊で悩んでらっしゃる方のサイトを見ては、
『ウンウンウン。そうだよねと、一人で関心し
不妊〜そして妊娠をされた方のブログを渡り歩いては
『いつか自分もぉぉぉと、勇気をもらい
こんな一週間だった

こんな状態・・・旦那サンには見せれない
怒られるぅ・・・呆れられるぅ・・・
そんな事よりA旦那サンに申し訳ナイし


だから、来週こそはッ
行動の週・運動の週
にするどぉぉぉ

そうだ来週末には福岡初上陸するし
いっぱぃ遊ぶぞぉ食べるぞぉ呑むぞぉ






ジム☆+クリニック☆ 

February 19 [Mon], 2007, 10:22
今日はクリニックからの連絡通りに
午後から診察へ行く事にした

その前に少し時間があったので
ジムで汗を流してから行った
生理痛がヒドかったので和らげる為にも
生理痛を忘れる為にも

そんなに動きまわらなかったケド
少しはストレスと現実を忘れる事が出来たからスッキリ


その後・・・ドキドキしながら、クリニックへ
診察室へ呼ばれると
先生の口から思いがけないお言葉が
『今日、来て頂いたのはお薬を処方しようと
 思い、メールでお願いしたのですょ

だってさぁ〜ッ
良かったぁドキドキして損したょ
で本日処方してもらったお薬は【セロフェン】
『本当は御主人の検査結果が出てから
 処方しようと考えていたのですが、ちょうど月経
 きたとゆう事で先に処方しようと思いお呼びしました。
 他の病院へも通われて丸1年が経っていますし、
 1歩進んだ治療をしてみましょう

とゆう先生のお考えだそうで
若妻も1歩進んだ治療をしてみたかったので
少し嬉しい気分にもなった
このお薬は
月経開始3日目から5日間服用するもので
今回は排卵が起きた際に質の良い卵を作らせる為に
服用してみましょう
との事

ょしッよしッよぉ〜しッ
質の良い卵チャンをたくさん作ってやろぉではないか
1歩進んだ変化を少しでも嬉しく思っているので
前向きにお薬と自分の体と向き合うことが出来そう

旦那サンのオシリも叩きながら
旦那さんは精液検査をするのです
土曜日の内診検査まで頑張って飲み続けるどぉ








早速ッ!!! 

February 18 [Sun], 2007, 17:02
昨日の撃沈から一夜明け、
ずっと・ずぅ〜っと凹んでたってしゃぁないッ
前向きに復活するどぉッ
こんな気持ちを抱き、いざ行動

まずは・・・クリニックへメールし
【次の診察はどのタイミングで伺ったらよいのか】
を聞く事にした
そしたら、次の日には早速お返事があり
【月経中にお越しください】だって
ぅ・・・ん、何だろう
また注射かッ注射が苦手なもんで・・・
それとも・・・月経中なのに超音波ッ

いくら考えても分からなぃぃぃ
まぁ〜週明けにでも早速病院へ行くとするか


それにしても・・・生理痛はツライょぉ

キタぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!! 

February 17 [Sat], 2007, 18:11
この前のフーナー検査から
2週間が経とうとしていたところだった

最近・・・チクチク子宮が痛い
最近・・・おっぱいが張ってきたかも
最近・・・生理がきていなぃかも
もしかしてッ

アカン・・・アカン・・・期待し過ぎたら
う〜ん・・・でもぉ・・・もしかしたら

最近、若妻の心の中はこんな感じだった
不妊出産を経験している方のブログやサイトを見ては、
自分とその人の症状を当てはめてみたり
ワザと生理予定日を考えないようにしたり

でッ若妻の中である事が決定した
月曜日までに生理がこなければ
 妊娠検査薬を使っちゃぉぉぉ



ここまで決心していた若妻だったけれど
あえなく・・・・・撃沈

夕方、何だかおかしぃ・・・と思い
トイレに行ったら生理がきちゃってました
ウワッウワッウワ〜ッ

今回も、またまたリセットしてしまった若妻でした。
はぁ・・・あんまり期待し過ぎると
撃沈したときの衝撃がスゴイから、
いつもA期待しないでおこぉと思ぅんだけど
不妊治療を始めて今月で丸1年
もぉ・・・そろそろコウノトリさん
若妻のところへ、おいでょ

疲れてきちゃったかもょ




ハワイアン♪+お買物♪ 

February 15 [Thu], 2007, 17:19
今日はジムのメンテナンス日
・・・とゆう事で、時間がたっぷりとある木曜日
ランチしたいッ買物行きたいッ
と思い、近くに住んでいる幼馴染を誘った
そうすると、難なくOK

いつも行くカフェの駐車場が満車だった為、
第2候補HURACAFE
ランチ1000円の頭の若妻にとって、
 ランチ1200円のココは・・・チョット第2候補なのだ


でも、行ってみて考え方が少し変わった
ココはテーブル席とソファの席がある
オコチャマ連れの幼馴染にとって、
ココはかなりの好印象だったらしく・・・・・
『こうゆうソファってメッチャ楽チン
 第1候補にしなくて良かったわぁ
だって
そかA若妻にはまだオコチャマが居ないから、
今まで気付かなかったけど、オコチャマ連れママ
にはスゴク便利な場所なのねッ
良かったぁぁぁ喜んでくれて

ランチの内容も幅広く選べたり出来るから、
お気に入りなんだけど
やっぱり・・・今日も【カレーランチ
にしてしまった若妻なのでした


そうかぁ・・・今までは旦那サンと若妻、
自分達の食べたい場所や行きたいお店
チョイスして行っていたけれど、
オコチャマが出来た時にはこうゆう事を考えながら
日々行動するんだろぉなぁ〜ッと思った瞬間でした

早くこぃこぃオコチャマよぉぉぉ

こんな時にまで子供の事を考えてしまう若妻なのでした


初☆フーナー検査(;>_<;)  

February 05 [Mon], 2007, 11:00
今日は人生で初となるフーナー検査(性交後検査)の日
前の病院ではやってなかったので、
今回はドキドキしながらも受けることにした
この検査では、色々な事が分かるらしくとても大切な検査
詳しくは
精液が正常で頚管粘液の状態が良好であっても、
精子と頚管粘液の適合性がないと精子は
子宮腔から卵管へと進入することができません。
頚管粘液自体の精子に対する質的・量的適合性だけでなく、
免疫性不妊(抗精子抗体・精子不動化抗体など)が疑われたり、
不妊症の原因が不明の場合も検査対象となります。

とゆうことらしぃ・・・・・。
なんだか、こうゆう説明を読んでもピンっとこないんだけど
要するに旦那さんと若妻の相性
を、調べる為の検査みたいなもんカナ

検査台の上にいつもの様に座り
超音波で排卵後の様子などを見てもらい
先生とお話しているうちに、摘出も終わったみたいだった
思っていた以上に痛みも無く
検査結果も着替えをしている間にだしてくれた

その結果は
動いている精子クンがいることはいるのだけれど
あまりにも数が乏しいとの事。これは、
色々な原因が考えられるんだけど
まずは旦那サンの精液検査をしてみましょう。


なんだか、、、この結果って以前にも似たような事を
聞いたことがあるような・・・ないような
フぅ〜でも、モノは考えようだ
完全にいませんと言われた訳じゃぁ
ないのだからチョットは頑張れそぅ
今周期可能性が少しでもあるのだから、
精子クン達を大事に大事に見守ろうっと









☆若妻のチョットした御紹介☆
  • アイコン画像 ニックネーム:☆若妻☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
愛する旦那さんとの
結婚歴丸2半年
不妊治療歴丸1年
そんな夫婦
待望のコウノトリ
やってきた
不妊妊娠出産
を御紹介します
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント ありがとうです♪
アイコン画像若妻
» コウノトリよ・・・やって来い!!! (2006年09月11日)
アイコン画像καйα
» コウノトリよ・・・やって来い!!! (2006年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる