メイちゃんの執事の水嶋ヒロくん

March 21 [Sat], 2009, 11:47
メイちゃんの執事の水嶋ヒロくんは、沖縄に行ってる♪

品川監督、暑い沖縄から熱い映画を発信


舞台あいさつに立った主演の成宮寛貴(26)は

「僕はケンカが弱い役なので、はいずり回るシーンが多くて、

手のひらはキズだらけでした。

でも、この作品に出合えて本当に光栄です」と充実感をみなぎらせた。

 品川の監督ぶりについては「斬新な撮り方が次々に出てきて、

何度も鳥肌が立ちました」とべた褒め。

共演の水嶋ヒロ(24)も「人生の先輩として尊敬しています」

と賛辞を贈り、

品川は「昨日の泡盛が残ってるせいもありますが、泣きそうです…」

と感動していた。

◆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000004-dal-ent

「ドロップ」での水嶋ヒロくん、メイちゃんの執事とは全然違うけど、

やっぱし、かっこい〜らし〜。

生ヒロくん、みたい〜!!






水嶋ヒロ成宮寛貴品川祐ドロップ




  • URL:http://yaplog.jp/meichanshitsuj/archive/99
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りのあ
生のヒロくんみたx
March 22 [Sun], 2009, 0:05
P R
人気ブログランキングへMy Yahoo!に追加Add to Google
  • seo