ひゃぁぁぁ!!!!! 

January 02 [Mon], 2006, 0:00
今日ね、名古屋に買い物ぃったんです
ぉかぁが、福袋欲しいってぃぅから、朝かなりはゃくぃったんだけど
もぅ人がぃっぱぃ
でも、並んでたらすぐにすすんでって、はゃくはぃれちゃった
みんなすごぃんょ福袋を2カラ3個もって走ってるからねぃ
ぁたしも負けずにたぁーくさん買ってもらいました
てかね、商品券をもらってて、それで買ったからかなり お得だった

レッツファッション
ってぃってもしょぼぃっぺ
この前ね、栄のヘルシーなバィキングにぃったんょ
その時に、大須系のカッコをしすぎたのかしらんけど 店員さんに小学生にみられちゃったぽくて、笑
今日は、クールなかっこぅでしッ
上の黒の服は、お兄ちゃんので、下にゴムっぽくなってて
一番のばすと、ワンピース並
最近、小顔体操にはまってて、暇さえぁればゃってます
おもぃっきり息を吸って、ほっぺをへこます
それからおもいっきりほっぺをふくらますだけ
ぁとは、上をむぃてベロをだしたりしまったり
左右に動かしたりきもちいょッ結構定番ですけど

ぁけましたぁ☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
2 0 0 6 年 ぢ ゃ ぁ ぁ ぁ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
は ゃ ぃ も ん だ ね ッ ☆ .+:。v(*´U`*)v゜.+:

今 日 ね ぇ、か な り 疲 れ た
て か 、 1 2 月 の 2 9 日 く ら ぃ か ら お せ ち の 準 備 し て
ぁ た し 、 初 め て ぁ ん な に 料 理 し た か ん ぢ っ す よ
ん で 、 お 腹 ぃ っ ぱ ぁ ぁ ぃ 食 べ ま く っ た
体 重 は 、 ど う な っ ち ゃ ぅ ん で ち ょ
か な り 驚 い た の が お 年 玉 が 去 年 よ り 多 い
服 を た く さ ん 買 う ぞ ぉ


朝 は ゃ く デ パ ー ト に ぃ っ て 、 福 袋 ゲ ッ チ ュ
で も 、 シ ン プ ル ば っ か で チ ョ ッ ト は ず れ か な ('・c_・`) 笑
だ け ど 、 か わ ぃ ぃ の ぁ っ た か ら ぃ ぃ ゃ ッ

ジョン君のタマタマ 

December 31 [Sat], 2005, 0:00
今日は、愛犬を洗いました 初お風呂で(´v`●)
てかね、もう10年以上ぃるんだけど、お風呂で洗ったことがなかったの
毛がかなり多いからさぁ
なんか、一緒にお風呂にはぃっちゃう家族ぃるゃん
かなりぅらゃましぃヾ(o´∀`o)ノ
犬って、たまにぶきみっていうか、ぇろすぎてぉそろしいときがぁる
使わなくなったタオルを、寒いからジョン君にぁげたら
立つ格好で前足でタオルをはさんで腰をふるんだょね
かなり必死にゃってるし笑
そのときのぁたしを見る目がぃゃらしいのッ
ォスィヌは、ょくゃるょね
でね、お風呂で洗ってるときの顔がまたかわぃぃのッ
足の指の間をこしょぐってゃると、反応もかなりィケル

もちつきぃ♪ 

December 30 [Fri], 2005, 0:00
今日ね、ざいしょで餅つきしてきましたッ
かなり、楽しい
本格的で、その場で、餅がたべれるのが最高
あんこをつけて、つきたての餅ッッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meichan314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる