大きな黒眼は重要

June 19 [Thu], 2014, 13:30
最近はあまりカラコンのテレビコマーシャルを見なくなったような気がしますね。

色落ち報道があったからかなぁ〜。

ちゃんとしたコンタクトレンズのブランドは安心ですよね。安すぎるカラコンを使用したら危ないって事はわかりました。

で・・・最近思うんですが・・・結局何色がいいのか・・・。

私は基本はブラウンなんだけど、自分の眼の色によって見え方が違うんですよね。

まぁ〜当然と言えば当然です。眼の色がまったくなくなってしまったら、カラコンのいろのまんまで気持ち悪いですよねw

私の眼は元々真っ黒ではなく、ちょっと色素が薄い感じのブラウンみたいなんです。なので、ブラウンをつけてもあまり変わらないって言われるんですよね。

でも、他の色をつけるとその色になりすぎて、怖いって言われちゃうw

なんで・・・無難にブラウンをつけているんです。これじゃあ着けなくてもいいじゃんて話しですよね。

たぶん顔立ちも他の色に似合う顔立ちじゃないのかもって最近思うのです。

でも、黒目を大きく見せるのはカラコンをしないとだから、一応つけてるんですよね。

つけないと、黒目と白眼の間がぼやけてる感じだから、かなり印象はちがうみたいなんです。

やっぱり大きな黒眼は重要ですね〜。

カラーコンタクトを使用するに当たって

February 02 [Sun], 2014, 16:07
カラーコンタクトを使用するに当たって、重要な事があります。

出来るだけ安くカラーコンタクトを買いたい!っと思うのは当然のことですよね。

しかし・・・安すぎるカラーコンタクトを使用して、目に異常が出ることがあるので、あまりにも安いものは避けた方が良いでしょう。

また、眼科で定期的に診察をしてもらうのも重要です。

気いがつかなうちに、眼に傷がついていたり、異常が出ている可能性もあります。

3か月・・・せめて半年に一回は眼科で見てもらいましょう。

眼科で販売しているコンタクトレンズは安心して使えるのは当然なのですが、定価での販売がほとんどのようです。

まったく同じものを、通販などで買うと3割ほど安く買えたりするんですよね。

視力の矯正。度入りのコンタクトレンズを買う場合は、最低限一回は眼科で購入し、同じものを通販で買う事をお勧めします。

あくまでも、検診はうけたほうがいいですけどね。


カラーコンタクトで眼に異常を感じている人の数はかなりの割合のようです。

最悪の事態になる前に、しっかりとケアをしてあげましょう。


カラーコンタクト 通販

カラーコンタクトレンズってどこ行けば手に入りますか?

April 04 [Thu], 2013, 0:03
- 質問-

カラーコンタクトレンズってどこ行けば手に入りますか?

ちょっとおしゃれでつけてみたくて(^O^)

眼科とか行くの面倒くさいですが…


- 回答 -
眼科に行くべきです。
勤めており、多少の知識はあります。
市販のカラコンは違法なんです。

雑貨屋で購入したカラコンで目に傷が入ったり、アレルギーが出たり、視力が大幅に下がったりして眼科に駆け込んでくる若い女性が急増し、うんざりするくらいです。

最悪、失明に至ります。コンタクトレンズは医療器具のため、処方が必要です。

めんどくさがったり、診療代を節約と思ったりする方はコンタクトをする資格がありません。

あとはご自分の体なので、ご自分で決められてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


私はめんどくさいので眼科に行ってません。

自分で決めてつけてます。自己責任で♪

カラーコンタクトいいですよ〜

カラーコンタクトレンズって必要?

April 04 [Thu], 2013, 0:00
-質問-
カラーコンタクトレンズって必要だと思いますか?


- 回答 -
あってもいいと思いますよ。

カラコンって、目をブルーやグレー、グリーンなどにするってイメージですが、
「ブラック」もあって、ブラックは黒目を大きくしてくれるので 目を大きく見せる効果大なんです。
私は、気に入ってよくつかってましたよ。
私は視力矯正でコンタクトを使用していましたが、もともと目が良い人なのに
わざわざ お洒落のためにコンタクトを異物を入れるのはちょっとどーかなーっとも思いますけどね。

この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました

私はカラーコンタクトが無かったら家を出られませんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイカ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる