やっほ(ノ^∇^)ノ 

2006年08月11日(金) 15時45分
こんちには
非常に泣きたいです{Boo}
でもまぁぃぃや



切り替え早いですから



ぁっ
そぉそぉ(☆Д☆)
語るって言ってたやつね(0.<)

てかこれは〜

ぶっちゃけ俺の考えぢゃぁりませんっV(^-^)V笑


理解はできなぃけど共感できる??って感じかな

うちの妹も共感したし


まぁ簡単に言いますとっ★


長く続く恋愛はぁ〜
その間の想い出と
その人の想い出が残ります


そんで
短かった恋愛はぁ〜
その人に対する想いがぁ〜
強く残るらしぃοο



っちゅぅ訳です

てかぶっちゃけよくわからん


まぁただ単に
その友達♂が未練タラタラって事なのかもね


『だからフられんだょ〜笑』

ってみんなに言われてた(*゜▽゜)笑


そして


凹んでたぁ〜((⊂(≧U≦)⊃))笑


まぁそんな話題の中で
今の事を考えまくってぃた
俺でした


だってだって〜〜ねぇ?

幸せですょ


まぁ惚気は気にしないで

ばんわ〜 

2006年08月09日(水) 23時53分
ばんわ〜
って事で裏プロフの日記ちゃんになっちゃぃましたぁ〜
ぅん@だから
こっちでは色A語ろうかなぁ〜☆.。.:*・°
冷静にοοね(0.<)笑






明日ぁたりから(´▽`)笑

だってなんか書きたいんだけど
まとまらなぃんだょぉ〜(≧Σ≦)♪


でも多分その内容はみんな共感してくれると思うんだぁo(*^‐^*)o


話題は
『内容の想い出と短い想い出』

です(//>▽<//)

わかったかなぁ〜〜♪


んぢゃ明日は長く書くよん~
ばぃA

へろん 

2006年08月08日(火) 23時42分
日記かえましたぁ
パチA〜

ぃゃね〜

なんか知らないけど

『あ』さん
やめてくんね??

俺とぁずさの関係ひがんでんの??
どんまぃっ(^∪^*)笑


それか元中のあいつだょな(-o-;)

どっちでもぃぃけどやめてね??

いいことなぃょ(^∪^*)
アク禁にして終わりぢゃんっ♪♪笑



とりあえずこっちに完全移植するかは決めてなぃんだけどね♪



この使い方ょくわかんなぃしさっ(*゜▽゜)♪


まぁ慣れたらこっちかなぁ〜o(*^‐^*)o

てか2日前ガゼの野音゚だったんだねぇ(´;ェ;`)

周知遅れたしぃ↓↓

情けない(´□`|||)












今日は俺ご機嫌ですょぉ☆.。.:*・°
純粋に幸せですね♪

てかほんとね〜
幸せですょ@

はぃ(〃∇〃)★


記念日会えるか微妙みたぃだけどね(>M<;)

まぁお盆だからしょぉがなぃ(´;ェ;`)


合宿でぁんま少ない夏休みο

楽しまなきゃね(0.<)

花火したぃっ


みんなも
夏ο
たのしもぉねぇ★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meibyouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる