rolling stones 

2006年03月28日(火) 22時28分
先週の金曜日、偶々主人の兄が無料のROLLING STONESコンサートチッケトが余って、誘われコンサートへ行きました〜♪

開演時間は7時と教えて、急いで出かけたわ、、早めに着いたが、スタートは、結局8:15ぐらい、かなりファンに待たせたのよ〜〜

待ち時間ドーム内を回っていると見る見るほど満員の状態、ほんとうに人並みだ、そして色んな国のファンを応援していて凄い人気だわ、さすが大物スターと改めて感じたわ

それで巨大ステージをみると、又びっくり、あんなゴージャスそして真中まで移動できるのよ、とても楽しみだわ

いよいよ開演になりました、まずでっかいディスプレと爆弾な音楽と一緒にオープン、一瞬みんなの情熱を燃えた、ファンが大きい声で叫んだり、一緒に歌ったり、ダンスしたりして、最後までみんなとenjoyしたわそして最後の最後音楽が終わった時ステージにが出ていて、又ファンの皆さんに興奮させたわ

ほんとうにい満足できた、こんなコンサート又見に行きたいわ

桜の季節到来 

2006年03月24日(金) 17時49分
家の近所、桜坂があるのため、毎年咲く季節になると、桜祭りが必ず行う行事になるわ!
今年ももちろん欠かせないので、いろんな店それを名目して弁当やオードブル、ケーキなど全部桜祭りの名前を載って、それぞれの作品を作り出したわ
 私もそれを乗って、近くのケーキ屋で「桜〜ゼリー」を買いました。。。。。
可愛い透明なピングー色で、中は桜花が入っていて、とっても可愛いのよ〜〜〜
味は薄い桜香りが味わえるように凄く上品な味♪まるで春の香りが食べたような幸せ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumi
» 桜の季節到来 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiburokukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる