ん〜w恐いw

August 21 [Sun], 2011, 0:24


今日ゎ恐い話されて寝れない・・・;



だから24時間テレビずっと見とくwww




さやσ(´Д`●)

先生うざかったw

August 19 [Fri], 2011, 22:25

ゃっぱしむかついたw



何か詩をやってなくて、うちが湘南乃風の睡蓮花の歌詞を書いて提出したら




何かめっちゃこっち睨んできた




「なんすか?」って聞いたら



「ん?なにも?」ってどや顔で言われたし〜




それでなんか作文とか、てきとーに終わらせたら




「紗綾ゎやればできる子なのよ✿゙」



とか言われて頭なでられた




やめてよ〜って感じだよね



で、明日ゎ空手の合宿!



更新できんかもだけど



また更新する




ぢゃあ早めにぉやすみ







あ、肝試しもやるからその動画か写真うpします






さやσ(´Д`●)

ぉやすみ〜

August 18 [Thu], 2011, 23:38

明日がっこやし・・・。


もう寝るねぃ〜(ㆆдㆆ)

何持ってけばいーか分かんないけど



ぉやすみ〜



さやσ(´Д`●)

迷ってますょお(ㆆдㆆ)

August 18 [Thu], 2011, 21:24



何か日曜日にぃとこから「ポケモンの映画見にぃこー♥(。→v←。)♥」


っていわれて・・・・。



ポケモンすか・・・。みたいなw




ぶっちゃけポケモンかぁ〜って思う



何か、赤頭巾とかそこらへんのだったらぃーけど




それで友達から「ラグーナぃこ!」っていわれて・・・w




自分ゎラグーナのほうがぃぃけど




ぃとこの方も大事で、キャンセルできない雰囲気・・・




でもラグーナぃきたいッ








ぁー、どうしよッ><




もし映画断るなら、なんて断ればいいかなぁ




さやσ(´Д`●)

はろろ〜ん♥

August 18 [Thu], 2011, 10:19


はょーです



何か夏休みももぅすぐ終わりだね〜



ホントにぁと4ヶ月くらいホシぃな〜(´ω`*)



まず先生に会いたくない事w



宿題全くやれてなくい事




何か小学生に戻りたいなぁ〜><





おしまい(笑)





さや

先生がぅざいのww

August 17 [Wed], 2011, 17:38


まぁ、こっから先生ぇの愚痴が始まるわけですよ



ぅちわ元テニス部なんだけど、まぁ、訳があって辞めたじゃんね?




それで何か先生が「部活やれ」だの言うしさーw




それに「高校あなた行けないよ?」とか・・・




しかも何か「先生ゎ昨日紗綾さんの夢を見た、新しい部活をやって幸せそうにしてた。」




とかいわれたw



勝手にぅちの夢見ないでくださいw




しかもさー、もっと酷いのが


ぅちわ普通に頭痛いのに、「精神的に病気でしょ?」とか言われたし




学校にケータイ持ってっただけで色んな先生呼ぶし!



4人くらい・・・。




何か問題おこすとすぐ「精神的に〜」とか言うし




ほんとむかつくww



っていう紗綾から先生の愚痴でした



ごめんねw




さや

ぉはよ、ぢゃなくてコンニチワ?

August 17 [Wed], 2011, 12:34


コンニチワぁ〜(´ω`*)


今起きたょさすがに昨日ゎ疲れた^^;



遊びすぎたなぁ・・・




てかさー、今起きてたらケータぃが大変な事になってた・・・



犬と一緒に寝てるんだけど



その犬が紗綾が全然起きないから


嫌がらせか分かんないけど




噛んでた




ボロボロとまでゎいかないけど、ちょーどカメラのレンズのところ・・・




写真撮ったら真ん中にヒビが・・・・




最悪ッ


ケータイ変えよかな・・・><









さや

寝てたw海うp♥

August 16 [Tue], 2011, 22:03

寝てました



めっちゃ泳いだもんなぁ〜



結局泳いだしw



で、画像うp




ちょー綺麗でしょ


船から撮影したぉ



遊びすぎてやばかったww



んでもう一枚(❤ŐωŐ)ゞ




真ん中でぅ



さや

海だぁ(´ω`*)

August 15 [Mon], 2011, 19:55
明日なんだけどねwww




ぇっとねー、愛知県の佐久島っていう綺麗な海行くんだょ



楽しみ



でも泳がないけどね〜



ほとんど、浮き輪の上で寝てるか〜、何か海の中でボーッとしてるかだもんなぁ




明日綺麗な海うpするねぃっ









さや

ぅちのワンちゃん(*´艸`)

August 15 [Mon], 2011, 11:56


最近家族入りしたぅちのわんこの「トップ」です




横になって分かんないかなw



なんかぅちの家族やっぱ格闘技やってるからそーゅ-名前付けたくなるのかね




ちょー呼びにくいしww




で、これが今1歳の「キング」ww



2人あわせて「トップキング」



っていうブランドがぁるんだよ




今トップゎ入院中〜


何か菌が体に入って、肺がヤラレチャッテルんだって・・・><



かわいそ


まぁ今わ元気らしいw



ぢゃあまた










さや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saya
読者になる
中学2年生です

絡んでくれると嬉しいなぁ〜

メル友募集ですょ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメ
ヒカル
» ん〜w恐いw (2012年01月06日)
ひろの
» ん〜w恐いw (2011年08月25日)
ぼむ
» ん〜w恐いw (2011年08月24日)
さや
» ん〜w恐いw (2011年08月21日)
きゃな
» ん〜w恐いw (2011年08月21日)
后Aロエ{ミルク%
» ん〜w恐いw (2011年08月21日)
さや
» 先生うざかったw (2011年08月20日)
后Aロエ{ミルク%
» 先生うざかったw (2011年08月20日)
う-
» 先生うざかったw (2011年08月20日)
★AMI★
» 先生うざかったw (2011年08月19日)
お友達達♥
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meibukai0304/index1_0.rdf