軽トラLOVE☆ 

2006年08月14日(月) 11時52分
昨日はお祭りの片付けがあって、自分達は片付けを一番頑張ったからと、また?軽トラの荷台に乗せてもらいました☆
友達と騒いでたら、渋滞している広い道にでて、「ハズカシ〜ι」と言いながら乗っていて、友達は車を降りた後、渋滞していた車に乗っている人達にめちゃくちゃ見られたらしいですιι(^_^;)ゞ

自分は友達と家が離れているため、途中ですごく自然がたくさんある道を通り、「涼しい〜!」と調子乗っていたら、また広い道にでてしまい、そのまま軽トラの後ろに乗っていたら、「軽トラの助手席が空いているのに、なぜあの子は後ろに乗っているんだろう」と言う目で見られました(^_^;)ゞ
写メは軽トラに乗っている時に撮った風景です♪
でもめちゃくちゃ快適で、途中から視線は気になりませんでした♪♪(*^∀^*)
また乗りたいです☆☆

バンド演奏♪ 

2006年08月14日(月) 11時38分
自分の後輩達がバンド演奏したのを写メりました☆(●^∪^●)
男の子ギター上手かった♪

お祭り中に撮った写メ☆ 

2006年08月14日(月) 11時33分
一枚目♪
スーパーボールをすくうゲームのところで夏っぽく撮ってみました☆

本番じゃん!? 

2006年08月14日(月) 11時30分
更新遅れましたぁ↓↓(>_<)
12日にお祭りがあって、自分達はジュース屋をやりました☆(●^∪^●)
結構売れたのでよかったぁ♪♪

でも最後の二時間前ぐらいから、色々な友達に頼んで人を呼んでもらったり、店に音楽かけて人が集まりやすいようにしたり、ラムネを開けてあげるサービスをしたり、ジュースを持って歩き回ったりと努力して、結構な量が売れました☆(*^∀^*)
小さい子がなぜか自分になついてしまい、ラストスパートと言うのに輪投げしてました♪((笑(^_^;)ゞ
最後の片付けも楽しかったし、やってよかったぁ☆ヽ(^□^*)

写メは、準備中に乗せてもらった軽トラの荷台を撮った写メです♪♪

☆高校説明会☆ 

2006年08月06日(日) 6時16分
4.5日と、高校の説明会がありました☆ヽ(^□^*)
自分の一番本命の高校だったので、気合いを入れてもう何度も直した赤茶髪を真っ黒にしました♪
4日は説明だけだったけど、5日は部活や授業体験があって楽しかったです☆(●^∪^●)
自分は、「絶対軽音部に入る!!」と勝手な宣言してます(^_^;)ゞ
授業体験で自分は幼児教育ってところに行ったのですが、手遊びを習ったり、紙芝居を読んでもらったり、人形劇の人形を触らせてもらったりと、小さい子になった気分で楽しかったです♪(●>∀<)/=3=3

帰りは友達とガストでパフェ食べたり、コンビニでお菓子買って食べたりして帰りました☆

(無題) 

2006年08月06日(日) 6時03分
そういえば自分は美術部で、夏休み中に31.1.2日と部活があり、暑い中歩いて行きました↓(´Д`)
帰りはめちゃくちゃ暑い時間帯なので最悪です↓↓
とりあえず部室を撮りました☆ 本当はこんなに綺麗じゃぁありません(*>△<)/

(無題) 

2006年08月06日(日) 5時58分
更新遅くなってすみませんm(_ _)m

この間の続きなんですけど、男子達に家まで送ってもらった後に皆にありがとうメェルを送っていました☆ヽ(^□^*)
そしたらある男の子に告られてしまいました(*>△<)/
でも自分は夏休みの最初に別れたばかり…(´Д`)
でもその人のことは前から気になってたし…

そして悩んだ結果、付き合うことにしました☆(●^∪^●)
ブログにもちょっとずつカキコしていきたいので、優しく見守ってくれるとありがたいです♪

皆で夜遊び(?) 

2006年08月02日(水) 11時38分
自分は今年受験生というのに、夏休み中にやるお祭りの屋台をやるのを立候補しちゃってます☆(^_^;)ゞ
「だって今年最後じゃん!」と自分に言い聞かせ、立候補したことを後悔しないようにしてます♪f^_^;

その話し合いが31日に学校であって、ジュース屋をやる自分達は、何本頼むかとか色々話し合いをしたのですが、話し合いを進めてくれるオッサンが何を言っているのかわからず、とりあえず頷いていたので、何本頼んだのかまったくわかりませんf^_^;
まぁ仕方ないか☆

でも帰りに親を呼んで迎えに来てもらおうとしたが、連絡がつかず、充電も切れそうだったのでそのまま同じ学年の男子達と話していたら、四階の窓に変な光が!!(*>△<)/ しかもずっと見ていると、大きくなったり小さくなったりと、変な動きをしていたので、とりあえず逃げました♪(^_^;)ゞ
その後は歩きで帰ろうとしたら、男子達が危ないとのことで送ってくれました☆f^_^;(皆イイ人だ…(ToT))
でも帰りに墓地や、神社の前を通るたびに驚かされ、こっちは死にそうだった…
でも色々話したりして楽しかったから結果オーライって感じでした☆(*^∀^*)

7月29日に近くでお祭りがあったのだ!! 

2006年08月01日(火) 19時16分
7月29日に近くでお祭りがあり、自分は浴衣で行ったのだが、きつく結ばれた帯に、履きなれない下駄のおかげでいつもの倍疲れた↓(´Д`)
でも最後の花火がすごかったからいいゃ☆f^_^;

花火を見て帰り、暗い道を歩いていたら家の敷地から弟が飛び出してきて、お祭りの後だからお金でも拾いに行くのかと思ったが一応、「どこ行くの?」と聞いたところ走りながら弟は、「水草取ってくる!」とわけのわからんことを言って走ってった…(´Д`)
しかも時計見ると9時前! こんな遅くに水草なんか取りに行くなし!!(*>△<)/

☆ョロシクです☆ 

2006年08月01日(火) 18時56分
これからブログを書いていく、MEIでございます☆m(_ _)m
主に日常生活で起きたことを中心に書いていきます♪(*>△<)/
自分本当馬鹿なんで、それを承知でごらんくださいませ☆f^_^;

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる