むしゃむしゃ( ´)Д(`) 

2006年01月02日(月) 9時53分

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`о)ノ゚.:。+゜―ゥ(〃'∀'〃)ノコンチャヾ(o・ω・)ノコンバンワ
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(*´д`*))Д Hаррч Йёш ЧёДЯ
こちらのほうでゎ毎日更新できないヶド(★´・д)(д・`★)ネー
あともぅ少しpcできる期間あるフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
↑↑↑↑↑↑の画像ゎσ(・ω・`=)のリヴデ━(*`・ω・)b━ス!!
( ´△`) アァ-画力ありません。ペンタブなくしたマウスィーですょ

昨日ゎ意識が飛んで仕方がありませんでした(ぇ)
(;゚д゚)ァ....年賀状きましたよvv皆さんかわいらしい*+。(*ノェノ)*+。
σ(・ω・`=)のだヶしょぼく感じます(σ*・д・)σYO♪
( ´△`) アァ-意識が飛ぶんで少し寝ることにしますよ....

大晦日(´ェ゚)・;''.、 

2005年12月31日(土) 12時44分
クリスマスに投稿しようと思っていたが。。。
とうとう大晦日になってしまったぢゃねーヵ( ノ゚Д゚)ヨッ!!!
( ´△`) アァ-駄目だなぁ。。こっちすぐ重くなるから更新しにくい。とりあえずこのおいぼれにクリスマスにプレゼントなどありません。
受験生にはケーキしかないのよ。(´U`*)ニポッ

今日は大晦日。携帯でメールしまくると思います( ノ゚Д゚)ヨッ!!!
最近ねぇ。リヴの擬人化サイトに行くんだけどね (・ω・;A)アセアセ
そこでσ(・ω・`=)のリヴキャラの服とかどうしようか設定するための参考で行ってます( ノ゚Д゚)ヨッ!!!
ルーズリーフ裏表5枚くらい書きまくりました(´ェ゚)・;''.、
そして絵茶にも良く行きます。絵茶にいって鋼祭りですねー
Dグレ( ノ゚Д゚)ヨッ!!!みたいです(*'▽'*)わぁ♪あとスピカファンがおれば。。(マテ)

まぁ絵を描きまくってます;;ぁぅ・・・勉強しろよぉぅ。。
入試問題の隅っこの所に絵描いたりね;;何やってんだ_| ̄|○
年賀状楽しみです(´U`*)ニポッ早くこないかなーvv
( ´△`) アァ-年賀状書いてなかったっけな。。ヤヴァスですょぉぅil||li _| ̄|○ il||li
年末年始。絵茶してばっかですよ。。リヴ友欲しいな・・・。
ちなみに絵はライオンさんです。ちょっと変に加工してしまったけど(´ェ゚)・;''.、

雪多すぎ.・゜゜(ノдヽ)゜゜・. 

2005年12月23日(金) 21時40分
'`ィ(*´ェ`*∩ヾ(o・ω・)ノコンバンワ
機能更新してませんでしたねーこっちでは(o'ェ`),:'.・
んとねえぇーかなり雪つもましたヶド(*゚д゚)ポカーン
このブログではちょっと重すぎたようで。。のせれませんょ。。
何このブログ('ェ`),:'.・チューヵなんで機能が重くて
記事とか軽くしないとできないのかがわかりません。。。
このブログの欠点だね。。( ´△`) アァ-まだ2回目なのにかなり重くなってるんですけど。大丈夫ですか??
クルル載せていまスヶドww.。゚+.ヾ(´I `*)ノ キャッキャッキャ。+.゚んとねぇーちなみにこちらの画像はですねー
確か夏ごろに製作したものです。。。本当にぃ懐かしいですね。。しかもですねーこのアバはハンゲームというサイトの姪邊なんですよ。。昔の。。本当に昔のですよ?(ぇ)゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
また受験が終わったら作ろうと思います(○σ・v)・v)・v・)σYO★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ´△`) アァ-でも来年ですねぇ高校生になってーもしかしたらpcが出来なくなるという可能性が求Bてヵ撃ナす ショボーン..._φ(・ω・` )最近ヴォイスブログのほうは全然更新してません...(´・ε・`)チェ 

とりあえず頑張って1日過ごすな..pcせずに寝てるバッカです。。。。本当に何してんだか。。
塾もさぼってますしぃーアホ。。カラホ。。_| ̄|○明日は絶対に塾に行きますよ。。絶対絶対ぜったいぜぇーったいですよ(謎)

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

'`ィ(´∀`∩ 

2005年12月21日(水) 16時58分
ヤプログラーの皆さんヾ(o・ω・)ノコンバンワ
(・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・)
'`ィ(´∀`∩ 姪邊と呼ばれる者がやってきますたょ(謎)
(σ´д`о)ゎクルルと呼ばれるブログもやってますヶドね。。
主はクルルとヵ..ヴォイスブログ【非公開】もやってます.....
'`ィ(´∀`∩その他さまざまなブログやっています┏○"ペコォ
色々と見ていくので゚.+:(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

(。-`ω´-)ンー機能的にゎずいぶんと使いやすいのヵなぁ (・ω・;A)アセアセ
とりあえずこっちのほうも更新していきたいと思います┏○"ペコォ
(;゚д゚)ァ....絵茶トヵ興味のある人ゎ今度絵茶でもしたいですね(b゚v`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる