久しぶりに日記でも 

2005年10月30日(日) 1時04分
っていっても中身ないんだけどね!

どうもめいです。


久々に日記書く気になって、それに伴って知り合いのブログをまわってみますた。

何か、色々と変わってますた。

あたしは怠け者でやる気のない人間だからまぶしく思えるわけですね

体に無理せず頑張ってください
倒れない程度に寝てください 

と声を高らか?にしていっておこうかと思います。

今日はデートの予定が色々とあって不二家のファミレスに6時間ほど一人でいましたよ
そのときに何かすればよかったんだけど、あたしがしたことといえば寝るという行為オンリーでしたよ

こーいうときに、あたしって時間の使い方下手っていうかバカっていうか

ダメジャネ?!って思います☆

何が言いたいかって、そりゃあんた

堕落してるなぁ・・・

この一言に尽きますよ(ノД`)シクシク

で、相変わらず文章作成下手だなぁと痛感したためここらへんでおわらせておこうw

ヾ(・∀・。)マタネー♪

テイルズウィーバー 

2005年09月28日(水) 1時08分
10月3日?だっけかに無料化するんだよーとのお友達からの言葉により、DLして少しやってみましたよTW


知り合いから
『技とるとレベルアップできない』みたいなことを聞いてたので、どうなのかなぁと思いつつやってみたんだけどさ

うん、レベル上がんない♪


なんなのこれわ。。。てかんじだったw



途中チュートリアルを飛ばした友達とはぐれてしまい、自分が1で友達が7みたいな、敵の出るマップの端から端で別れてしまい(しかも強くて必ず死ぬ)、今日はもうだめかもしれない・・・とか思ってたときに、足の速くなるスキル(名前わからず)をランダムでかけてくださったいい人を発見。
捕まえて事情を説明してみたところ、そこまでつれていってくれましたw

まじ涙でた(´Д⊂グスン


すげえいい人だし何かレベル4から見てすげえー強いし、まじかっこよかったww
それだけでも感謝だったのに、その後メッセンジャー登録をしてくれて『またわからなくなったら言ってね〜』だって!!!


何このいいひと!

みんなもこんな人になってね!(●´ω’●)b


あたしは補助系を作ったんだけど、技覚えると経験値とられるためにレベルあがるのがとても遅かったw

まぁ人任せな職業だったしね(´・ω・`)

しかも自分回復と、仲間回復で技が違うじゃねえーか
やりづらっ(´Д⊂グスン


でも鯖多いし結構軽いし、なんだかんだで何人かでやれば結構いいかもしれない?と思ったりしますたw




ふと思う 

2005年09月25日(日) 2時21分
高校のときに出会った子がいる。

あの子はどうしているんだろうか

高校2年生の年で妊娠して、
高校3年生の年で子供を産んで

今はどうなったんだろう。

ちゃんと旦那と続いてるんだろうか?
赤ちゃんはすくすく育ってるだろうか?


あの時あの頃にあったあなた達が幸せにすごしているといいなぁと

何だかふと思った。

あたしは偽善者でしょうか。


ん、気分は藍色ヽ( ´▽` )ノ

ごめんよん 

2005年09月25日(日) 2時13分
まわりにおこる影響考えてなかった

ごめんねえ。

あたし、軽はずみな人間だ(´・ω・`)

ごめんね。


いろいろな人にごめんなさい

あ、あのね 

2005年09月22日(木) 1時05分
昨日のブログはね、ちょっと恥さらしだったと思うんだぁ

心配してくれた人がいて、結構嬉しかったんだけど、やっぱり恥さらしだなぁーーと


思ったので昨日のブログ消去させてもらいます^^;

なら書くなって思うかもだけど、書いちゃったからぁ〜許して><


そりゃの言葉が頭に響く


めいでした(・∀・;)エヘ

恋愛バトン 

2005年09月19日(月) 22時48分
いつもどおり更新さぼってます

めいです


『蒼の唄』のみぁから恋愛バトンなるものがまわってきたので(気がかわらないうちに)答えてこうかなとおもいますw


1.初恋はいつですか?
・・・(・∀・;)いつだろ

2.今までにつきあった人数は?
5人とか?よく覚えてない〜ちゃんとつきあったのだと二人ぐらい

3.好きな人とデートしたい場所は?
どこでも。遊園地でもいいし家でもいいし。楽しかったらどこでも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

4.好きな人と見たい映画は?
何でも、あーでも夢に出そうなくらい怖いのはやだなあー
夢でみたら痛いやん(´Д⊂グスン

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
『可愛いね〜』が一番じゃない?やっぱ(*´ェ`*)ポッ
マジメに言うと、基本的に自信がない人間だから、それを選んでくれた彼氏が言う言葉には何だか真実味があるなーっていう気持ちからw

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いまんとこ彼氏♪大人なとこ。子供なとこ。芯の強いとこ。

7.こんな人絶対ムリって人は?
言うことがきつい人、人のこと考えられない人、しかる人(?

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
体はいいけど心はだめやねん

9.同棲してみたい?
半々。してみたいけどしたら何もできなくなりそう

10.あなたが愛を感じる行動は?
(・ε・)ちゅぅ

11.愛と恋の違いは?
わかんない

12.一番長く続いた恋愛は?
進行形で2年と半分

13.お付き合いしたい芸能人は?
いな〜い

14.愛せなくなるor愛されなくなる
愛されなくなるがいやだ〜だってあたし自己中だもん♪

バトンやりたい方はどうぞ

nae 

2005年09月12日(月) 13時15分
遊園地いった話をすごい長く書いたんだけどすべて

『パスワード入れてください』『ログイン』


できえますた。


もうかかな〜い



ログインしてもまた言われるのね・・・


バトンも何もしばらく書かない〜
まじなえた〜

またも三日坊主 

2005年09月04日(日) 22時39分
知り合いに言われて( ゚д゚)ハッ!と気づいてブログ・・・だめぽw


しかも特に書くことがないなあ。
何だろ?強いて言えばあれか、バイト中床をブラシで磨いてて、磨きにくいところを無理やりゴシゴシやってたら、肘を電球にぶつけて火傷したってことぐらい・・・?

うん、今ね、ふくらんでる♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。痛いよ〜


あ、あとあれだ、ゲームの話なんだけど、あたしが半年ぐらいはまってたゲーム『トリックスター』のことなんだけどね、OQポーション作れるようになったんだ〜(・∀・)>エヘヘ

合成に感知が必要で、感知使って攻撃できるのが感覚だって聞き作り、でもライオンは銃系スキルが多いから狐のがいいよっていわれてなくなく作り直し、そして放置に放置を重ね・・・やっとこ一人前の合成士になれたように思います(´Д⊂グスン


さて、ドリラー兼合成士としての道が開かれてきました。
目指せドリラー目指せお金!
ごめんお金が一番欲しい!

メインも元メインも(多分)弱くはないのですが、達成時に経験値&TM経験値をたくさんもらえるクエストの品を集めるにはまだ弱く・・・狩れなかったんですねえ。

だから主な稼ぎ頭らしきキャラもいなく、稼げる品もなく・・・な状態だったんでお金はいつもなくて^^;

+TS自体重たくてやる気そがれてやらなかったのもありw

現在Lv42狐。自キャラ3人中一番のレベルの低さながら、とうとう稼ぎ頭になってしまいました。


・・・君にかかっているょ!ガンバッテ♪

とブログ書きながらOQ作成中のめいがお送りしました。

だってー、一旦キャラ落とすと早いっていわれてもPCが悲鳴をあげるんだもん


(●´ω’●)>エヘヘ

由来 

2005年08月31日(水) 1時33分
『めい●歳適当人生を綴る』から名前を『思い出遊び』にタイトル変更しますた。


何でかっつうと、「毎日を書くって要は日記で、さらに言うと『昔を思い出して書く』ってことだよねえ」ってことなんですよ。

物忘れ激しいあたしとしては、『思い出して書く』っていうのは結構脚色される出来事で、忘れた分を補うように少し違う(?)かもしれない出来事を入れる。

いやまあ忘れてしまうからそうなってしまうんだけども。
で、それやると、文章の流れに沿うように文章とかをあわすわけね。

あ、それって言葉遊びみたいなもんかな?と思いつき、それが由来になってこんなタイトルになりますたよ。



思い出話をできるだけ真実に、文体あわせるように遊ばせて書く

それが由来ですw



文体あってるかとか字あってるかとか適当だけどね。
かっこよくいってみたかっただけですすいません_(・m・)_

でぇと♪ 

2005年08月29日(月) 1時20分
久しぶりにデートしました。
いや、デート久しぶりなのはそうなんだけど、そうじゃなくて、彼氏が来てくれたのが久々だったw


朝の5時にメールが来てて、正直あせったけどな・・・



オキテマセンカラー



たのしかったよんw寝てばっかだったけど・・・
楽しかった話は心の中にいれとこぉっと(*´ο`*)=3



まじうらやましがれ皆様たち(・∀・)>マイッタナァ


ワ、ワスレタワケジャナイカラネ?(・∀・;)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tatsuya
» テイルズウィーバー (2005年12月06日)
アイコン画像めい
» テイルズウィーバー (2005年10月01日)
アイコン画像みぁ
» テイルズウィーバー (2005年09月28日)
アイコン画像みぁ
» nae (2005年09月19日)
アイコン画像めい
» nae (2005年09月17日)
アイコン画像美雨
» nae (2005年09月16日)
アイコン画像めい
» またも三日坊主 (2005年09月12日)
アイコン画像海辺の
» またも三日坊主 (2005年09月06日)
アイコン画像みぁ
» またも三日坊主 (2005年09月05日)
アイコン画像めい
» 由来 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meibaransu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる