未来の世界が一変してても 僕は僕のままだと信じていたいから 

January 22 [Fri], 2010, 14:11
※重要なお知らせ。

お忙しい中、このようなサイトに来て頂き
また、このような報告を見て頂き、真に恐縮でございます。

さて、今日は重要なお知らせがございます。

当サイトは管理人が無能の為、別館サイトと合併する事となりました(笑えない報告)
元々、バランスよく更新する為とサイトのメインコンテンツを判り易くする為に分けていたのですが。
バランスよく更新出来てるかどうかで言うと、一年前から計画倒れも良い所、つまり論外(苦笑)
アンバランス過ぎて、更新出来ないサイトはとことん出来ず、半ば閉鎖状態などなど。
そして、メインコンテンツが判らなくなるのは、私のサイト作りの経験が浅くメニューが見にくい所為だと思いまして。
それも改善し、新しいサイトに移ろうと思います。
というより、元から、メインコンテンツなんて、大層なもの書いてませんしね(自虐)

心機一転したいが為に、サイト名まで変えてしまうので、リンク変えは面倒だと思います。
なので、この際、贅沢も我侭も言いません。
別に変えて貰えなくても結構です。
とあるサイト様の相互リンクでは、一番初期サイトのバナーを使用して下さってる方もいらっしゃいますしw
(レアだから、とか言ってw)
URLはこの三日月の影のURLですのでご安心を。

さて、合併致しましても、内容とか全く変わらないです。
支店サイトのコンテンツを新サイトに加える事くらいですので。

さて、ここから新サイトに移るものは、メインコンテンツの全てとチャットとカウンターです。
このブログと掲示板は消え去ります。
コメントは申し訳ないのですが、全て削除という形をとらせて頂きます。
ご了承下さいませ。

出来れば2月1日とかキリが良い日に全面改装とか行いたいです(希望)
でも、WEBCLAPの改装とかしなくちゃならないので、結構時間食うと思います。
ベースは出来たんだけど、コンテンツがなぁ(苦笑)

という訳で、お知らせしておきます。
いち早く情報が公開されるのは、支店サイト・奏の「彩の言葉」です。
無駄も多いですが、最近は新サイトの話ばかりです(多分)

という訳で。


ではでは、こんな所までご拝読ありがとうございました^^

ご面倒かとは存じますが、楽しみにして下されば幸いです。

後ろ向きには生きにくいから ちょっと前向きに生きてみる 

January 03 [Sun], 2010, 17:13
あけましておめでとうございます!

全っ然、更新しない去年でありました!
今年こそは更新する年にしたいです!
計画あるサイト経営を!!
サイト経営を!!

まぁ、奏とかAAAは程ほどに動いてたんだけどね(笑)
なんていうか、小説とか全然書かなかったなぁ…
色んなネタはあったんだけど、暇がないっていう…
悔しいなぁ…

今年はちゃんと小説書きたいです!

頑張って色々消化する!
うん!


では、今年も三日月の影やその他諸々を宜しくお願い致します!

貴女の頬にはキスを 貴女の唇には指先を 

December 23 [Wed], 2009, 18:48
なんつーかあれだね。
時間がない!



じゃなくて、すみません!



詩を4点移動させました。
何でだろう、何で月一回更新になってんだろう。
もう色々ヤバイ気がする。
このサイト大丈夫か?!
そして、クリスマスイベント的なものは絶対間に合わない!
色々な弁解したいけど、するのも面倒なので、ごめんなさいと素直に謝っておきます。
ごめんなさい。

明日から学校休みだったら良かったのにぃ!
取り合えず、クリスマス終わるまで忙しい。
どういうこっちゃ。
学校蹴れば良いんだけど、それをすると25日の忘年会出づらいwww
頑張る!
もう兎に角頑張る!!

大人になればなるほどに忙しいってこういう事ね。
もっと遊びたいじょ…

夜空いっぱいの星を抱き締めて 闇の中で眠りについて 

November 03 [Tue], 2009, 14:25
久しぶりにショートを更新でした。

久しぶりって何回言ってんだろうか。
ショート所か全ての更新が久しぶりじゃねぇか。

最近の土日は全てジェノサイダーに割いてる気がします(別館サイトのコンテンツ)
それか、お菓子作りしてますねぇ〜(笑)
今日も作る気だったりしますもの。

何してんだろうか、僕(まったくだ)

PC教室も2月に終わり、就職出来るのか心配であります。
どうにか…出来るだろうか。
でも、就職すると益々サイトから離れてしまいそうだ。
あー嫌だ…

でも、忙しいと逆に小説とか書きたくなる筈。
なんかそういう気がしてくる。
頑張って何でも良いから書こう。
連載小説ばっかり書かなくても良いじゃない(それはどうなんだ)


ではでは〜

命潰えるまで泣け さもなくば笑え 

October 02 [Fri], 2009, 22:53
大和大国戦記更新でありました〜。
何ヶ月も前に執筆終わってたのに、何で今更とか思わないでもないけれども。
色々、面倒だったんじゃないかって思います、うん。
面倒だったんだ。

そして、あんな暗い物を連載小説にして良いもんかとも思う。
でも、どれもどっこいな位に暗いからなぁ。
まぁ、良いか。

いつ、闇夜は更新されんだって?
まぁ、いつかじゃないかな(こら)

ジェノみたいな馬鹿っぽい話してると、大和みたいな奴に衝撃受けちゃう…。
続き書けるかなぁ(´・ω・`)
凄く心配です(笑)


でも、続きはもう思いついてるから、後は書くだけなんですけどねぇ〜♪



ではでは。

想えば想うほど辛くなるのに どうしても止められなくて 

September 28 [Mon], 2009, 10:52
一言詩更新しましたっていう記事を更新するの忘れてた!

んのぉぉおおぉおぉぉおおおぉおおぉお!!!

何の為のブログなんだか…orz


はっきり言って、このブログに書く記事はないです(笑)
日記は別の所に付けてるので…。

もう業務連絡用だな、これは。

管理人がこんな事してますよって報告の場だな、これは。

まぁ、そんなに人が着てないから、それでも良いんだな、これが。




orz




自分から疎遠にしてた癖に、お客様が疎遠になったら落ち込む僕です…。
まぁ、それが管理人ってもんかな(違います)


って、PC教室から打ってんだよぉ〜♪






勉強しろぉい!!!

この世を斜めから見下ろした それは気まぐれラプソディー 

September 26 [Sat], 2009, 17:10
本当に止まる時は凄い勢いで止まってしまうサイトであります。
どったんばったんしてた8月も終わり、9月からPC教室に通ってはおりますが。
ここまで止まるならば、もうサイト休止だろうと。
というか、閉めてしまえと。

まぁ、閉めるか悩んでたんですけどね。
でも、これ閉めちゃうと、僕。


生きる意味がなくなるんですよ(重いわっ!)

いや、真面目にね。

何の為に生きてるのかよく判らないので、取り敢えずはサイトは続けます。


という訳で、お待たせしてたのに詩を更新とか行動そのものが意味判らない!なんですが。
そこは勘弁して下さい…

詩を更新しましたです。

本当に詩って奴は…
自分の世界観だとか、思ってる事だとか。
素直に出せるので好きです。

人生に行き詰った時は詩だと思いますよ。


まぁ、だから暗い詩しか書けないんだけどね(爆)



その内、一言詩も更新したいと思います。
書いたまま放置してる小説とかもあるのですが。
更新しちゃってもねぇ、続けられる自信がねぇわ(笑)
どうにかしなくては。
時間をどうにか見つけなくては。
本当にね。


さてさて、ではでは。
何とか管理人は生きてますっていうだけの報告失礼致しました。

嗚呼 この世に今という時間があるなら 未来も過去もいらない 

August 02 [Sun], 2009, 19:43
ブログ書かないんだったら、外せよって話だよなぁ〜


うん、まったくです。


多分、詩とか公開すると思うよ。
思うだけだけれども。


あと、大和大国戦記だって続きがあるんだよ。
あると思うだけだけれども(こら)←本当にあります。



あと一週間したら、僕は実家にいないとか。
なんか夢のような話ですねぇ(夢じゃねぇ、事実だ、現実逃避すんな)


一週間以上帰りませんので、そのおつもりで。
そして、帰って来て、即行、京都行きます、京都。

花火したり、色々するんじゃないだろうか。
多分だけど。

沢山、楽しんで今年の夏は終えたい。


終えたいだけだけど(こら)



ジェニファー山田さんって歌が神的だ。

素晴らしい。

歌えるようになりたいなぁ〜(笑)
あ、でも、これ、カラオケで流したら、5万里程は引かれそうだなぁwww



あ、本当にそろそろ更新しますねぇ〜。



まぁ、そろそろとか言って、引き延ばすのですが。




見えないフリをしておくれよ!(無理だろ)

貴方を愛して止まない僕だから 貴方の事しか考えられない 

July 28 [Tue], 2009, 18:35
サイト死んでます。

つか、サイト死んでる発言が3記事続いた。
本当に死んで良いと思うよ、僕…orz

こんな風に更新しないなら、休止にしとけば良かったなぁ〜
てか、変な所で記事終わってるしね。

あ、バイト決まってます。
と言っても、今月いっぱいの短期だったので、もう終わりますが(何だ、それ)
色々あって…って、どこから話そう?w

もう良いですか?
説明とかガチでめんどいです(駄目な管理人)

8月スクーリング+京都の為、ロクに実家におりません。
まぁ、良いんじゃねぇの?(良くねぇわ)
9月は、8月にある選考試験に受かれば、スキルを磨く講習を受けに行くので、普通に忙しいと思います。
うん、つまり7月から忙しかったのさ!
(それにしても、この更新しなさ具合はどうなんだ?)


本当にすみませんでした…


そして、これからも止まる事間違いなしです(ぅおいっ!)


いやもう、全てのサイトの更新止まってたんで、良くないっすか?(良くねぇわ)


あ、でも、最近更新しました。
色々あって。
なんか本当に…



色々あって!(説明めんどくさがるな)




そして、これからも色々あって更新は滅茶苦茶遅れます!(もう閉鎖してしまえ)



閉鎖はしないんだよ。

意地でも。(じゃぁ、意地でも更新しろぃ)



もう閉鎖とか、ないって。
普通にないって。
浪人生活時代で終わってるって。
そういうギャグは終わってるって(ギャグじゃねぇ、事実だ)



という訳で(いつも思うが、どういう訳なんだ)


ちまっちま更新したいと思いますので。
頑張ります〜(頑張るって言えば良いと思ってんじゃね?)




YES!!!

君がくれた希望の光 生かすも殺すも僕次第 

June 14 [Sun], 2009, 23:56
だから、死んでるぅ!!
もう何回言わせんだよ!
せめてブログは更新しろよ!
ほんと、ちまちまノベルゲーム作ってる場合じゃねぇし!
すみません、ごめんなさい!
こうなったらもう…


支店サイトの作品でも持ってくるか(駄目じゃん)


バイトを一生懸命探しているのですが、なかなかですね。
何がいけないんだろう。
時代か、時代がいけないのか。
もう面倒臭いです。
働く意欲はあるのに働けない事実。
金が払えねんだったら求人雑誌に載せてんじゃねぇよ!
つか、資格うんぬんはちゃんと書け!
それと、電話してみて、一度断っておいて、取り敢えず面接だけはって!
履歴書だってタダじゃねんだよ!
写真だってタダじゃねんだよ!
時間だってたんまりある訳じゃねんだよ!
大人の都合で振り回してんじゃねぇぞ、死ね、おら!!
って気分ですね(何処の不良だ)

面接云々を書きたくってブログにしちゃえ!と母は明るく言います。
俗に言う批判ブログ?
誰が読むんだ、そんなブログ…
大企業に行ってる訳じゃなく、そこ等辺の田舎に建ってる店ですしね。
まぁ、俺は落ちた所には興味ないし。
面接がどうだったかとか覚えられる記憶力は皆無なので。
(必要がある事しか覚えてられない便利な脳)
無理っぽいなぁ。

そうそう、ノベルゲームでも作ろうかなって。
僕、作るの大好きさ!
手芸とか料理とかサイトとか。
目に見えて完成があるのが、好き。
そこからまた新たな挑戦とか視野が広がるのが快感さ!
だから、勉強も好きなのさ。
折角だから、もっと絵の勉強しよう。
今のままじゃ駄目な気がする。
なんかこう、特技!って言えるもんがない、趣味止まり。
これじゃ駄目な気がする。
頑張って絵の勉強をしようっと。


ま、何よりも小説書けって話なんですけど…

色々ごめんなさい…
謝ってばかりの僕の人生は、いつも此処からスタートしますよ!
(嫌な人生だな、おい)


腰が低くても大丈夫!
(実際にはそんなに腰は低くなかったりしますが)


さてと、何か結果を残さないとなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MAIL

TITLE


MESSAGE