ハードディスク 

September 19 [Wed], 2007, 23:29
 昨日ハードディスクが壊れました;消耗品だから仕方がないということですが
 やはり悲しいです これみたいにIN上に保存してあるモノは大丈夫
 ですが、小説が・・・。Wordに入ってたデータ・・・orz

初日 

September 18 [Tue], 2007, 23:39
 今日が新しいクラスの第1日目でした。精神的に疲れるなぁ;
 授業が全く分からん。。。いきなり途中から始まるし><
 早く馴れなくては!!

お泊りぃw 

September 16 [Sun], 2007, 23:03
 今日は祖父母の家にお泊りですw
 久々にゆっくりと羽根を伸ばせそうです
 マンガ読むのに時間を費やす((をいw
 楽しんでこようと思います

お引っ越し 

September 15 [Sat], 2007, 18:55
 本日移籍のためにお引っ越しの作業をして参りましたw
 ずっと使ってきた辞書、副読本等を1組へ運ぶ・・・。3年間5組だと
 思ってたから悲しかったなぁ
 火曜から新しい世界が・・・見えるはず!頑張らないと

移籍決定 

September 14 [Fri], 2007, 23:11
 移籍が決定いたしました><
 よかった〜知り合いもいたし何とかなりそうです^^;
 早く慣れたいなぁ

テストの結果 

September 13 [Thu], 2007, 23:22
 漢字テストの結果が出ました><
 ショック;98点orz
 そしていよいよ明日移籍が出来るか決定いたします!
 大丈夫かなぁ;胃が痛い

ふぁいとぉぉぉ>△< 

September 10 [Mon], 2007, 23:49
 明後日、第3回一斉漢字テストがあります><
 クラス目標全員100点の為がんばらなくては
 このクラス最後の漢字テストになるかもしれないし。。
 思い出作りたいな

終わり; 

September 09 [Sun], 2007, 22:11
 嗚呼、連休も終わりですね
 楽しかったなぁ。来週は久々に6日丸々ありますね;
 頑張らないと((←やる気無いのに何故か炎;

休日だぁw 

September 08 [Sat], 2007, 22:12
 久々の連休のため遊びに出ちゃいましたw
 カラオケに行き、その後妹と街へ買い物に(・ω・)
 英世が何枚も飛んで行きました
 でも楽しかった〜 >v<

久々の更新 

September 07 [Fri], 2007, 23:10
 数日ぶりの更新になってしまいました^^;
 テスト等で忙しかったもので((言い訳に過ぎませんね;
 進路について両親と2時間も話し合いましたよ
 兎に角頑張らなくては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴原明花
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-宮本輝さんがスキw
読者になる
初心者ですが頑張ります☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キラ
» ハードディスク (2007年10月01日)
アイコン画像明花
» 明日から・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像キラ
» 明日から・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像キラ
» 実力テスト; (2007年09月02日)
アイコン画像キラ
» 結果・・・ (2007年08月31日)
アイコン画像キラ
» 残念; (2007年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる