明けました

January 16 [Fri], 2009, 20:53
本当にいつぶりの日記更新であろうか・・・

とりあえず、明けましておめでとうございます
今年は自分なりに、色々やりたいことにチャレンジしたいと思います

去年は色々と体調を崩してしまい、なかなか思うようにいかなかったので、今年こそです

頑張るぞぉ〜

発表会

July 29 [Tue], 2008, 1:37
無事に発表会が終りました
今考えてみると、アッという間だった気がします
なんだかんだ忙しかったけど、やっぱり私は舞台に立つことが好きなんだなぁ〜なんて改めて実感しました

これからも、立ち続けられると良いのになぁ・・・

さぁ、明日はライブです
いっちょ頑張ってこよう

ライブ

July 23 [Wed], 2008, 1:26
ライブします

今月30日(水)19時40分〜20時10分
六本木「BRAVE BAR」にて歌います

チャージ代1255円(消費税、おつまみ付)+ドリンク代

興味のある方は是非是非いらして下さいねん

ちなみに来月の28日(木)にも、ライブ予定です
詳細が決まり次第、お知らせ致します

場当たり

July 22 [Tue], 2008, 1:16
今日は劇場に行き、場当たりと通しをしました
久しぶりの現場にウキウキ〜

やっぱり、好きなんだなぁ〜と実感・・・

今回は子供が多いので、とてもにぎやかですよ

気づけば幼稚園の先生みたいになってました

最近は

July 15 [Tue], 2008, 1:13
来週ダンスの発表会があるので、アルバイトが終り帰ってきてから、毎晩毎晩衣装の装飾品やら、裾上げやらをしています

ミシンがあればもう少し楽なのですが・・・

ずっと裁縫をしていると、何でも縫えるような気がしてきますが・・・
それは錯覚ですかね(笑)

プリン

July 09 [Wed], 2008, 1:42
これ美味しい〜

銀座千疋屋のマンゴープリン


ひたすら食べていたい・・・

腫れた

July 07 [Mon], 2008, 2:32
久しぶりにダウンしました
気づいたら、扁桃腺が腫れていたらしい・・・

元気だったら、ビアガーデンにバイト仲間で行くはずだったのに
残念・・・

今体調を崩したらヤバイという時に限って、いつもガツンとやってしまうのです
舞台本番前に、入院したり怪我をしたりという具合いに・・・

まあ、今回のは長引かなそうなので、ひとまず安心と

最近やることいっぱいでテンパリ症候群です

笹パン

June 30 [Mon], 2008, 0:48
今日は笹塚お稽古最後の日でした
長かったような短かったような

最後の一曲の振り付けも無事終わりました

帰りに笹塚周辺の街灯の上に可愛いパンダが乗っかっているのを見付けたので、撮ってみました
意外なところで癒される私です・・・

買出しなの!?

June 26 [Thu], 2008, 1:20
今日は、ダンスの発表会で必要な物を新宿に買い出しに行きました

っと、その前に地元で中華ランチをし腹ごしらえぇ
イカのチリソース炒め定食を食べました

その後新宿へ・・・
天気も悪かったせいか、思ったより混んでなかったなぁ
良かった良かった。

東口アルタ前で、ななななんか変なの見付けました
思わず、携帯カメラで撮影です
聞くところによると、どうやらパソコンのウイルスバスター系のイベントをやっていたらしい・・・。
(撮らなくても良かったような

まぁ、それはさておき、用事を済ませ久しぶりに新宿中村屋でお茶をしました
お茶というか、パフェを食しました
以外にも全部食べられず・・・(泣)
でも、帰りにカレーパンとピロシキを買ってしまったんですよね

買出しに行ったのか、それともグルメツアーに行ったのか、自分でもわかりませんが、とにかく今日は満足です

CD

June 25 [Wed], 2008, 1:24
この間、アルバイト先の社員さんから、ディズニーのCDを借りました
自分で買おうと思っていたので、ラッキーです

25周年のジュビレーションのCD

なかなか、良いですね
曲を聴いてると、元気になる気がするっ

ディズニーの曲は、大好きです私

はいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜山 めぐみ
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ガルシアマルケス、ヴィヴィアンウエストウッド、ジルスチュアートが大好き。
    ・ペット-4匹の猫と暮らしております。
読者になる
ミュージカルや歌が大好きな、私菜山のブログです。

☆主な活動☆
「GANg98」、「CHANCE」、「ブロードウェイ殺人事件」、「ひめゆり」、「ガールズオンブロードウェイ」
東京ディズニーリゾート、劇団四季
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» 明けました (2009年12月17日)
アイコン画像めい
» 買出しなの!? (2008年07月07日)
アイコン画像モナ☆
» 買出しなの!? (2008年06月29日)
アイコン画像めい
» テーピング (2008年06月23日)
アイコン画像うめ( ̄□ ̄;)!!
» テーピング (2008年06月23日)
アイコン画像うめ
» テーピング (2008年06月23日)
アイコン画像うめ
» テーピング (2008年06月23日)
アイコン画像めい
» ポテチョコ (2008年06月22日)
アイコン画像このっち
» ポテチョコ (2008年05月31日)
アイコン画像めい
» ポテチョコ (2008年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる