お引っ越ししました 

July 19 [Sun], 2009, 16:15
まきの新ブログ
Stella Preziosa



よかったら見にきてやったりリンクを貼ってやったりしてください。
今までありがとうございました!






Vi ringrazio tanto!

課金が切れてた・・・ 

June 30 [Tue], 2009, 0:36
やる気も切れた・・・

製錬は早めに終わらせるに限るよね 

June 28 [Sun], 2009, 17:07

あと少しミスリル失敗埋めを頑張ればランク2を突破できそうだったので、何日かシャカシャカをまきにしては頑張ってミスリルをこれだけ集めました
ここはフィリアだし転生したばかりだし“死を経験した”タイトルにしたしメイキングマスタリも下げたしDexを下げる装備も7箇所に付けたし誤差なし究極アブネア鯉の天ぷらも作ったし、もう完璧だね




と、ナメてかかったらこのザマだよ!
あと数回失敗すれば突破できたはずなのに、奇跡的な成功の連続でミスリルインゴットが大量生産されただけでした




悔しかったので残りはミスリル以外で埋めてランク1に
やっとこさずっと気にかかってた製錬が終わったよ…

鉱物採取とネコ島実装のお陰でランク1まで来られたようなもんです
鉱物採取実装前にランク1まで来た人はすごいよなあ








かなりの時間とまきの感覚では膨大な金を注ぎ込んだのに“友人”だと…?
マスターとお呼び(・ω・`)

スガキヤのラーメンおいしいです 

June 21 [Sun], 2009, 17:56

崖から滑り落ちたり、めいとコーヒーを飲みに行ったり、お気に入りのカバンが炎上したりしたけれど、基本的に私は元気です。
久しぶりに念願のマビノギをやったら3D酔いして気持ち悪くなったよ(´・ω・`)




最後にマビノギをやったのって、みんなでクルメナをめこめこにしに行ったときか
懐かしいなあ






一月放置していたらAPが貯まっていたので、とりあえずファイアボールを覚えて




弓師のくせにミルをランク6にしました




あとはレッドサキュバスに会いに行ったり




レッドサキュバスに会いに行ったり




レッドサキュバスに会いに行ったりしました
ラビ下級楽しいです






九州って良くも悪くも何もないよね
数年ぶりに実家に帰ったら近所のスーパーが潰れてました…

今日から 

June 11 [Thu], 2009, 21:41
アッピー2が開始ですね