お風呂上がり。 

2007年10月25日(木) 22時33分
今、お風呂上がりです。お風呂上がったら髪を乾かしたいところなんですがPCに向かって
歩いていってしまう、あたしがいます。これは、PC依存症…。
などと言いますが、意外とPCから離れられるものですね。
『近くにあればやる』という感じです。ブログを更新する最中キーボードの音を聞いていると
「お、何か仕事が出来る女って感じ…!!」とかバカな事を考えるのは私だけなのでしょうか?
そんな日々をだらだらと過ごしてます^ω^

最近、学校では大きい行事が終わって(運動会…みたいなね)平和です。
落ち着いてきて、落ち着きすぎて全然勉強が頭に入りません。
来月に、学校で作品展のようなものがあるのですが、大阪城の絵とあと何を出そうか迷ってます。
人様に見せるような作品を作る才能が無いんですが、どうすればいいのでしょうか。
大阪城の塀をひたすらペタペタ塗っている最中です。
さっきから、「大阪城、大阪城」言ってるのでわかると思うかと…。
あたしは生まれも育ちも大阪です。育ちって言っても今現在も育っている途中ですが('ω'*)
落ち着いてるって言いましたが、忙しいです。
将来、イラスト関係の仕事に就きたいので大阪城の絵を描くのは楽しいです( *´艸`)

このブログにコメント機能を付けようか…。
これから、全くジャンルの違うHPを開く予定なのでやめておこうか…。
人がそこまで来ているというわけでもないので悩んでます。しばらく考えよう。


医龍を今見てたんですが、じっくりと見たことが無いので全く話の筋がわからない。
そんなメイからでした。おやすみなさい★★(*´ω`)


■メイ■

機械が苦手。 

2007年10月24日(水) 23時10分
PCは機械っていうのかわかりませんが。
疲れました、ブログ…ですね^ω^
密かに憧れておりました。エッセイ風な感じに。機械は苦手ですが、文字を打つのは好きです。

漫画家とかイラストレーターとか目指してる私であります。
その作業の息抜きに、チョコチョコと更新していこうかな…、、と思っております。
…すごいですねブログって。自分とかでデザインとか決めれるんですね!!
あ、私はそんな器用なことできませんが。人の作業を眺めるのが好きなだけです。
けど、絵を描くとなるとPCとかで処理とかもできるから、やり方を学んでおきたいです。
そうなると、自分用のPCも必要になってくる訳でそうなるのは当分先の話ですが(^^;)

何か、中途半端ですが夜も更けてきたことなのでここらで今日は締めさせていただきます。
それでは、また明日。おやすみなさい!!良い夢見てくださいね

見直してみると…エッセイ風じゃなくないか?まぁ、、良しとします。
頑張るのでちょこちょこと覗いてやってください。


■メイ■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei_m
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる