春よぉぉ(’∀’●) 

March 17 [Thu], 2005, 13:19
卒業しちゃいましたょ!!昨日!!
なので、今日ゎ春休み第1日目ですょ(●´∀`●)
でも、、、、、、、、、、、

メチャクチャ暇なんすヶど?!

することないのさぁー
勉強しないといヶんヶど、ゃる気がない・・・・・・・・・・今。
あぁー暇さぁー
ガッコいってるほうが楽しいょぉ゚゚(´□`。)°゚
まぁー明日ゎ友達と遊びにいくヵら超楽しみ
早くプリ撮りたい

とにかく今日ゎ暇な1日っぽいですゎぁー
でも、あとヵら習字いかないとぉノ゚Д゚)ノ

卒業デス・゚・(つД`)・゚・ 

March 15 [Tue], 2005, 21:25
明日ゎぃょぃょ卒業式だょぉ゜゜(´□`。)°゜。
早いょぉー!!ホント早いー!!早すぎるぅー!!
太●小学校ともうお別れ嫌だぁー
先生ともお別れ嫌だぁー
悲しいょー
でも、とにかくメチャクチャ頑張ってきますぜぇ
で終ったらクラスのみんなでココスいくのさぁぁ
楽しみだぁ(○´3`)ノさわぎさくるぞぉ♪ ぇ
でゎ、明日ゎ泣いたり笑ったりしてきます!ごきげんょぉ! 何

嬉(゚U^)⌒☆ 

March 10 [Thu], 2005, 21:44
今日MDコンポみたいの買ってもらったy◎
ってヵ、買ってきてもらった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
メチャメチャうれしいょ
やっぱ使って見ると最高だねぇ↑↑
これヵら、たくさん音楽聴くぞぉぉぉ

今日英語の先生のEric先生とお別れだったぁーーーーー
悲しかったょ(ノ□≦)かっこいい先生だったんにぃ!! 笑
しヵも、優しかったし・・・・・・
まぁーまた会える日まで!!

じゃwばいきゅ

感動・゚・(つД`)・゚・ 

March 08 [Tue], 2005, 19:57
今日感謝の集いだったょ♪
緊張したぁぁぁー!!
めいゎ泣かなかったぁぁ
泣きそうゃったヶど(●´ω`●)
でも、感動したょぉぉぉ
先生方が栄光の架け橋歌ってるときトヵジーンときたもん!
なんヵ、卒業式泣きそうゃぁ゜゜(´□`。)°゜。
あぁもうすぐ卒業さみしっっ
明日初全校練習あるょー
ドキドキでつ!
がんばるょヽ(○´▽`○)ノ

さっきあいのりみたぁ
録画したゃつw
ゃっぱ楽しいねぇぇ↑↑
最高だぁ(○´3`)ノヒデめちゃんこかっけぇ

ありがとぉヽ(○´▽`○)ノ 

March 04 [Fri], 2005, 23:10
今日、卒業を祝う会だったょ(’∀’●)
在校生のみんなに感謝しておりますwありがとょ
なんヵ、イロイロあって楽しかったょ♪
2年生がおてひきしてくれて、うちと手つないだ子なんヵ、かわいヵった
男の子ゃったヶどw
とにかくなんヵもう卒業なんだなぁーって思って悲しかったぁー
卒業式なんヵ、泣きそうって友達と話してたぁw
どぉなんるゃろ

じゃねバイキュ

ヒュー様ラブ(○´3`)ノ 

March 01 [Tue], 2005, 22:55
3月にはいったぁーーーー
早いょぉー
卒業まであとわずヵだぁーさみしい
10日くらいゃったはず!!
まぁー頑張るぞぉ(●´ω`●)

今日DVDみたぁ
「シュレック2」と「トゥー・ウィークス・ノーティス」みたょ
シュレックゎ普通におもろかったぁw最後ゎ良い感じにおわったし☆彡
トゥー・ウィークス・ノーティスゎ姉貴サンがみてて途中ヵらみたんヶど、楽しかったぁ
↑にでている、ヒューグラントがメチャメチャかっこよかったぁ(○´3`)ノ
姉貴さんとヒューにはまちゃった

ヒュー様大好きぃぃ+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+

ホントかっこいいのさぁ↑↑
みんなも、みればきっと惚れるさぁ

じゃねwバイバイ

期末ゃばい(*x_x) 

February 28 [Mon], 2005, 21:37
今日期末が2枚もあったぁぁー
国語と算数したんゃヶど、国語がメチャクチャ自信ないょ
全然わヵんなヵったとくに、物語の方!150点以下ヵも?!(200満点)
算数ゎ結構解けたよーな気がしたヶどw
まぁー結果をまつべし
んで、今日ゎ理科のテストたくさんと、期末返ってきたぁぁ
理科の期末ゃばヵった・・・・・・・・
どぉしよーー!!
おかんに怒られる爆弾ヵも雷ヵも 笑
まぁー入学おめでとうテスト(?!)で頑張るヵ!!

ばいばい(○´3‘)ノ

暇だった(ノ□≦) 

February 27 [Sun], 2005, 20:37
今日ゎメッチャメッチャ

暇暇暇暇暇暇暇

な日でしたぁー。

姉貴サンがテスト(明日)ゃヵら、外出なヵったぁー
んで、おかんが部屋のそうじしろって言ったヵら、部屋のそうじをしてたぁ
エライ ハ
掃除機トヵもしたヶど今回ゎ机の中とヵも整頓していらないものゎ撤去したぁー
ゃヵら、部屋ゎスッキリしたぁ
今度ゎできたら部屋の模様替えでもしたいなぁ
近頃全然してないヵら。シンプル系な部屋にしたいキレイで!!
でも、めいゎすぐ部屋を汚くしちゃうんだょねぇ
直さないと!!!

でゎ今日ゎこれで(。・ω・)ノ~バィバィ

徹平君カッコイイ(*ノωノ) 

February 26 [Sat], 2005, 22:30
今日ゎごくせんだったねぇ

徹平君にあえたぁ

嬉しいでつ(*ノωノ)
徹平君ゎなぜあんなにかっこいいんだろぉ
来週ゎもっとでてくれるといいなぁ
あと、仁君と亀ちゃんゎやっぱどっちも、悩む
来週のごくせんとヵKAT−TUNのでている雑誌でもみて考えるヵなw 笑

今日テニスあったぁ
楽しかったぁ
でも、今日でテニスとゎお別れだったのさぁー。
めいゎ2月いっぱいでやめる予定だったヵら。
悲しいょ
友達(他校)と一緒な3月にやめればよかったぁー。
友達とゎあんまりあえないし、コーチとも会えない゜゜(´□`。)°゜。
ゃっぱ淋しいょぉー。
でも、もうやめちゃったことゎ仕方ないヶどね。
友達とゎ、中学で部活の試合とヵで会えるヵもしれんし
テニスゎずっと頑張るz◎
前向きにいきましょぉ!!みたいなw

今寒い
天気だょー最悪!!明日積もりそう・・・・あぁー↓↓

初ヤプログ(*゚ー゚)ゞ⌒☆ 

February 25 [Fri], 2005, 22:57
ヤプログはぢめたぁぁ
緊張気味です・・・・・w

今さっきまで金八みてたぁー
先週のたのしヵったヵらみたんゃヶど、やっぱ結構楽しかったぁ
良いところで終っちゃったし来週も見る(●´∀`●)

ってヵ明日ゎだぁーーーーーーーーーーいすきな
小池徹平ドン
にあえるぅぅぅぅ(ごくせんでねw 笑)
メチャメチャ楽しみだぁ
やっぱ徹平君ゎかっこよすぎる
めいゎ徹平君みたい人と付き合いたい

ってヵ、最近仁君と亀ちゃんどっちの方がかっこいーか悩んでる・・・・ 素
1話のときゎ仁君がよくて2話らへんヵらゎ亀ちゃんの方が好きだったヶど
あぁーどっちも、なんヵ捨てがたい?!
まぁー明日のごくせんを見てまた考えてみますゎ
でも、やっぱいつでもうちの一番ゎ徹平君だヶどねぇ 照

でゎばいびぃー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» 春よぉぉ(’∀’●) (2005年07月08日)
アイコン画像
» 春よぉぉ(’∀’●) (2005年06月21日)
アイコン画像メイ
» ありがとぉヽ(○´▽`○)ノ (2005年03月06日)
アイコン画像カナメ
» ありがとぉヽ(○´▽`○)ノ (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる