お引越し!! 

May 31 [Wed], 2006, 22:13


緊急告知!!

突然ですが・・・迷惑コメントが多い為お引越しする事にしました
ヤプちょうど一年くらい使ったんですが・・・仕方ないです。
過去ログとしてココは残しておく予定です。
ヤプは結構使いやすくて良かったですよ
ありがとうヤプそしてさようなら。・゜・(ノ3`)・゜・。
新しいお引越し先は・・・載せようかどうしようか迷ったんですけどね。
やっぱり載せておこうかなぁって事で。
隠してますので怪しいトコロをレッツクリック

新しいブログでもブライス関係の事と自己満足な感じで日記を更新しますw
ただ、ブライストラックバックなどはしないのでmeiのブログを見かける事が少なくなると思います

もし、新しいブログでもお付き合い頂けるようでしたらブックマークして頂けると幸いです(*´∀`*)ゞ

皆さま、いっぱいアクセス頂きましてありがとう御座いましたm(_ _)m

写真の続きw 

May 30 [Tue], 2006, 18:34
気づけばブログ放置気味アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ストロベリーミルフィーユの抽選を旦那様に相談したら・・・当選したら未開封で里子行きって言われたので断念しました
この前我が家のプチ子を何人か里子に出して収入が入ったので色髪ウェフのカスタム要員をお迎えする事になりました
こだわってたエクセっ子です早く届かないか楽しみです(*´艸`*)
相変わらずどうぶつの森に夢中なんですが・・・5月26日に浜松フラワーパークで薔薇を見に行った時新しいお洋服を作って、写真バシバシ撮ってきました

あまりにも沢山撮ったので後日きちんと整理してからブログアップしますね(≧∀≦)ノ
この写真、人様のお庭の生垣のツツジと撮ったのですが、もうすっかりツツジが終わってだんだん紫陽花が咲いてきてました
紫陽花が綺麗に咲いた頃近くの穴場スポットでまた写真を撮って来たいです

ブライスの眠り目って好きです(*´・ω・`*) ポッ
デフォで眠り目が出来る仕様で発売されたらいいのになぁとか思っちゃいます。

来月はディーバの抽選ですよね
あぁ。お迎えしたいけれど・・・どうなんだろう・・・
また凄い価格だったら泣いちゃうよ( ノω-、)

余談ですが、前々から欲しかったウィッグが手に入りました〜ワ━ヽ(*′Д`*)ノ━ィ!!!!゜
そのうちお披露目しますねぃ(* ̄m ̄)プッ

ツツジと 

May 20 [Sat], 2006, 10:55
ブログさぼり気味なので撮ってあったツツジ写真をUPしてみました
モデルはフルパンカスタムの閑流ちゃん
自然光だとミントグリーンのヘアも凄くイイ色具合に写って良いね

そう言えば・・・豆千代コラボのストロベリーミルフィーユ。
可愛いけれど・・・うーん。悩んじゃうよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、抽選に参加運良く当選お迎え里子に出すか悩む
そして可愛い顔で『里子に出すの(´・ω・`)』と見つめられてノックアウト。
そんな感じでお迎えしちゃう人いっぱい居そう・・・
あと、お洋服狙いとかね。
そろそろ浴衣も作らなくちゃ

ツツジ写真。お家の近くで綺麗に咲いてて、人も殆ど来ないところなので絶好の撮影スポットでした
ただ、犬に吠えられるので、早く撮って即撤収でした(´・ω・`;) 

ツツジは淡いピンクの方がmei好みです
濃い色よりも写りが綺麗だしね
ブライスって花が良く似合うね(*´艸`*)
羨ましい限りです(ノ´∀`*)

もうツツジの時期は終わったから次は菖蒲だね
菖蒲って紫だけだと思ってたんですが・・・黄色もあるのね。
スーパーに行く途中の民家の軒先で一輪だけ咲いてました(*^-^*)
6月上旬にはフラワーパークへ行きたいです
時期的には薔薇と菖蒲が咲いてるはずなのです
ブログはツツジ画像いっぱい撮ってあるのでもう少し続きますw

梅雨なんて! 

May 20 [Sat], 2006, 10:16
続きで気分もブルーです(´-ω-`;)
たまり続ける洗濯物がツライですね
どうぶつの森中毒ですがスローペースに次に出品予定のお洋服をお針子してます
お針子ペースが全然集中できずに、いつもよりかなぁーり遅いです。
お針子もゲームも両方同時にしたいので体がもう一つ欲しいです(´Д`;)ムリ

前々から考えていたのですが、とうとうプチブラを人員整理してしまいました_| ̄|○
殆どかまってあげられずにお箱に入ったままだったのでお嫁入り決定しました。
手元にはベアハグ・ピヨピヨ・HOHOHO・アリス・ワンコ・ソーイングピンクが残りました。
あんなに着ぐるみプチが好きだったのにね。
新しいお家で幸せになって欲しいです(。´Д⊂)うぅ・・

お部屋のお方付けもイマイチ進んでないのですが、6月の第一週の週末にお客様からいらっしゃる事に
相変わらずヤバイ散らかりようなので頑張って片付けなくては

ウェフ、やっと届いて浮かれてましたが肝心の植毛する子が居ないので先送りです(´・ω・`;) 
ドールコーディネイトレシピ3も注文したけれど届かず・・・
ス●サミさん・・・meiの注文した本は何時届くのですか
こんな事ならもう少し待ってア●ゾンで注文すれば良かったですよ。・゜・(ノ3`)・゜・。
今日は午後から病院。診察してお薬もらうけど・・・家計にひびくのでそろそろ通院辞めたいなぁ。
でもお薬飲むの辞めたらまたイライラするのも嫌なので辞められないかもです

しずくちゃん 

May 18 [Thu], 2006, 13:12
meiの1stブライスがベルメヌのしずくちゃん
我が家に来てからもう2年経つなんてねw
前髪カットだけのデフォのままなので、あまりかまってあげれていません
可愛いけれど・・・下向きの目線がなじめません( ノω-、)
カスタムすると可愛くなるけどmeiには大切な子なので失敗はできないんだよね
だからカスタムするならプロの方へお願いするつもりです
でも何時になるのやら・・・

ところで、このお洋服。
ずいぶん前に作りたくて作ったままクローゼットに眠ってました
これからも日の目を見そうに無いのでオクに出品しようと思います
お写真は出品用に撮ったものだったりします(≧m≦)ぷっ!

うーん。着せる子によってイメージって変るんですね
クマミミヘッドドレスとブラウス・フリフリスカートのセットになってます
コットンレースたっぷり使ってるので何だかモコモコしてるw

スペスケの桃華のお写真はお蔵入りしてたので引っ張り出してみました(・ω・)ゝ”
いつもは自信に満ち溢れた表情なのにちょっと寂しそうな顔してますね

レーススカートが可愛い一枚
ずいぶんとご機嫌ナナメな顔。
拗ねた子供みたいで可愛いなんて思うのってやっぱり親ばかなんですよねw

この調子でまだもう少し我が家にブライスが増えるんだろなぁ・・・
すでにウェフが届くの待ってる状態ですw
届くのがとっても楽しみ

かまってよ!! 

May 14 [Sun], 2006, 18:47
皆さまご無沙汰してますブログ放置しすぎのmeiです((爆))
いい加減、どうぶつの森のまったりスローライフを満喫しすぎて余裕が出来てきました(≧m≦)ぷっ!
久々にブライスの他にこんなにハマッたのは久々でした
最近はブライスのお洋服を作りたくなってきたので頑張ろうかとw

写真のルジュのアンナが着てるスカート。
実は一年前に勢い任せで作ろうとして失敗後、断念したまま放置してたビビアンのハンカチスカートです
GW初日くらいに完成してたのにあまりアップもしてませんでした
アンダースカートはブラックベリーブッシュのパニエ
デフォ服がこんなに活躍してくれるなんて嬉しい一品です

久々にべちの優杏も登場
ベチって無条件に可愛いです(*´д`*)
これぞ愛くるしいっていうんですよね

それから作りたいお洋服のコンセプトが決まったのでオークション出品に向けてお針子に励もうかと思ってます
昨日も可愛い生地を購入しちゃったのでこれも作りたいイメージが固まったらお洋服を作って出品しようと思います
編み物にも挑戦してるので今後はもう少し色々できればいいなって思います

GWに行ったバーベキューでのオマケ写真

満喫☆スローライフ♪ 

May 07 [Sun], 2006, 15:11
『どうぶつの森』にハマリ過ぎてもうどうにもならない状態のmeiですが・・・
そろそろブログのアクセス数に焦りを感じます(≧m≦)ぷっ!
もうじきカウプレだよどうぶつの森してる場合じゃないよ
でも、やめられないんですよねぃ
早く豪邸にしたいし、魚釣りしたいし・・・と色々自分の村でやりたい事いっぱいw

meiの村にはブライスのりつとSDCの優都が住んでます
3人で協力してお家のローンお支払い中(* ̄m ̄)プッ

しばらくはやっぱり毎日どうぶつの森でスローライフしていたいです
GWも今日で終わりですよね。
meiもそろそろいい加減お部屋のお掃除しなくっちゃ
明日は晴れるといいなぁ。。。

ベリー!ベリー!! 

May 07 [Sun], 2006, 14:45
久々にブライスのお洋服完成お披露目写真ですw
完成してたんですが・・・『どうぶつの森』してました
何気に大好きな水玉だらけ(≧m≦)ぷっ!
モデルはスキーの小春ちゃん

パンツは型紙使用なんですが、チュニックみたいなのは適当です
勢いで作ったモノなんですが・・・いい感じ

チュニックの下に着てるのがの写真。
白の半そでブラウスってこれからとっても活躍しそうな予感

イメージはイチゴ娘
もう5月になっちゃったから、ちょっと時期ハズレかな(・ω・)ゝ”
次はもう作りたい物が決まってるのですが・・・難しそうなのでまだ手が出せてません
ドリドリ&ドリバもまだ全部は読み終わって無いのでのんびり読もうと思います

ところで、ドールコーディネイトレシピ3が発売されるんですよね
早速、予約しようと思います
今度はどんなお洋服が載ってるのかとっても楽しみ

ティーのアンコール、トイザで見かけたんですが・・・見かけただけでやっぱり満足。
ロージーのアンコールの画像・・・とっても微妙な気分になりました。
買うなら断然、初期のロージーの方が良いと思っちゃった
スペ仕様のロージーって何だかラブミを思い出しますw
ロージーって名前とコンセプトじゃなかったら迷わずお迎えしちゃう人っていたのかも
どのみちmeiにはお迎え出来ないのでしばらくは我慢です(´・ω・`;) 

ハマッた!! 

May 05 [Fri], 2006, 13:37
みなさんこんにちわー
もうGWも後半へさしかかってきましたね
しばらく更新もせずに何してたかって・・・

おいでよ どうぶつの森
してました(≧m≦)ぷっ!
自分の村でスローライフを満喫。
やりすぎて現実世界でダラダラしてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

趣味のブライスのお洋服作りも生地とかドリドリ&ドリバも買ったんですが、ちっともお洋服作り進まずです(´-ω-`;)

どうぶつの森してるブライス好きさん。meiとお友達になってもいいよ〜って方コメント又はメールして下さいねΣd(oゝω・o)イェイ☆
meiは5月2日から始めたばかりの超初心者ですがよろしくお願いします(〃▽〃)
注意事項
常識ある行動をする
を踏んだり、摘まない
お店で木の苗や花の種を買わない
村の掲示板に書き込みしない

meiのお知り合いの方、大歓迎です

しばらくどうぶつの森から抜け出せそうもありません・・・更新止まってたら動物の森してると思ってくださいね〜


バーベキュー!!! 

April 30 [Sun], 2006, 10:53
昨日は結局当初の予定通り、天竜川河川敷にてバーベキュー大会して来ました
久々の牛肉祭り楽しかった&美味しかった
お天気は一日中
雨がふらないかドキドキしながらでしたが楽しかった(*´艸`*)

mei、久々に生身の人間と会話しました
ヒキではないんですが、お友達がまわりに居ませんので会話する事がない生活なんですよね
旦那様とはいつも会話してるけどね
あとはたまに母とくらい。
でも趣味友達とは違う、普通の人と何ともしれない世間話って凄く久々でした。
久々過ぎて、会話ってどうするんだっけ
みたいな状態でした(* ̄m ̄)プッ
川原で思いっきり運動したので今日は筋肉痛
折角ブライスを連れて行ったのにブラ用メガネが壊れてるし、写真全然撮れないしで残念でした( ノω-、)
今日も午後からお出かけなので楽しみです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる