おおお〜 

2004年12月30日(木) 11時45分
ただいまです。帰ってきました。
宿泊したホテル(?)に同じクラスの子がいてびっくり。
運命じゃん!と思った瞬間。
・・・なんかわたしごくせんにはまっちゃった。
アニメ見て一気に。前にドラマ見てたけどそのころは
きゃーきゃーいって見たりはしてませんでした。
しかし!12月28日!奇跡が起こった・・・・!
あの赤髪の少年・・・多分ドラマでは松潤がやってた・・・
沢田慎・・・!一目惚れです。惚れました。
声は〜?鈴村氏・・・!ダメだ、死にそう・・・かっこよすぎる
鈴村氏、この頃しんって役多いなぁ・・・☆
しかもなんかヒバリちゃんに似てるような・・・・雰囲気的に・・・
あの優しさにあの美貌!ダメだ、惚れた・・・
この頃どんどんはまり病が。。。。(なんだそりゃ
もしかしたら慎ちゃん中心の別館作っちゃうかも・・・

やばい!!! 

2004年12月27日(月) 14時25分
ちょっ・・・待って・・・・・!やばい・・・死にそう・・・・
萌えすぎて・・・・死にそ・・・・う・・・・・!
だって今日リボーン2巻と赤マル買ったんですよ!
かわいすぎる・・・!みんなかわいすぎる・・・!
最初本誌ではリボーン抜かしながらよんでたんで(最悪)
ちょうど2巻らへんの物語はあんましらんのですが・・・!
獄寺が・・・やきもち?!あれはやきもちなのか・・・
なんかランボ可愛い!(大)ね。(小)も好きですが!
え・・・なんかビアンキ好きすぎる・・・お姉さまと呼ばせてください。
水も滴るいい男とはランボのことか・・・!(●´∀`●)
あれ・・・なんか大発見した。
標的12 問7で、アネキが来る〜といって階段を必死に
駆け下りる可愛い獄寺くん。
「極寺くん!」・・・ん?極・・・?!え・・・・・・!!!
・・・ま、まぁちょっとしたミスですよね、ミス!あははは〜・・・
!!!!中学生!そうか、中学生か!!!!!
うちと一緒じゃ〜〜〜ん!ちゅ、ちゅうがくせい・・・!
見えね〜・・・山本とか、見えね〜・・・・普通に高校生!!!
獄寺とかは中学生で煙草を吸っていて、ダイナマイトを・・・
・・・・え、何歳から殺し屋になったん?!随分若い頃からやってんなぁ。
ひばりちゃんは・・・3年生かな・・・。委員長だもんな・・・。2年か?
でも山本はヒバリって呼び捨てだしな・・・1年?!
・・・ま、いいや。みんな1年のほうが嬉しいよ。CPとかね。
続いて赤マル。読みにくっ!なんでアレまで3Dにする必要があんの!ねぇ!
せっかく可愛い獄寺がいるのに!あのメガネかけたって読みにくい!
あのボーボボメガネをかけながら赤マルを読むわたし・・・
さぞかし怪しかろうな・・・。あれって絶対両方見て読むより
赤いほうを覗いて読んだほうが絶対いいですよ!!
コミックスにちゃんと収録してほしい・・・。ぅぅぅ・・・。
マンキンて赤マルできちんと解決するんですよね?????
あれ、遅くない?!今まで休んでたんだから赤マルにくらい
間に合うようにしろよ!武●さんよぉ!!!!
いつまで待てっつーんだこの野郎め・・・・!

いえ〜! 

2004年12月26日(日) 16時50分
あ、昨日サイト開通しました。
2作品必要だったのですが、
1作品しかなかったので猛スピードで
がしがしイラスト描きました。
・・・てかいつのまにひばりちゃんサイトになったんだろ。
いや、好きですよ!愛してますよひばりちゃんを!
でもなんで獄寺とか山本とかランボさんとかでないんかな、と。
てかやっぱこの4人なんだ。。。CPにしても。
なんかこの頃ディーノさんはまってきた・・・!
部下がいないとヘタレ(?)・・・!萌〜〜〜〜〜〜〜
今度はこの5人で・・・v世間にも目を向けるべきだ。。。
・・・あ。クリスマス終わってた。いつのまに!
あ!違う、クリスマスじゃない、クリスマスタングー!!!!!!
今思ったけどマンキン(ホロ蓮)とか好きだったころは(今でも愛ですよ)
すごい勢いでコミックス集めてホロ蓮のサイトめぐりして
とんがりとか聞くだけで「蓮くん?!」とかいってた自分がいた・・・。
・・・リボーンはそうでもないかも?いや、でもかなりすごいよな・・・。
もしかして大人になったのか?!これは自分じゃわからん・・・。
他人から見れば私はすごいオタクでひばりちゃ〜んとかいってる
女かも知らんしな・・・。あ!!マンキンより騒いでないだけか!
そうだよね・・・。リボーン、最初ジャンプ見てたときは抜かしてたし。
コミックス1巻だけだすぃ〜〜〜。
あ!明日はリボーン2巻が発売だ☆それと、赤マルもっ☆☆
明後日は家族で蔵王に旅行なのでその2冊持っていって
にやにやしながら読んで姉にリボーンの良さを語る計画があった!
・・・なんか腕が疲れました。テニスしたのと同じくらい・・・
意味不な日記ですんませんでした。
ちょっと疑問だったことを聞いて自分で答えただけでした☆
では☆もしかしたら明日明後日また書くかも・・・腕がぁぁぁぁぁ

かーんせーい 

2004年12月23日(木) 18時36分
いちおうできましたよ。
日記〜〜〜!!!
私に似合わない苺ちゃんです。
まぁ、シンプルも可愛いかな??
明日はイブ〜♪
枕元にプレゼントが置いてあることを祈る
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像来里。
» おおお〜 (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる