アニサマ2012初参戦レポ!後半 

August 28 [Tue], 2012, 20:11
後半戦
会いたかったアーティストまだまだ出てきてないぞーっ

休憩時間に席を離れることはなく。
余韻に浸りながらケンタッキーをもしゃもしゃ

そして後半スタートっ新しいサイリューム召喚っ
隣の人戻ってきてないよーLiSA来ちゃったよー
「oath sign」「crossing field」 / LiSA
LiSAー会いたかったよーかわいいー
この二曲はばっちり分かる
ソードアートオンライン4話からでも見始めててよかった
MCめちゃめちゃ可愛いっっ
隣の人、いる?みたいな間がたまらない
「Burst The Grevity」「I'll believe」〜「One」 / ALTIMA
アルティマー><
アクセルワールドは見てなかったんだけど、今回はアクセルワールド一色な予感だったから
これだけは予習してた
herehereアクセルワールドの楽しさは異常
ブタの格好の人かと思ったら岡本夏生だったよ・・・・・
そうです24時間テレビよりアニサマなんです
「凶夢伝染」「月蝕グランギニョル」「ピアニィピンク」 / ALI PROJECT
アリプロきたぁっ
あれ、、でもアリカ様どこ・・・スクリーンでもよくわからない・・・
這ってる人が結構映るけど、、這いながら歌ってるわけないよね・・・・
う、うたってたぁぁぁ
だいぶ時間が経ってからアリカ様認識しました。。
さすがやることがちがう。。
でも這いつくばってたら高みを目指せるんだねー感動した
血みどろドレスを外したらちょっと不思議な格好になってたけどアリカ様かわいい〜
「パラドキシカルZOO」「君の神話〜アクエリオン第二章」「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4
絶望的にきーみはきーれいさああ
きたああああ
初AKINO with bless4
やっぱりエネルギーはんぱない
アクエリオンづくしに感動
MCがアメリカ人すぎてちょっとついていけなかったけどでも楽しい
「Brain Diver」「Mr.Super Future Star」「ダイヤモンドクレバス」「Chase the world」 / May'nこの瞬間を待ってたんだよ〜〜〜いよいよMay'n〜〜
「Brain Diver」のイントロでもうテンションあがりまくり
感動が止まらないー
「ダイヤモンドクレバス」は、シェリルっていうよりMay'nな歌い方だったかな。
青のサイリュームが銀河だった〜とってもキレイでした
最後は「Chase the world」だよね
ほんとにアクセルワールドづくしー見ていなかったことが悔やまれるーっ
でもこの曲は好き
いやー飛んだ。めっちゃ飛んだ。この思い部長にとどけーっっ
「微笑みのプルマージュ」「滑空の果てのイノセント」「Endless Story」「You & me」 / 田村ゆかり
私は完璧に非国民なんだけど、周りは国民の方たちがぎっしりで、見よう見まねで楽しめましたー
ゆかり愛のはっぴ撮影させてもらっちゃった
シーキューブは大好きだったから「Endless Story」は嬉しかった
そして最後はー
「INFINITY 〜1000年の夢〜」 / アニサマ2012テーマソング
仕事の合間に2日くらいで覚えてきたよー
感動感動感動しかない
そしてmotsuさんがいると何でもたのしくなっちゃうな
もう来年も絶対参加の決意を固めた

余韻に浸りながら帰宅ー
こんな素晴らしいなら2日目も行きたかったーと思ったー。。
次の日は午前中からカラオケ行ってアニサマ曲を復習。
あとは帰りの新幹線までどうしようってことになって、
やっぱりもう一回さいたまスーパーアリーナ行っておきたいってことで
再び新都心へ
いっぱい写真撮ったりゆるゆりカレー食べたりしてきた
ライブが楽しすぎたせいで帰りの新幹線はもう寂しくてずっと泣きそうだった〜〜
でも大丈夫次はANIMAX MUSIXがある

とにかく最高でした初アニサマ
また来年もよろしくっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アニメ、アニソン、バラエティ好き社会人。20代じょし。
May'n,HIMEKA,川田まみ,飛蘭ラブ

WOWOW海外ドラマも好き。
ファッションも好き。

そんな私は友達がすくない。
一人の楽しみ追求中〜
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいこ
» 三連休まとめ (2011年12月26日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 三連休まとめ (2011年12月26日)
アイコン画像めいこ
» ちっちゃい誘惑 (2011年10月23日)
アイコン画像moz
» ちっちゃい誘惑 (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる