おひさッッッvv 

May 05 [Sat], 2007, 16:14
みんな!!!
ついに、メイに!!あたらしいブログができましたやった〜〜〜
ブログ名は、「大きなかぶ屋のブログ+。*゜+」というよ〜をクリックしたら出るかな
http://blogs.yahoo.co.jp/peacebard
ムリだったら、「大きなかぶ屋」まで打ったら、でるかも!!そこのブログのメイのペンネームは、「花」って、言うのよ〜よろしくね!!
あと。。1年はメイの日記残そうか。。。??どうおもう??コメンとヨロシク
あらためて、短い間、

悲しすぎるお話。 

April 15 [Sun], 2007, 18:09
今日で、と言うか、前から書いてなかったのですが、メイの日記を、終わらせる。。。。。も、同然のいようになります。だから、新規記事作成はしません。皆さんが、コメントをしてくれたら、コメントでお返事ますでゎ皆さん、さようならメイ 

☆★メイの日記★☆ 

April 08 [Sun], 2007, 20:28


みなさん、いつも「☆メイの日記☆」に来てくださって、



とっても、 



メイ

☆メイの日記☆ 

April 07 [Sat], 2007, 22:40
いつも、余り書かなくて…スミマセン!!!!!!!!!!!!!!










チャレンジ、けっこう続いてマス

☆メイの日記☆ 

April 06 [Fri], 2007, 23:05








みなの衆!! 

April 05 [Thu], 2007, 17:32
皆さん「kk」を、覚えてますか答えはっぴょ〜正解は!!。。。。。を言う前に、答がわかった方は、peacebard@yahoo.co.jpまで、下さい4/5〜4/1までの、5日しかして無いので、お早めに!!正解した方は、「裏ハニハニの日記」のマネだけど。。。。。「正解画像」をしますはい!!はくしゅ〜なので!!皆さんよろしく〜









皆様の、HPナンバー2 

April 01 [Sun], 2007, 23:16
皆様の、HPがある、方は、教えてくださ⌒い

新学期まで、あと何日? 

March 30 [Fri], 2007, 20:21
新学期まで、あと何日だろう明日が、3月の最後だね明後日が、










ウソつきまくるぞ〜〜〜〜皆さんはどんなウソをつく予定ですかメイ

☆メイの日記☆ 

March 29 [Thu], 2007, 19:59
今日、奈南(ペンネーム)と遊びましたお風呂に入りました。。。また!!?
ぁ、楽しかったです
      明日、お別れ会をします。、、、、、皆でですよ友達(?)の最近暑いですよね〜おとつい、椿のシャンプーを使いました        メイ

メイが悪い。。。? 

March 28 [Wed], 2007, 21:00
昨日言ったように、今日、「子供会」がありましたボーリングがあったんですスコアは、「1ゲーム」69点でしたいいのか、、わるいのか。。。
ご飯は、「食べほーだい」に行きました帰りに、すこし悪いことをしたら、、、だけで!怒られて、、、、「もう、子供会やめたい!!」と思いましたその後、前も一緒に遊んだ奈南(ペンネーム)と、お風呂に入りました楽しかったです最近、あややサンのコメンdが無いので、悲しい。。。。。他の人もコメンdして下さいよ〜     メイ←笑











P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メイです
まだまだ初心者ですけど、よろしくお願いします
http://yaplog.jp/mei_05-21/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる