何か… 

2005年02月18日(金) 21時08分
どう接してよいかわかんないorz

どうなるのかな。 

2005年02月12日(土) 0時15分


知り合いで結婚したら煙草の銘柄を旦那と同じにした人がいます。
前まではラッキー吸ってたのであれって結構タール高いじゃない。
でもPeaceMILDにしたんですよ。旦那と同じ銘柄。
その旦那さんの事は私も知っていて面識あってその煙草吸ってるの知ってたから同じにしたんだーと思ってさ。
でも最近軽いから戻そうかなとかぼやいてたけど

私の場合、最近職場とかでも軽いのにしなよ!とか色々言われてたし、やめようかと思ってたけど煙草がどうしてもやめれなくて12ミリから7ミリにとりあえず代えました(笑)
いや、少しでも健康を気遣って(じゃぁ吸うなって話しだけどやめられないんだよ)
で、今度付き合う男性がもし喫煙者じゃなかったら多分私は煙草をやめるだろうなと。
何か男が吸ってないのにオンナの方が吸ってるってのは私がいやなんだよね。
でもちょっと切なかったのは誘われて行った飲み会(まぁ合コンだけど)で私だけオンナで喫煙者だったのね。私の仲の良い友達は吸わない子が多いんだけど…。
で、私別に男の前だからって吸わないていようとか、そこまで作らなくてもって思ってたから(男って女の喫煙嫌がる人多いし)そしたらね、居た男に「煙草似合うね」とか言われたんだよね。…ぶっちゃけ吸ってるけど似合うとは絶対思わないぞ(笑)
でもその後煙草談義で盛り上がっちゃったし(どの煙草が上手いとかうんぬん)
なんかオンナとして見られないこと多い…ノリをあわせられるからだって友達には言われたけど。
だってさーなんかお互い楽しいほうがいいじゃない、そういう場ではさ。
お互い雰囲気悪いのイヤだし…。


あーもう何書いてるんだろ。訳解んないや。
とりあえず、煙草をやめたい!(笑)

画像は写真ファイルとDjmixストロベリー(煙草)

今日から。 

2005年02月08日(火) 0時20分
自分らしく思っていけることを書いていこうと思う。
素の自分を出していければな…。でも出していったらめっちゃネガティブで暗いからなorz
ま、自分のペースでぼちぼち普段の事を書いていこうと思います。
HNのメイの由来はまぁ色々あるんだけどどうでも良いので割愛(笑)


あーこれからどうするかな自分…やりたい事を出来る人生なら良いのに。
でも、人生なんてそんな簡単なモンじゃないよね、わかってるけど今の現状に納得の行かない生活を何時までも続けて良いのかとも思う。
まだ若いんだから無理すれば?って言われるけど、無理して、無茶したいけど出来ない理由が私にはあって。
これは家庭の問題なんだろうけど…もうちょっと自分らしく生きたい、今年の目標。
そして少し若くなりたい(笑)考えが古臭いんだってさ、ちょっと傷ついたorz

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる