くまさん 

2008年02月11日(月) 17時26分
くまさんかわゆすぅ(´∀`)
ソラにあげたw
早いけどvalentine


カラオケ楽しかった^^
あれはなに?いろこい?(´・∀・`)w

(´・ω・`) 

2008年01月17日(木) 19時28分
にっきかえようかなぁ-?
てか前のに戻そうかなって考えちゅん。

またみんなにメール回すよ


あーなんか髪黒くなって気分も黒い。
国家試験前なので学校で黒染めしました(´Д`)
黒染めとか高1ぶりだ=з

(無題) 

2008年01月09日(水) 22時18分
目の前がツバメと名タクだらけで緑だwww

(無題) 

2007年12月24日(月) 22時17分
今日は江坂ミューズきた★

終わって皆でラーメン食べにきたょω

(無題) 

2007年12月22日(土) 16時07分
多治見駅でピンクロリイタ発見☆
かわゆしかわゆし(´ω`)

今からねー美容院いってくるだよ!
どうなるかたのしみだぬーん(o・v・o)


(無題) 

2007年11月22日(木) 11時12分
結局遅刻…orz
てかお腹痛すぎてヤバイんですが;
コレ胃じゃなくてたぶん子宮?かなぁ…
どうしたらなおるかなぁ(´Д`)
いたいよぅ(;_;



喫煙してる子近くにいるとすんげタバコ臭い;


(無題) 

2007年11月22日(木) 8時28分
ぎゃー!!!
渋滞ありえんから!
学校もう遅刻出来んのですよ!
お願いだから進めっ(>_<)

早くー(´Д`)やばいお-

(無題) 

2007年11月20日(火) 18時08分
東京に遊びにいきたい(^0^)/
ディズニーに行きたい!

誰か一緒に行こうよ(>_<)

久々の日記(^0^)/ 

2007年11月19日(月) 16時56分
今日はお昼ご飯を食べ過ぎたよ!

んで今からバイトの面接いってくるん。
面倒だぬーん

がんばるお

(無題) 

2007年11月06日(火) 0時16分
大事にしてた2千円札つかっちゃったぁ(>_<)
もう出会うことは無いんだろうか…←


unfadeやぱ面白いねwww
ジギィさんがwww
柳かわゆすなぁ(´ω`)
ゆきあが相変わらずピックを遠くに投げるから陸たそがかわいそうよ(´・ω・`)w

とまぁ初主催お疲れ様(^0^)/
搬出をセルムの人たちに手伝ってもらってた(●д●*)
トラかわいい…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei9
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 10月17日 (2007年10月26日)
アイコン画像ちやき
» それでも好きなんです (2007年09月04日)
アイコン画像深謝
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像コゥちゃそ
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像ゆうすけ
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像コゥちゃそ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像コゥちゃそ
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像みさえ
» (無題) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる