プラネタリウム 

2005年11月21日(月) 1時20分
20日に彼氏と別れた。

もう二度と会えないと思っていたら

友達って関係で、これからも一緒にいることになった。

私は彼氏に、「今まで楽しかったな」って言ってもらえたこと、

友達でおってくれることが

唯一の救いだった。

別れたケド、気持ち的にはまだ楽で

今の状況が信じれない。

もう二人で抱き合ったり、

喧嘩したり、愛し合ったりとできないことを考えると

涙が止まらなかった。


昨日、最後に二人でご飯を食べた。

ラーメンを食べながら

私は大塚愛の「プラネタリウム」を聞いて泣いてしまった。

歌詞どおり。

本当は今すぐにでもあなたのところに行きたい。







友達に戻った以上

決して口にしてはいけないことがある。






未だにあなたを好きだということを。











高校サッカー 

2005年11月13日(日) 1時50分
ムフ(´∀`)
高校サッカーの季節がやって参りましたヨウo(≧∀≦)oニャッピー
メイはすっごく高校サッカー好きでして・・・・
今度雑誌買いに走ろうかと思います(笑)

ハマったのは中3の時。
テレビに映る市立船橋の試合に、メイはめっちゃ感激!!!!
なんでサッカーしてる人ってあんなにカッコイイ(・∀・)!!!!んやろうって
ほんま思ったなぁ。
その時めちゃ惚れたんは、
大●保サンやねんケド・・・・(これ、知ってる人は知ってるハズ)

んで高1の時は、全試合見まくった(笑)
その時は大●保サンはもう卒業していなかってんケド、
増●サンと●レンさんに火ついた!!!!!(笑)
船橋はすっごいんだなーってその時気づいて、
んもぅ気づいたら選手全員にポッ(*´エ`*)って感じでした(笑)

去年・・・・・は、彼氏にサッカーはまってるコトでキレられて
堂々と見れなかったんですケド(汗
ってサッカー見て何が悪いネン!!!!ってその時本気思った(`Д´)
コッソリ見れたんやケド、結果船橋負けちゃってめっちゃショックやった;;
しかもPK負け。PKはちょっと弱点やったみたいで、
その時めちゃ悔しがってたなぁ・・・・・。
鹿児島実は年々レベルアップしてるから、去年は優勝したネン★
頑張ってる選手は全員輝いててステキイよ★

今年も・・・・・

モチロン見ます(´Д`*)
明日は兵庫県の代表校決勝戦!!!!
コレ録画していきます(笑)
毎年代表校の滝川第二か、もしくは関学か。
今年は市尼が不祥事で出れないから残念。
どっちが勝つのか楽しみデス☆




やっぱ高校サッカー、おとこの美だとメイは思います!!!!!

うーん 

2005年11月08日(火) 23時10分
うーん。最近よく考えるのネン。
こんなこと書くのちょっと躊躇ったんだケド、
やっぱり人とかに相談とかできないし、ちょっと書いちゃうネ。

彼氏のコト、好きだけど
一方的な恋愛だから、離れたほうがいいのかなって思う。

めっちゃ好きで、メールもずっとしていたいし、
電話もしたいし、かかってきたら嬉しいし。
遊びに行ったりプリクラ撮ったりするのも楽しいし、
買い物するのも楽しいし。
チューだってたくさんしたいし、ずっとくっついていたいって思う。

ケド、最近それが自分だけ一方通行な気がして、
相思相愛じゃなくなってるよなぁって思う。

さっき電話で、「お前俺がめっちゃ好きみたいに思ってない?」って言われた。

その言葉を聞いてから、
さっきから離れたほうがいいのかなって考えばっかがよぎって、
泣きそうなってちょっと辛いな・・・・・・・。

めっちゃ好きなんて思ってなかった。
正直な話、側にいてくれるコトがほんと嬉しくて
ずっとこのまま一緒にいれたらなって思ってた。
「好き」って言葉、もう全く聞かないし
側にいても「いつになったら離れてくれるん?」って言ってくる。
冗談なのはわかってたケド
最近その冗談がきつく胸に響く。

さっき言われた一言で
これから先がちょっと見えづらくなった。

帰ってきてから電話がかかってきたのが嬉しくて
たくさん話してたら言われたことで・・・・・。


自分でもわかってるのは
離れたほうがいいのかって
悩んでる自分がね、離れたら一番寂しがるの。

わかってるケド、
最近悩む。









悩んでたら涙にじんでくるから
これってやっぱり離れたくないってことだよなぁ・・・・・。









これから先どうしたらいいのか・・・・・。


1年だよ(・∀・) 

2005年11月05日(土) 9時38分
なんだかんだ言って、
先月で1年迎えました★
1年前みたいに、めっちゃラブラブって感じではなくて、
友達感覚なんだケド
それでも毎日楽しいデス★

いろんなコトあったケド、

やっぱり必要不可欠ダ!!!!


これからもちょくちょくくるので
みんなヨロピク♪♪

記念日☆ 

2005年08月24日(水) 23時53分
今日は10ヶ月記念日☆


彼氏のコト、すっごく大事だと思った8月だった。
今はケンカの仲直りも出来て
毎日楽しい。


このままずっと一緒にいたいと思う。




メイの大切な大切な人、




離れたくないと思う。

最近不安定 

2005年08月13日(土) 22時40分
彼氏のネットはおさまってきたケド、
10日に喧嘩したのが原因かわかんないケド電話ですっごく冷たい態度になってる。

声聞きたかったのになーって思ったんだケド
なんか電話してショック↓↓

この前の喧嘩で、メイがどれだけ勝手か
わかったんだってさー。

んじゃ言うケド、
彼氏だって、気分屋だし優柔不断だし。
私の悪いとこばっか言うじゃん。

んで会話なくなったから切ろうとしたら
「理由つけてきれば都合いいもんな」って言われた。
皮肉じゃん、それって。

なんか電話してかえってテンション下がっちゃったんですケド。

これだったら他の人のほうが
楽しいよなーって思ったり。
って、逃げてるコトになるケド。

メイがネットのこと
しつこく言い過ぎたからかもしれないな・・・・・。

喧嘩したらすっごく不安で
空回りしちゃうとこあるから、
これから先、前みたいにまた
仲良くできるのかな・・・・・。

すっごく不安だー。

メイの自己中から始まった喧嘩。
これだと10ヶ月記念日とか
祝えそうにないかもな・・・・。

彼氏とこの先、
どれだけ一緒にいれるんだろう。

考えただけで涙でてくるよ・・・・。

メイのぉ怒り 

2005年08月10日(水) 2時37分
ウワーン(ノД`)。゚。゚
メイ、彼氏いるんだケド
その彼氏、今違うサイトでHP持ってるのネ。
んで、メイもそこに本家のHPあるんだケド、
彼氏、いろんなオンナノコとカキコしてんのネー。
見てられないヨオオオオオオ。
夜中までずっとやってて、
もう依存してんの。
ずっとやめてって言ってるのに・・・・・・
さっきなんか、中学生のオンナノコに
「かあいーじゃん」とか言ってて、
最後にはそのオンナノコに
「スキよー」とか言われてんの(怒
チューボーにキレるメイもメイだケド、
めっちゃムカツく・・・・・・・。
ってか、ヤキモチ焼きすぎて
シンドイ(汗)
だからできるだけ彼氏のHPには
行かないようにしてんだケド・・・・・・。
やっぱ気になってみちゃう(汗
んで最終的にはキレてんだケドネー・・・・・。

フウ(´へ`;)
困ったチャンだ(汗
最新コメント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる