もうしませんっ! 

2006年08月06日(日) 16時45分
お引越ししました!こちらになります。
今度はFC2です・・次こそ続けますね!!
あと、引越し先にも今までの記事の98%は載せてあります。コメントも日付は今日になってますがすべて載せているはずです!
今後此処が更新される予定はないと思われますです。
それでは引越し先へ顔を出してやってくださいませーノシ
(オフ友さんは、いないよね?)

一発でも貴重です。 

2006年08月05日(土) 23時43分
こんばんは、PC直りました!(ぇ
機械好きのおとーさまに20分で直してもらいました。(早
てことで絵も載せられます。もう夜遅いんでスキャナ無理ですね(我が家のスキャナは無駄にうるさい)。

今日のバレエのレッスン、面白かったです。
内容とかじゃなくてね、先生の一言に1人笑ってました。
バレエの用語を少し知ってる人なら分かるかな、パッセという動き(?)
それが「ゆるい!もっと空間狭めて!」と怒られたんです。(全員が
それで1人1人先生に指導されたんですが・・・
Rちゃんに先生が言いました。
「足の力弱すぎ!もっと力込めて!ほら、日ごろの憎しみを込めて!
太字部分に爆笑する私。(笑
ひ、日ごろの憎しみ!?何それ、そのアドバイス先に言ってよ!
そしたら私なんて鉛筆100本折れるぞ!(それは無茶だろ
はい、文章おかしくてすいません・・。

で、バレエやったあと、ジャズやりましたお!
※いちおー説明。バレエの先生はY先生、ジャズはA先生で。
けっこー楽しかった!!大爆笑です。
こんなに笑ったレッスン初めて。(ぇ
一応バレエ習っている、ということで難易度はちょっと上でしたね。(=難しい。
まずはストレッチみたいなもの・・・なんですけど・・・。
「膝と膝の間に頭入れてー」
・・これで意味分かるでしょうか。仰向けになって、膝と膝の間に頭入れるんです。(説明になってない。
でもそれが結構きつい。
体バキバキいいましたからね・・・明日筋肉痛になること間違いなしだよ・・(ぁ
他にも色々やりましたよv
おかげで床に強く足こすって軽ーく火傷(?)しましたorz
ほら、じゅっとなるやつ・・摩擦?まぁそんなんです。

結局花火大会、今年は見れなかったよ・・・去年は見えたのに!!
稽古場から見えたのに・・(/_;)
結局見えたの大きい花火一発のみだよ!!(笑
でもみんなで大喜びしたさ!(見えたときはレッスン終わってて、解散直前だった)
生徒全員保護者全員、先生も喜んだよ!!
花火一発見えただけで!!(爆笑
そんな一日でした・・・v

しょっくorz 

2006年08月05日(土) 15時29分
なんで・・・・・・(/_;)
やっばい、壊れたかもしれないよ?PC・・;
電源は入るけど接続できません。今はもーひとつのほうのPC使ってますが、めちゃめちゃやりづらい・・。
しばらく絵とか載せられないかもです。やーなんで壊れたのかな?ショック。

あ、一応改名結果。
やっぱりひなたがいい(ぇ
てことで名字のみ変更。で、結果。
夏稀ひなたです。(ぁ
いっそHNもPNも同じにしようということです(殴
ご迷惑おかけしますm(__)m
とりあえずリンク修正お願いします;
HPにお知らせしないと…。
んではノシ

RARAさん、見てないよね?(にっこり 

2006年08月04日(金) 23時10分
びっくりびっくら驚き桃の木てんてこまい!(狂うな
こんばんちゃー!もーすぐ改名しますひなたです!明日変えます!(本当は今がいいんだけど、事情により明日で。
その時にはお詫び絵でも載せますね;
とゆーか、今日と昨日と更新少なくてごめなさい;
本当に何もないんです、書くネタがorz
や、あるんだけどね!こりまた色々あるんです。(またか
もーちょっと経ったら書きたかったこと書きまくろうぜ!祭り開催するのでその辺よろしくb(蹴
あ、今回は結構書くかと。

そだ、サイト1/2周年祭りは開催中止です;
色々と事情があったんで(残暑見舞いのやつ、PC壊れたときにメールのデータが消えちゃって書けないんです)、まぁいつもより頑張ってTOP絵描きます!ぐらいです(汗
そして「1/2周年のときに壁紙をお菓子写真にしてHPのタイトル『Sweetie』に合うような雰囲気にしよう」と、密かに企んでます(ぇ
ちなみに9月TOP絵、もう下絵できてます(ぇ)キャラはアリアのつもり。
こりからTOP絵、アリアにしよーかな(ボソ
いや、小夏もいいかも・・美咲(光の差す場所なんつって主人公)でもいいかもな(は
とりあえず9月TOPのアリアにはフリル服着せt(誰かこいつの妄想止めて

明日はバレエ・・・の後に、ジャズダンスのレッスンです!
実は稽古場所が変わるときに新しく『ジャズダンスクラス』みたいのをつくるらしく、それの体験をして欲しいという(教える方の練習みたいな。バレエ教わってる先生じゃなくて、先生のマネさんが教えるの。ジャズ歴9年というお方です!
あー楽しみvジャズ大好きvv
てかどっちかというとバレエよりジャズのほうが好きかも(問題発言。
もちろんバレエは好きですよ!好きじゃなきゃ8年も習えないし。
でもやっぱりジャズn(強制終了。

あー今年も花火大会がバレエでつぶれる・・(明日の夜やるの。ちなみにレッスンはバレエ5時〜7時、ジャズ7時半〜8時半。
今年もレッスン中に密かに花火を見るのか・・(待てぃ
仕方ない、回転するときはゆっくりと回って外を見y(逝
だってバレエよりも花火が大事でぶつっ(※音声消しました。あしからず。

映画観たよ。 

2006年08月03日(木) 23時57分
<これ、ほんとはPM4時ごろ書いたんです。けど更新出来てなかったんで・・>
観ました!ついに観ましたゲド戦記!
すっご感動したー!んでちょっと怖かった(待
あは。臆病ですいません(本当だよ
でもね、すっごいよかった。テルーの唄素敵だね!!
早速買いましたCD。500円のやつ(桜ちゃんが持ってるCD)
本当はもっと曲入ってるCD買いたかったんだど…お金がorz
てか、2100円とか2500円とか高いよ!もっと安くしてくれ!!;
当分CD買えないな…あー欲しかった。時の唄聴きたかったのに(/_;)

で、映画観た後はまずお昼ご飯。
映画が12:30に終わったんでそのままお店へ直行。
私はざるうどん食べました(安かったの。
で、食べてから友達(学校同じでクラスは違う、同じバレエ習ってる子)の誕生日プレゼント買いに行きました。
その子は大のドナルド好きで、ドナルドの物が欲しいとわめいていたので(違)ディズニー物が売ってる店いったんですが、見事に高いorz
すごい迷いました。うーん、1時間くらい。
いかに安く買えるかを考えていました。(蹴
絶対500円以内で見た目高そうなもの買ってやる!と(ひでぇ
で、さんざん迷った末私が買ったのは、絆創膏(ドナルドの)が缶に入ってるやつ、470円(殴
いや、ゆーこはもっと安かったよ…(ボソ
買い終わった後にCDショップ。そのまま本屋もつながっているという変わった造りの店。
そこでテルーの唄買いましたv
りぼんとコミックス買いました^^
ちなみに買ったコミックスは永スト5巻(読みきりが読みたくって4巻飛ばして買いました(ぇ

追記へ続く。

このタイトルを見た時点で。 

2006年08月02日(水) 23時09分
はい強制バトンです!(待
■五十音バトン

【ルール】
五十音をあ〜んまで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
濁点もあり。
これを見た人はみんな答えないといけないらしいですよ。

あ: アニ横
い: イカそーめん
う: うんにゃ
え: エカルテ
お: 小倉

か: 描く
き: キーンコーンカーンコーン♪
く: クッキー
け: 蹴る
こ: 琥珀

さ: 桜
し: 心臓発作
す: 涼しそう
せ: 性格診断
そ: 空

た: 高橋た●る
ち: ちくわ
つ: ツッコミ
て: テイクアウト
と: トライアングル

な: ナイト
に: 肉
ぬ: 縫いぐるみ
ね: 猫に小判
の: のり巻き

は: はりきる
ひ: ひな
ふ: 不思議
へ: へーんだ!
ほ: ホーホケキョ

ま: 真夏日
み: 未来
む: 空しい
め: メロ
も: モルモット

や: やりたい放題
ゆ: 由愛
よ: よーい、ドン!

ら: らっぱ
り: 理由
る: ルナ
れ: 蓮華
ろ: ロケット

わ: 和菓子
を: をー
ん: んにゃ?

呟きつき回答編は追記。(普通はしないです)

なんかなんか。 

2006年08月02日(水) 20時23分
こんにちは、じゃない、こんばんは(蹴
何か映画、明日になりました!
混んでるかな‥すいてろよー(多分混んでる。

空の旅(小説)暗いぞ?(ぁ
アリアに早速苦労かけてます。(ひでぇ
許してね、そーゆー設定にした作者を。(蹴

うー。 

2006年08月02日(水) 10時12分
今日の夜中に記事書いたけど障害があったらしく(ヤプさんに)、多少ショック受けてますひなたです。
ジュゲムに変えようかな・・。とか。
まぁその時はその時で。
あーと、では今日の夜中の記事を書きますね(覚えてる限り)

・改名予定です。
何度もごめんなさい。でも何時か絶対します、とだけは言っておきます。
だってするから。明日にでもしそうです(ぇ
琥珀か美咲か奈帆で迷ってます。小説で美咲って使ってるけどこの名前好きなんですよ。
琥珀も好き。なんか不思議っぽくて。
奈帆はとある友達の奈帆ちゃんという子が可愛かったから(待
名字部分は夏稀がいいんだけど…合わな・いorz
とにかく何時かは改名します。変わってたらまたそれで(蹴

・バレエの作文は昨日の午後書き上げました!
たった10分弱で書き上げた伝説の一枚(殴
『コンクールを終えて』という題なので、いちおー人のを見た感想と踊った感想、反省点をしばしば。
…先生怒らないでください。(Σぁ

ほんとーは次、映画のこと書こうと思ったんですけど、字数が足りないので続きへ。
うっふふ、ふふふ(何

8 月 で す ! 

2006年08月01日(火) 10時18分


はーい、おはこんばちは!
おーのひなたでっす!
やっとこさ8月ですな!やっとだよ8月!長かったぞ7月!(もうわけわからん
私は夏嫌い。誕生日あるしお祭りあるし、楽しい行事はかなりあるけど嫌い;
だって暑いじゃん!!暑いの苦手。寒いのも。ちょーどいいぐらいが好きv
だから春が一番好きなのだー。花粉症にもならないから(私は)

あ、サイトのTOP絵変えましたお。
結構表情気に入ってまふ。
ほんとーは最初、ブランコこいでたはずなのに…どこ行ったブランコ…。(ぁ
そーだ。この絵実はアクリル絵の具使ってます。
でもPCで少し(いやかなり)書き加えたから何とも言えない…;
もちろんいつもの色鉛筆も登場してます。(あそ
なんか看板娘つくろーかなと検討中。しなくていい?

ちなみに上の絵はアリアさん。(↓の記事参照)
なんとも微妙な構図;
けどこれまた表情が気に入ってるのであーる。
あーもーアリアの髪難しい!!めんどい!!(ウェーブ髪って難しいよね)
ってか眉長すぎたorz

ここ最近絵を描くのが異様に楽しくなってきた。
今までも楽しんで描いてたけど(一時スランプあったけど;)、なんか妙に楽しい。
寝るのも惜しんで描き続けてるよ最近…あー楽しすぎ!!




実はに。 

2006年07月31日(月) 21時56分
こんばんはーネットの調子が悪いかと思ったら、接続するときの線抜いてました大野ですorz
だからお昼過ぎからずっとネット出来なくて…;;
てことで、早速ですが小説書き始めましたv新しいの!
なんか日本じゃない場所が舞台の物語です。まだ少ししか書いてないから変更するかもですが。
主人公の名前、あれまーすごい名前になっちゃった。(ぇ
アリアです。名字あるけど・・微妙なセンス万歳なんですけど・・(待
はい、『アリア・シルフィー』さんです。おお、何とも言えない名前・・・;
タイトルも一応言っとこう。公開は未定だけど(ぇ
『空の旅』です多分。仮タイトル。
今現在はワープロで途中まで書いてます。多分きっと前編・中編・後編に分かれるかと。
それかかーなり細かく章で分けるか。でもそれじゃー読みづらそうだな・・。
あ、もしかしたらのもしかしたらですが、デンパンさんじゃなくてHPに載せるかもです・・こんな物載せていいのか・・?(なら載せるなよ

明日はバレエです。
んでもって『コンクールを終えて』(作文)の提出〆切日です。
ほとんど手をつけてないです(ちょ
やらないで持っていったら・・先生に怒られること間違いなし☆(蹴
ひぃー。やらなダメやん・・ひょー。
そいや見ましたよ、あのバレエの対決のやつ。
3対0はすごいですな・・圧倒的勝利でしたね。
でも10日間でアレだけ出来たら正直すごいと思いますよ!ええ!
だからどーしても疑っちゃうのよ・・(ボソ
あ、ちょっと呟きますが気にせずに。↓
お祭りの間にフランクフルト6本食べちゃったよオイ…太る道へ確実に進んでしまったよ私…orz
ハイ、どーでもいいですね。ではっ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像桜ちゃんへ*ひなた
» 真っ暗。 (2006年08月01日)
アイコン画像蓮見桜葉
» 真っ暗。 (2006年08月01日)
アイコン画像桜ちゃんへ*ひなた
» 真っ暗。 (2006年08月01日)
アイコン画像蓮見桜葉
» 真っ暗。 (2006年08月01日)
アイコン画像桜ちゃんへ*ひなた
» 真っ暗。 (2006年07月31日)
アイコン画像蓮見おーは
» 真っ暗。 (2006年07月30日)
アイコン画像桜ちゃんへ*ひなた
» まだお別れじゃないから大丈夫・・。 (2006年07月29日)
アイコン画像蓮見桜葉
» まだお別れじゃないから大丈夫・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像桜ちゃんへ*ひなた
» 真っ暗。 (2006年07月28日)
アイコン画像蓮見桜葉
» 真っ暗。 (2006年07月28日)
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei8210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる