ハワイはいいね 

2005年06月26日(日) 20時39分
久しぶりに今日はゴルフに行ってきました。
初めて約2年ほど経ちましたが、なんせ最近は練習もまともにしてないし
初対面の方と回るというので緊張したけど
私にしては、なかなかのスコアでした
と言っても113ですけどいいのいいの楽しめたから

まったり 

2005年06月21日(火) 21時55分
最近は、仕事が忙しく帰ったら、クタクタ
でも、明日に疲れを残さないためにもリラックスしたい
それには、やっぱりお風呂ですねー
たっぷりお湯をはって、入浴剤はいま一番お気に入りのアユーラの緑の液体これは、桃源郷の匂いらしく本当にリラックスできます。リラックスしすぎて、ついウトウトしちゃうことももう一つお気に入りはNIVEAbodyのホワイトゴマージュこれで洗いながらマッサージもしちゃいます。スクラブ剤も入ってて気持ちいいひきしまるって感じかな今は、チェリーブラッサムだけど、他の匂いにもチャレンジしてみよ

はまってます 

2005年06月19日(日) 22時22分
すっかり、ブログお休みしちゃいました
じつは、一昨日からまんがにはまっちゃってます
友達から貸してもらったのだけど、おもぴろい
ひとつは、おたんこナースを書いた佐々木倫子さんのHeaven?です。この方のまんがは、動物のお医者さんを読んだのが最初だったけど、どれも淡々とした人物が多く、かと言って重たくなく笑える本で大好きです
もう一つ借りたのが、研修医なな子です。これはもう、言わなくても分かりますよねそうごくせんの漫画家さんです。これは、私も医療従事者という事で、うなづける内容もあり、考えさせられる事もありました。でも、一般の方が読んでも十分楽しめる専門的なまんがが書けるのってすごいとおもいます取材も並大抵じゃないでしょうにね
さぁ、これから又続きを読みまーす

友達ん家 

2005年06月17日(金) 21時12分
昨日高校からの親友に会いました前々から家を建てるとは言ってたけど本当に建ってるそれも3階建てで立派ビール飲みながら、ピザ食べながらまったりして、話もはずみましたこれで、一生仕事やめれないと嘆いてましたが、こんなお城のためなら、そんなに苦にもならないでしょう本当に素敵なお家でした。実は昔からの約束で私の部屋も作ってくれてるのです荷物いっぱいだったから片付けるようにおねがいもしときました

はぁー 

2005年06月14日(火) 21時48分
ダンナ様が急に今月、学会に行くと言い出した。必死でホテル探してるけど、土曜日の宿泊なものだから、空いてない言うのが遅いんだよーこうなったら、日帰りで行ってもらうしかないなぁもちろん私は行かないけど・・・
明日は仕事が半日だから実家に帰ってご馳走になりましょえっダンナさんはって今日も明日も接待でご馳走されてます。

夏に向けて 

2005年06月13日(月) 21時23分
梅雨に突入して、うっとうしい日が続くかと思いましたが、続きで爽快な日々を送ってます。さてサンダルをはく季節となりましたが、私は仕事でストッキングを履き、おまけに立ち仕事なので、かかとがカサカサになります、いままでのケアーは、市販のかかとスクラブや薬を塗っていたのですが効果は、うーん・・・そこで、この間皮膚科でいただいた軟膏を塗ってみました。すると1日でなめらかになり、2日目には、ツルツル今までのかかとケアーはなんだったの??この軟膏ちょっとベタベタするけど、さあ寝るぞーという前に塗れば問題なしこれで、今年の夏もいい気分でサンダルがはけそうです。

買い物 

2005年06月12日(日) 20時40分
今日は、美容室に行ってパーマをかけました私はチビのくせに髪を結構のばしてるので、重たくならないか心配だったけど、いい感じに仕上がりました。美容師さんには、今の長さが限界だよと言われちゃいましたが・・・その後NBBに言ってカーキ色のパンツ買いました。ちょうどxsがあり試着するとピッタリいい買い物でした。本当はダンナサマの車のシートが皮で、ジーンズで乗ると傷むと怒られるので、綿のパンツを探してたんだけど、思いがけずいい出会いをしました。カフタンシャツをあわせれば、今年っぽいエスニック調にも着こなせそうです早くデビューさせよ。

ヨガ 

2005年06月11日(土) 23時05分
片割れとヨガに通い始めました前々から行こうといいつつ、今流行ってるせいか高いので迷っていたけど、いままで待っててよかった。すごく安いクラブを発見体の硬さを思い知らされたけど、きもちよかったので、あきっぽい私ですが通えそう来週も楽しみだな 明日だんな様はゴルフなので久しぶりに丸一日自分一人の時間ですなにしようかな?最近だんな様は、飲み会(それも接待されての)ばかりで、うしろめたいのか、バッグを買ってくれると言う事でそれの下見にもいかなくっちゃあーいそがし

 

2005年06月11日(土) 6時29分
久しぶりに雨が降ってる。雨の日は、気分がめいっちゃいますでも明日は、晴れるらしいから、気分転換に美容室にでも行こうかなついでに梅雨にむけて傘を新調しようかな

でびゅー 

2005年06月09日(木) 22時28分
ブログデビューです日々の出来事を書こうかなー
多分グチが多くなると思うけど・・・よろしく
今日は、片割れにご飯を作ってあげました。とっても喜んでくれて私もhappy
内容は、テレビで北斗さんが作ってた鶏肉料理です。簡単でおいしかった。今度はダンナ様にも作ってあげたいな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんぶー
» ヨガ (2005年06月17日)
アイコン画像あき
» ヨガ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei7132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる