コードギアス 

2006年10月14日(土) 3時52分
ルルーシュ萌えキターーーー!(暴走)
コードギアス内容やキャラ中心に面白いお(^^)
素晴らしすぎるシナリオだ!今後に大きな期待を持ちつつ、仕事先の今月のシフト表を見たら奇跡が起きたのです…
なんとっ火曜日と金曜日が休み!?

わかりませんよね?
火曜日のデスノと金曜日のコードギアスの放送日…奇跡だ!!(笑)
大分仕事疲れ吹っ飛ぶだろうな。宮野ボイス聞き放題!きっと仕事中に妄想しながら顔が緩みそうな…あ、不安だ(滝汗)

明日(今日)は友達と遊びに行ってきまーす!

一日を振り替える 

2006年10月11日(水) 13時18分
昨日は七時の紅白見ながら夕食食べて、僕シリーズ(ドラマ)見て深夜はデスノ見て…宮野の声に萌えつつビデオに録画、その後部屋に戻ってメールしながら就寝しました。

まぁ…気楽なもんだ(笑)
最近イベントに行ってないから身体がうずいてしょうがない…すごい、コスがしたい!早く冬コミこないかな…(物々)

宮野真守(狂い) 

2006年10月10日(火) 2時57分
最近は声優の宮野真守に萌え萌えする日々がっ
ファフナーの僚からホスト部の環へと、宮野の声を聞いてると胸の高鳴りと息切れが凄いすごい(危険)
今はデスノートとときめきメモリアルOnlyLoveに出ているので毎週見てる、わたし宮野目的でアニメ見てるんだ(笑)

昨日は紫妃也んと電話で二時間半近く話して、宮野の名前とか出されるとドキドキするからっ熱く語りすぎた!
僚先輩(宮野)のモーニングコールとかっっ(ひいぃっ)いいんすかっ!やばいやばい熱い(壊)
昨日ときメモ見たけど、あれだった…環にしか聞こえなかった(エンドレス)
声聞くために毎週見る!(笑)

深夜アニメ 

2006年10月08日(日) 15時33分
最近新作アニメが続々とやり始めたなぁ〜
気になっているのは(コードギアス/反逆のルルーシュ)という深夜アニメ!潤×2来たよっ!主人公キャラに萌た、黒髪キャラフェチっぽいな私(笑)後は、Dグレのアニメを見たが微妙だなあれは…OPのラビにきゅんとしたくらい。
後はデスノ万歳!月の声たまらんっ宮野ボイス炸裂で鼓膜から変な汁出てきたよ(危険)
また新しくハマるものが増えそう。

ネタ 

2006年10月06日(金) 3時34分
最近夜中にブログ更新しすぎだなとか思い。
我が家の掃除洗濯洗い物をしながら頭の中で鏡夜×環の妄想ネタを考えつつ…ちなみに漫画を描いています、久しぶりに漫画を描くから自分の手が痙攣をし始めました(笑)
コミックでネタを考えようとするとネタの目的忘れて本編に集中…挙げ句の果てには、アニメ見てドラマCDを聴いて過ごしてますから(時間の無駄)
双子×環にも手が出そうになりつつあります…えっ環受けじゃん!?みたいな思考回路なので、頭の中はそれだけです(笑)
明日はレンタル屋行って大好きなホラー映画を借ります!早く桜蘭高校ホスト部4巻発売しないかなっ表紙鏡夜たんきたよっ!萌だね!(興奮)
5巻はハニー先輩か光かな?モリ先輩がきたら笑える(ボソッ)

カニは好きカニ? 

2006年10月05日(木) 3時33分
やっとこ借りれたよ、桜蘭高校ホスト部アニメDVD3巻!!(涙)
早速見て先程見おわった…環の裸体にキュンとしてしまい変な妄想に走ってしまった、やはりスキキャラになるとここまでかってくらい萌えるのね(笑)
鷹凰子のやんちゃ系ぶりにも萌たけど、そのやんちゃ系に振り回されてる環(ヘタレ)が一番イイっ!!
鏡夜がハルヒを押し倒すシーンで環が入って来た時…「鏡夜!!…おまえっ」そのボイスだけで御飯三杯いけます!(電波)

ホスト部コスが早くやりたいっ環やってハルヒやって双子やたい…な。似合わないだろうけど(汗)

最近思う事 

2006年10月03日(火) 3時15分
最近わたし身体が弱い事に気付きました(笑)
とにかく胃と腰が悪い…だから身体を壊した時に薬が飲めません。受け付けないんですよね、腰痛も激しくなって神経痛のせいで左足が痛むしかなりやばいんだなと最近思っております。家族の中で一番不健康のわたしって…(涙)

話は変わりますが、今日(LaLa)デビューしました〜桜蘭高校ホスト部の付録のドラマCDに手が出てしまいました。
早速帰って聴いてみた…ヴァンパイア騎士の零役が宮野っち、宮野ボイス萌でCDプレイヤーの音量MAX。
桜蘭高校ホスト部のドーナッツの穴の謎に迫る会…環は相変わらずのバカ可愛さで鏡夜たんを誘惑、それに答える鏡夜たんに萌。というか殆ど環と鏡夜の絡みが多かった、エンドレスしまくったよ。
あー…ごちでしたっ(笑)

桜蘭高校ホスト部DVD3巻までレンタル開始で借りようとしたら、2巻しかなくて凹み気味の管理人(笑) 

2006年10月01日(日) 1時44分
今日は仕事長引きそうだ…眠気が襲ってきましたとも。アルバイトの子が眠いと何度もわたしに訴えてくるものだから、わたしも眠くなってきたよ…(笑)
最近日記更新あまりしとらんなぁー頻繁にしようと思いつつ、今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやっていたので懐かしいなと思い夢中に見てました。感動してしまった…オトナ帝国が一番泣けるのはわたしだけでしょうか?
結構家族愛物って弱いんですよねわたしは…だから素直に泣けてきてしまった。野原一家ファイヤーとはこのことだ(笑)

あ、昨日桜蘭高校ホスト部アニメDVDの三巻をレンタル屋で借りようと思ったら借りられてた(涙)こんなに淋しいことはないと思いつつ、新作だから二泊三日の期間で今日借りたとしたら明後日か…いや昨日借りたていたとしたら、明日返却して来るはずだとか頭の中で計算(笑)
とりあえず早く見たい!明日(今日)の朝に行って来ようかと悩んでおります。

桜蘭祭 

2006年09月30日(土) 1時04分
桜蘭高校ホスト部最終回よかった!萌のポイントを述べていくぞ!

▽環の寂しげな表情
きっとお母さん(鏡夜)に会いたいんだよ。だって頭の中は鏡夜たんのことばかりだよ、きっと…。ハルヒはその様子を伺う観覧客状態(笑)
▽鏡夜からの電話
「ダメだ…出ない」あああっ早く出てあげて!環っ!!(ジタバタッ)鏡夜たんっ環(宮野)のボイスが聞きたいんだよっ松風さん、ごちです!(笑)
▽鏡夜の一発
「くそぉっ!!」車凹んだよー!(愛の力)鏡夜たん環のことになるとまわりが見えなくなるのねっそして鏡夜は出会った(笑)
▽ブラックハニー先輩
「崇…手加減しろよー!」台詞(ボイス)にドキッとした!「僕の友達をいじめたら、めっ!って言ったでしょ!」何その腹黒さ、やっぱ好きだわ(笑)
▽エクレール嬢の涙
エロ可愛いと思ってしまった…(キュン)最後のエクレール嬢の涙に萌えでした、好きキャラに認定。
▽環の台詞
「ありがとう…」エクレール嬢に言った最後の台詞にキュン死に。宮野ボイスーーー!やばい鈴村より好きだよ(爆)
▽環の微笑み
最後のダンスパーティーの環の微笑みに萌えた。あれは永久保存します(はぁはぁ)

わたしなりには満足した最終回やった!
頭の中は鏡夜×環で満たされました。スタッフの皆様…萌をありがとう!宮野さんは…お疲れといきたいけどデスノ頑張って下さい!と応援…見るぞ!(笑)

コミックのほうはどうなるか楽しみいっぱいもっこりだね!
一月の桜蘭高校ホスト部合わせ頑張るぞ!と意気込む毎日を送っています…

拍手レス 

2006年09月29日(金) 3時20分
久々に日記更新〜
ではでは早速拍手レス致しますぜい!

紫妃也様>>攻め臭くて悪かったな(笑)その一言でどんな思いをしてきたか…紫妃也んには負けてられないもんね。闘志を燃やすってこゆこと?

櫻月実姫様>>拍手ありがとうございました〜あわわっよろしければとか言いつつ持って帰って煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!(笑)これからもお気軽に遊びに来て下さい!

他にもポチポチありがとうございました〜!

ホスト部アニメ終わっちゃったけど最初のほうは見てないからビデオ見返します(涙)
そして最終回の感想を長々と語る予定。
アニメDVD3巻昨日発売(?)かな…レンタルして見て、初回版手に入れます!あまりアニメDVDにはハマっても購入はしないで、レンタルするのですがホスト部のDVDには手が出てしまった。
一つ疑問に思ったのがDVDの表紙…なんで馨?鏡夜と期待していて、パッケージブルーで鏡夜たんがくると予想してたのが的外れたよ。娘→父→母指定の夢が崩れた(然程大きくない夢)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像宮野電波
» 宮野真守(狂い) (2006年10月11日)
アイコン画像しきや
» 宮野真守(狂い) (2006年10月11日)
アイコン画像電波
» カニは好きカニ? (2006年10月06日)
アイコン画像しきや
» カニは好きカニ? (2006年10月05日)
アイコン画像電話二号
» キング!! (2006年09月17日)
アイコン画像しきや
» キング!! (2006年09月16日)
アイコン画像電波
» キング!! (2006年09月16日)
アイコン画像しきや
» キング!! (2006年09月16日)
アイコン画像みい
» シスコン総士(笑) (2006年09月07日)
アイコン画像侑斗
» 総士とVV (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei630101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる