ただ今…家出中<笑

August 01 [Mon], 2011, 16:28
ダンナを置いて、3人で来ちゃいました!<ホテル三日月☆

だって、毎年恒例夏休みの海に行こうって話ししたら、去年の海ゎダメだったとか、自分ゎ運転しかしないくせに文句ばっかり(>_<)

ぢゃあ、ドコがいいのかプラン立ててってゆーのに、いつまでたってもほったらかし…(-.-;)

結局スケジュールたたず、仕事入ったとかで、もぉ結構!と、3人でおでかけすることにo(^-^)o

海ゎ怖いので、温泉プールにしました(^w^)

に、しても遠かったし、後部座席がうるさかった(ToT)

5F角部屋和洋室で、広いしステキ☆

チェックイン前にプールで遊んだのにまだ元気なやつらです(>_<)

海に散歩にでも行きますか!





お弁当

August 01 [Mon], 2011, 15:27
いつのだ?笑




お弁当

July 21 [Thu], 2011, 9:48
昨日で学校終了〜♪

お弁当が+1になりました(-.-;)

昨日・今日の画像

MARINさんの通知表は、まずまずでしたo(^-^)o

今日から夏休みだけど、我が家は通常通りかなo(^-^)o

お弁当

July 21 [Thu], 2011, 9:44
昨日で学校終了〜♪

お弁当が+1になりました(-.-;)

昨日・今日の画像

MARINさんの通知表は、まずまずでしたo(^-^)o

今日から夏休みだけど、我が家は通常通りかなo(^-^)o

Complete(≧∇≦)

July 20 [Wed], 2011, 4:41
¥500玉貯金箱、いっぱいになったょ〜(^_^)v

今回ゎ思ったより少なかったなぁ…

でも、2年弱でComplete☆

早速新しい貯金箱を買ってきてまたはじめてますo(^-^)o

でも、今回ゎ30万のがなくて、15万のなの。

気合い入れて貯めるぞ〜!

地デジ化(≧∇≦)

July 18 [Mon], 2011, 16:30
今更ですが、我が家もやっと地デジ化しました!

買っちゃいましたよ、REGZA

1Fリビングに47インチと2F寝室に32インチの2台
それからリビング証明とテレビ台とテーブルも便乗買い替えo(^-^)o

すっごい出費だけど、まぁ仕方ないね(-.-;)




放置〜(&gt;_&lt;)

July 12 [Tue], 2011, 21:21
最近、やる気がデナイ…(;_;)

先週、年1のあの日が来ちゃいました(^O^)

はい!誕生日デス♪

また1コ年年とっちゃったよ〜笑

画像ゎ頂き物のお花と久しぶりのサロンネイル☆

前日(ダンナ消防)に義母とこどもたちと外食したので、当日ゎおうちごはん(-.-;)

こどもゎ忘れてる?し、ダンナゎ前日飲み過ぎなのか、夕飯いらないとかゆー(-_-#)

ふつーの日だったょ(;_;)

クリームチーズのパウンドケーキ♪

June 22 [Wed], 2011, 15:47
少し前だけど作りました(*^o^*)

最近はハンドメイドの時間もほとんど持てず(>_<)

たまにお菓子を作ってます。

これは初挑戦だったけど、ほんのり甘くておいしかった(≧∇≦)

バネポーチ

May 30 [Mon], 2011, 14:56
久しぶりのレッスン♪

なんと、今年に入って初(-.-;)

ホントは3月にスケジュール組んでいたけど、
地震があったり、計画停電やみんなのスケジュールで5月になってしまいました…

画像が回転できませんがお許しください☆

1枚目はMちゃん
2枚目は赤い水玉が私・時計周りにTちゃん・Jちゃん
の作品です。

まずはカット済みの布を選び、パッチワークはおしゃべりしながらチクチク♪

あとは順番にミシンをかけました。

やっぱり1台だと待ち時間がもったいないので、もぉ1台出しましょう!

時間がおしてきたので、マチなしにしたけど、
みんなカワイクでしました♪

別日のMちゃん&Cちゃんもお楽しみに☆

次回は手編みコースターを予定しています。


昨日の

May 26 [Thu], 2011, 15:26
まりんのお誕生会のケーキ☆

他にもおやつがあるので小さめなのにしました♪

おいしかったょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEI
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド♪-ヌィヌィ・アミアミ・お菓子作りなどなど
読者になる

MARIN(9才)&MIRAN(4才)の女の子のママです(o^-^o)
ウフッ♪ハンドメイド大好き
夜な夜な作ったものやお菓子・買ったものなどUP☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mei497412/index1_0.rdf