部活ヽ(*^∇^*)ノ 

2005年05月21日(土) 23時57分
今日ゎぁ部活がぁりましたぁぁぁぁ
G時B◎分に学校に着いてぃろA準備してたら、
先輩達が来てー
顧問の先生がぃきなりA◎分間完走とヵぃぃだしてさぁー
B年とA年の先輩と一緒に走ったの
もぉめっちゃ疲れたしねぇぇぇぇ
でも、頑張ったぁとの「ぁみのサプリ」ゎGOODだねぇぇぇ
そのぁとゎぁ@年だヶで頑張って練習とヵしてたしねぇ
最初にステップシュートってゅーゃつゃったょぉ
何回かシュートできたしさぁ
もぉ満足だしねぇ
そのぁとゎぁ
めぃが好きなジャンプシュートゃったのぉぉ
これも何本かはいったょ
それでぇーー
試合もどきみたぃなのゃってぇww
帰ったの
そのぁとゎ、千春とぁそんぢゃったしね
何かぅちらってまぢ「以心伝心」だヵらぁ
見つめ合っただけでどこ行きたいかゎヵっちゃぅの
すごくなぃ
それでーぃつもの所行っちゃったしねぇ
ダィェーに
プリとってー
ヵなり満足だったヵらぁぁぁぁ
そのぁとHHに行ったらぁる男子がぃてずっと話してた
しヵもドラぇもんくれたしねぇ
そのぁと、塾だったから頑張っていったし
まぢ疲れたぁぁぁぁぁぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる