にゃー!!!!!って叫びたい!! 

2005年12月27日(火) 22時38分
共鳴したのかなぁ…忘れかけてた感情がすごく出てきて、なんかとっても切ない気分忘れてたわけじゃなくて、楽しかったから、気づかないようにしてたけど、同じようなこと考えてる人がいるんだぁってわかったら無償にイヤになった。わがままだけど、私を必要としていてくれてないって感じる。だって、そんなに連続で指名されたら、あなたはここにいらないよ。って言われてるみたいに感じるじゃん不公平だって自覚ないのかな一通り見て、あたしを選ぶようだったら、私の存在意義はないよね…。求めてくれないといたくない。わがままでごめんね
成長するためにも、違う道にいってみよっかなぁ流れていないとねこのまま、ここにいたらもっともっとあたしは、認めて欲しくなっちゃう。自分では頑張ってるつもりだから。でも、実際私の欲しいものは得られなさそう…。
うだってゴメンナサイあとB回あったらor1月中に変化なかったら真剣に考えよっと

明日はね、とっても楽しみなデートだったのに、なしになっちゃってテンション死ぬほど下がったんだ。だから、こんなこと書いてる。まぁ、鹿島がいけないんだけど…。(爆)久々にあいたかったなぁでも、夜は高校の友達と飲みです楽しみぃ飲みまくってきますちぃちゃん、クリス明日はうだります…甘えさせて下さい(笑)

ありがとうの気持ちvv 

2005年12月23日(金) 22時51分
頑張りました地獄でした…修羅場でした…「こたえてちょうだい」にファックスしたら電子レンジとかもらえそうなかんじでした…でも、最後は本当に久しぶりにほっとできたからよかったんだよね
支えてくれて、ありがとう急に電話したのに出てくれてありがとう大好きいつも頼ってばっかりでごめんねなんか、だめだめな私は、「どうしよう・・・う”ぅ〜」ってなると、いつも携帯に手を伸ばしちゃう…もうちょっと自分で頑張ってみます

フィギュアスケートの感想@ 

2005年12月18日(日) 11時25分
やばい本当に本当にすっごーくすごかったとってもかっこよかった叫びたかったけど、もちろん叫べるわけないので、がんばって堪えてました
あっ…フィギュアスケート観に行った感想、てか感動ですは(笑)
Jeffery Battleが王子様だった私は、金曜日フリーの方を観に行ったんだけど、フリーは決まった演技をするほうだから正直連続してみてると飽きてきちゃうんだけど、男子はまったくあきなかった。
まず、織田っちが登場衣装が…すごく貴族意識してるかんじで、赤いトップスに首元には、白いフリフリ(…王子様が舞踏会できてるみたいなの。)をつけてた。スッテップがすごく個性的で見ていて面白かった
続いて続いて…高橋大輔選手〜この前優勝したときから、ファンになった(短いです…)ステップがすごくすごく観客の目をひきつける選手あと、スピンとかジャンプとかステップとかしていない、滑っているときでさえもかっこいいで、ジャンプするとき一本の線みたいでくるくるくるっってすごい衣装が黒に赤いラインが足元から首まで伸びていて、おとなっぽかった。
Jeffely Battle選手〜最後のスピンの前に審判団の、前にすごーく近づいて、スマイルで手をパーにして前に伸ばして、「わっ」って審判に向かってやってた生ではよく見られなかったんだけど、大スクリーンに映ったときはほんと、会場からなぜか拍手がおこった…(私もしましたが…笑。)

女子とペアの感想も書きたいけど、プレゼンの準備にそろそろ戻らないとやばいからまた今度
写真は、高橋選手と、Jeffery Battle選手

フィギュアスケート 

2005年12月13日(火) 0時38分
フィギュアスケートグランプリファイナル観に行きますっすごーく楽しみです土日は用事があっていけなくて、で、他にやるのが金曜日だけ。金曜日は本来私の大好きな先生の授業があるんだけど、先生の都合によりきゅうこうになるのですということで、これは運命だと自己解釈して、いっちゃいます…一人で(笑)

花だん占い 

2005年12月04日(日) 20時25分
総ちゃんだったマンガでしか読んでないけど、その時1番いいなぁって多分思ってた人だからよかった(笑)
あなたにおすすめなのは、西門総二郎タイプの男性。スマートで頭のいいあなたなら、遊び慣れた彼ととびきり楽しい恋を堪能できそう。物事を割り切って考えられるため、問題が生じても楽々クリア。お金でつまずかない限り、安泰な勝ち組人生を送れそう。

とのこと(笑)すぐ終わるのでお暇なかたはやってみては??

バトン1 

2005年12月02日(金) 1時26分
【1】とりあえずミクシィネームをどうぞ。
みなみ・・・本名です。そろそろいつもつかってるHNで登録したいなぁ☆
【2】性別は?
女性です。
【3】自分の本名に気に入らないところはある?
ないですよ。覚えてもらいやすいし、タッチ世代の方に可愛がってもらえるので(笑)
【4】これはお金の無駄遣いだと思うものは?
【5】外に出れないなぁと思うのはどんなとき?
予定のない日。基本的に引きこもり。(爆)
【6】夜に遅く帰って来て、疲れてまず1番最初にすることは?
ただいま。って言う。
【7】持っている資格を教えてください。
英語系。あとなぜかタイプ検定。
【8】愛用している財布は?
ヴィトン。かなりお気に入りなのに、プレゼン発表の突起、映写機の光をさえぎる道具につかったら、とけた・・・。(涙)
【9】お気に入りの顔文字を1つどうぞ。
^v^
【10】実は○○です。
秘密があるなら、秘密があること自体秘密にしなきゃいけないんですよ☆
【11】海に向かって叫びたい言葉は?
【12】修学旅行のバスの中でどちらかといえば前と後ろどっち?
真ん中。で、うろうろしてたかなぁ。
【13】知ってる無駄知識があったら1つどうぞ。
【14】自分の周りにいる変な人は?
隊長。
【15】恋人に求める絶対条件は?
【16】マックで『スマイル下さい!』っていったことある?
ないです。
【17】よく聞く『友達の友達が○○でさぁ。。。』って要は他人だと思いませんか?
大切な友達の友達の友達だったら、友達ですよ☆
【18】もし自分が○○なら〜する。
【19】部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
ノート【20】パンクと聞いて想像するものは?
音楽のジャンルのパンク。

バトン2 

2005年12月02日(金) 0時56分

【21】何か持病ある?
ないです。
【22】封印したい過去を暴露しちゃって!
出来ません(笑)
【23】今まで髪染めた事ある?これヤバかったっていうのは
【24】ずばりマイミクの中で密かに遠慮したいひとっている?
いないですよ。
【25】今まで1番おもしろかったGAMEは?
クロノクロス☆これは最高にいいですよ〜♪
トリガーじゃなくて、クロスで☆
【26】小さい子供を可愛いと思う?
はい。
【27】ブラインドタッチできる?  
出来ますよ☆ワードがタイプについてこれないときとかあるよ☆
唯一の特技。・・・ってただの、BBS、チャット依存なんだけどね(爆)
【28】一度作ってみたい法律は?
【29】ミクシィは自分にとってずばり何?
結構楽しい所。
【30】彼女(彼氏)はいますか?
はい。
【31】今の携帯の機種は?
W31T
【32】生まれてから今までずっと『将来の夢は?』と聞かれて答えた自分の回答を思いつく限り答えてください。
ケーキ屋さん(料理の全く出来ない私が、なぜこれを言ったのかいまだに謎。)
お母さん(結婚願望皆無な私がなぜこんな事を卒業文集に書いたのか不思議。)
最近のは、秘密☆
【33】ちなみにミクチィ歴何年何ヶ月?
4ヶ月☆
【34】有名人や著名人に似てるって言われたことがある?
バイト先で、
<お客様@>「おねぇさん、誰かに似てるんだよね〜。いつも思うんだよね。」
(・・・い、いつも??)
<お客様A>「ホントだっ!!、誰だっけ??」
(・・・早く、お会計済ませて〜!!)
<@>「なんとか あや」
<A>「平山??」
<@>「いや、でも惜しい。」
・・・こんな会話が5分ほど続いたさ・・・(涙)

結局、平原綾香 らしい。

【35】お疲れ様です。心の叫びをどうぞ。
ここでフリーズしたらかなしい。
【36】次にバトンを回す人を5人どうぞ。
じゃぁ、おねぇ様と宇宙ちゃん
【37】もし自分が芸能人、または著名人だったら出たい番組は??
旅番組。
【38】最後の晩餐に食べたいものは?
そんな悲しい事きかないで〜

面接 

2005年12月02日(金) 0時32分
FLPの面接うけてきましたぁいろいろ、話を聞いてくれた方、「頑張って」って言ってくれた方ほんとうにありがとう
久しぶりに、自分の思いを人にいったので、かなりすっきりしたし、言葉にする事で、また、その話をすることを通じて、「あぁ、自分本当にこれやりたいんだなぁ」って実感したの
最近、ネットサーフィン・バイトばっかして、勉強って提出物に追われたときにちょいと必死になってやって・・・って感じで興味のあることできてないよって反省もした
今からがんばろーっとまずは、明日のゼミの発表のレジュメを完成させねばっ

印象バトンFROMまお 

2005年11月29日(火) 17時25分
とっても遅くなりましたが、私の隊長(笑)まおから回ってきたバトンやろうと思います

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
まおは、
  @とっても美人のおねぇさん
→A彼女はなにか違うっ!!
→B面白すぎるっ!!!!
→Cセク部

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
・明るい?
・テンション高い?
・一人が好き?
・変わってる?
・由伸好き? 

自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 
・その人がいるだけで、周りが明るくなる人
・自分がつらかったり、いっぱいいっぱいのときでも、ほかの人のことを気遣える人
・普通より明るすぎる人
・つかみどころのない人
・しっかりしてて、テキパキ仕事をこなせる人

・・・って、上記真ん中を除いて、私のなりたい人間像だったりする・・・
来年の目標は「つかみどころのない人になるです」(笑)
ちなみに去年の目標はなぜか「大和撫子」(爆)どこをどう、血迷ったのやら…(笑)
では反対に嫌いなタイプは?
 
・静かな人(私嫌われてるんじゃ…?!って不安になっちゃうから)
・・・このくらいかなぁ。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
ありますよ〜
人のことをちゃんと考えられる人

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
ありがとうございます大好きです

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

α、スプな方中心に回しますネ
・ゆか(大和撫子)
・おっちょ(俊輔)
・クリス(虎)
・マナ(幼稚園)
・まつ(脱仲間的絆)
・ラメコ(変顔コンテスト)
・けいちゃん(甲斐順的友愛同士…)
・けいすけさん(たかんちゅ)
・やまさ(MPT仲間)
・ゆかぱーさん(やさしいおねえさん)
・あや(MPT仲間)
・とものりさん(多忙そう)
・さやかさん(オーラが見えるっ)
・かずまさん(すごい人)

αは、全部感じで書こうと思ったのに、ラメコのところで、どうしてもカタカナを使わなきゃいけなかった・・・(笑)
お時間ございましたらお願いしまぁす




勉強しなきゃっ(焦) 

2005年11月23日(水) 0時45分
マレーインドネシア語で作文をした…全然かけない文法も超かんたんな単語も全然覚えてないし…やばいですねぇ、私。って訳で今日久しぶりに辞書を持って帰ってきた重かったので重さを無駄にしないためにも?明日は勉強するぞー
中国の歴史の話が今日の演習であった…ゼミで聞いた話なのに人の名前がでてこない

この前、バイトで主婦の方と休憩が一緒になった。その方は「せっかく親が高いお金を払って大学に通わせてあげてるのだから、勉強しなきゃね。」「私は、大学に行ってなかったから、これから、大学に行って勉強したい」とおっしゃていました。

普段の自分を省みて反省…。
FLPの選考もあるし、本読まなきゃ。って倍率高すぎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» にゃー!!!!!って叫びたい!! (2005年12月29日)
アイコン画像はむ
» にゃー!!!!!って叫びたい!! (2005年12月28日)
アイコン画像ちぃ
» にゃー!!!!!って叫びたい!! (2005年12月28日)
アイコン画像ケイ
» 明日もバイト☆ (2005年11月16日)
アイコン画像Aya
» ホームカミングデー (2005年11月07日)
アイコン画像やまさ
» MPT (2005年10月08日)
アイコン画像mei3bo1
» Happy Birthday (2005年10月03日)
アイコン画像やまさ
» Happy Birthday (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei3bo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる