疲れた本音

May 25 [Fri], 2007, 23:07
本当は、人見知り 寂しがり 泣き虫

ホントは週一で渋谷行きたい。

本当にミニーとマリーはかわいい (はい?)

本当は魔法使いの妖精になりたかった。

恋してる女の子を助ける・・・

あ、ほら!くぅちゃんの「恋のつぼみ」のPVの、リカちゃん人形の妖精(?)みたいな。

本当は男とか大嫌い 苦手 鳥肌が立つ

男子と遊ぶの大嫌い。

男ウケがなんだ。女ウケのが大事だッ!

男より女の方が強いんじゃ!(ごめん男・・)

本当は甘党。

本当はちょっと無理してる 偽ってる

ホントはあの時会いたかった。

3年後、まってて。

本当は今日泣きたかった。

ホントに友達あいしてる。

ホントに男子いや。主に1・3組・・ワラ*

本当は、今ちょっと距離置きたい。嫌いになりそう。

ホントはもっと金欲しいーーーーーーー。(夢ない)

本当の本当にもっと運動しなきゃ・・・

本当のホントにプール勘弁。

湿気多い・・・日本行きてえ・・・


今日はそんなことを考えながら眉毛剃ってました。

コメントいっぱいありがとー!!!ブログ作ってる側としてはマヂうれしいです!

ってことでめいっぱいコメ返ししまーす☆

あかるへ
うん、日曜…ごめんね??
二人で遊んじゃう?ブ
それと今日もごめんね;めいクソだよね。
こんなクソとこれからもよろしくね

かれんへ
やあー、かれんのキャミめっちゃかわいかったぞ!
超ガーリーやんw
マヂにあってたわ。お世辞ぢゃなくってよ。
オホホ・・(何キャラ?!

みぃへ
おー!コメありがとーーー!!!
みぃのさっそく行ったからねン♪”
コメしちゃったww
また行くね!今度あそぼ!
またきてねー

百合へ
いやいや!ありがとうはこっちだよ!
タオル入ってたから、
ついでに洗っといたよ!ままが。プ
またあそぼーねー

よりへ
よし!今度こそ買いなよ〜♪”
そしてつけよう!そしてアピール。(何を)
後ろの席とか快感だよね・・
隣とか正直どうでもよくなるよねー

ことりへ
おーいいね。
こっち今週休みばっかだったーww
今日四時間だったし!いぇい
てかことりに会いたいよン!
また会おうね?笑

ゆうがへ
あーそういえば、なながゆうが見たつってたーw
誰と遊んだの?
楽しかった?笑
またきてね〜

ななへ
あ、あのお母さんと共同の?笑
いーなー。
めいもお金あったら買うんだけどな・・・
ねえしな。
うん、あそぼ!あそぼ!
夏休み日本いくよねえ??

えみりへ
足大丈夫ーーー?
3週間とか、キツ・・・!!!!!
ぢゃあ、部活も見学ー?
がんばれえみり!!
てかえみりのかわいかったよ!ピンクの♪”笑

*ぢゃッ!今日はこのへんでーグンナーイッ!!!*


  • URL:http://yaplog.jp/mei373/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
奈々
本当は週1で原宿に行きたい奈々です。←
だよねー!!!!!
も まぢ男子とか無理ッ!無理!無理!
今ちょっとうってて快感だったw
本当だよ!男うけとかどーでもいいし!
うちも男子苦手です;;男子の前だと声低くなるし目つきかわるし。
女子といた方がたのしいし・・・・・。
日本いくよーんwあそぼーねん!
May 26 [Sat], 2007, 14:25
叶恋
えっ!!?
大丈夫なのかめい!!
まぁねー、男ウケでなくて女ウケだねbb
好きな人にだけウケとけばそれでぃぃし。
ぅんぅん♪

理科の勉強しなくてゎ・・・・・orz
May 26 [Sat], 2007, 11:52
みぃ
大丈夫??
疲れた本音 って・・・
めい、疲れすぎ!?b
まぁ何かあったらぃつでも聞くよ─!!!
(でもって眉毛剃ってたトカさぃこぅb)
じゃッッ
May 26 [Sat], 2007, 10:44
えみり

めい、大丈夫?
辛かったらいつでも言ってね?

足の方は順調に快復してきました 笑
今日、病院で足の筋トレ?みたいなの教わって、
さっきやってたところ  笑
部活も見学なんだ…。
動けなくても、一応部活には出ようッカナって思ってて…
見てるだけでも勉強になるし  笑
May 26 [Sat], 2007, 0:42
しーな
おー、うん。要・相談 笑
彼とメールして延期(笑)ってことにしたよ
大丈夫?何でも聞くよ?^^
May 26 [Sat], 2007, 0:24
About めい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺唯 (めい
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちわー^^*
めいです!
友達と学校とミニーちゃんと
マリーちゃんと
LIS LISAと
one*way大好き!
最近mihimaruにハマりつつあるかな?


よろしくお願いします*。.
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 僕等がいた (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 僕等がいた (2009年05月10日)
アイコン画像をとこ
» 僕等がいた (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 僕等がいた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 僕等がいた (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 僕等がいた (2008年09月24日)
アイコン画像ゆり
» 僕等がいた (2007年10月07日)
アイコン画像らむ
» 僕等がいた (2007年10月03日)
アイコン画像那智
» 僕等がいた (2007年10月03日)
アイコン画像ことり
» 僕等がいた (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる