僕等がいた 

September 30 [Sun], 2007, 22:49

『僕等がいた』

ひなかに借りた!! チョ──リアルでディープ

めいには

「アキちゃん」の気持ちが

ちょっとわかる

深い!!深いこのマンガ!!!!!

でもおもしろいので続きが気になるww

あーもー今日、めーーっちゃ楽しかったあ!!

ちょっと最後疲れたけどね・・笑’

えみりお誕生日おめでとう!これからもよろしく!!

ケーキは・・ケーキは味がよければ、オッケーだと思います

うん、全然オッケー。

はーヤベー火曜日理科のテストじゃん

理科の教科書はどこだ?

そうだ

学校のロッカーだ。


なやみ 

September 26 [Wed], 2007, 21:40
もーめい、過去は気にしないことにした。

なんか最近いろんな過去に後悔してるし

つい昨日のこととかも気にしてたりするけど

うん。

悩んだって過去だから消えないしね。。

あー、今日リアルタイムで支えてくれた

ひなか・なな・百合・ゆちの、ありがとう^^

めいはもう大丈夫!

振り返る思い出もないし、

元に戻る元もないけど、普通に接していけたらいいな・・

今日はなんとなく暗い話しだけど、すんません。

テンションが上がりません。

原因は豪快に切られた前髪かもしれない。

あー日本行きたいなー。

昨日マルキュー行った夢みたわ・・


全部許せるのが「本当」なら
めいは嘘つきだったのかな・・





a-a 

September 07 [Fri], 2007, 23:47
やった明日は休みだ!!!!

この土日で、大量に借りたOZMAのCDききまくりまーす

なんか今日はあんまりテンションあがんないから

バトンやって、寝るわ

インターネットってこえー

バトン

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
まわりに友達がいれば、賑やか?てかうるさい
まわりに女子がいなければ、おとなしくなる

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
適当 まぬけ ばか 下品 めんどくさい

【好きな友達のタイプ】
一緒にいて楽しい
話し聞いてくれる、話してくれる、話が合う
キャラ作ってない人
自分を友達って思ってくれる人
自分が友達だと思える人

まーやっぱ信頼関係だねえ

【嫌いな友達のタイプ】
キャラ作ってる(ブリッコ・天然ブリッコも含む)
鑑賞してくる
やたらライバル心燃やしてくる
被害妄想激しい(誤解と紙一重だけど誤解は別)←意味わかんね
ネチネチグチグチ
こびてる奴

被害妄想はホントに勘弁!

【立ち直りは早い方ですか?】
チョー早いよ!基本的に悩むのが嫌
イライラするもん

【恋人にしたいタイプは?】
カッコよくておしゃれでおもしろい人
たのしく喋れる。信頼できる

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
本当の親友だったら親友えらぶよ

【バトンをまわす人5人を選んでください。】
てきとうにどうぞン

なんか結構マヂでやったわ ww

本音がいっぱいあります(最近の出来事から)

嫌いな人のタイプの注文多いな はは

今日ねー。

Yがのりすけ(N原)見て笑ったのねー。笑

で、めいが「人の顔見て笑うのはダメっしょ〜〜」って

冗談まじりに言おうとして「人の顔見てわらうのは」まで言った

その時!!

「いけませんよね〜」(BYのりすけ)

もうやめてください。勝手にコラボレーションしないでください

頼むから! 

あーもーなんであんなに奴の行動は奇妙なの?

全校の女子が注目してるよ。けいべつのおめめで。

つーかバス一緒だよ。

なんでめいが朝から同じ空気吸わなきゃいけないんだろう

あれ?なんかバトンやって寝るとか言いながら

何のりすけ語ってんだろう

じゃ!のりすけのために疲れんのはごめんだから!

おやすみなさい


なんだかとっても 

August 31 [Fri], 2007, 21:38
久しぶリー

なんか塾の宿題テ付けてない気がするよ・・

30ページくらいあるのに。あは

土日は宿題パーティーだよーん

2学期初めの授業シズだったね^^

1学期終わりの授業もシズだったよね^^

てーか家庭科の宿題だけれども・・

ははは

めいは『トマトの味噌汁』だよ。えへ

味噌汁でごめんねハンバーグのみんな。

あー生田くんカッケーわ

マヂかっこいい!


さとし^^ 

August 14 [Tue], 2007, 17:28
さとし

おじちゃん家のハムスター
チーズとにんじんが好き
写メがないので今度かたります

このまえユニバーサルスタジオ行った^^

なんかちょーーでっかいジェットコースターがあって、

それにママと乗ったのねー

で、なんか乗ってる時に音楽が流れるんだけど(自分の耳元で)

めいはエミネム選んで、ママはコブクロをえらんだ

そして乗って降りた後・・

ママは「あんなの怖くて怖くて音楽なんて聞いらんなかったよーー!!!」と青ざめた顔で訴える。

めいはママの悲鳴でエミネムきこえなかったよ・・。

お姉ちゃんは「行きたくない!」とか言って

家でおばあちゃんと留守番

もう、思春期なんだから〜 ←

そういえばお姉ちゃんの定期演奏会で4ヶ月ブリくらいに

お姉ちゃんと再会したわけだけれども・・

お姉ちゃんの第一声は「えっ!めいキモ」でした。

どんだけだよ!

だったらめいだって「おめぇのがキモいし!」って言ってやればよかったよ!

まーいいけど。

あー早く香港帰りたいよーー!!!!

てか宿題してる人ーー???めい何もおわってないんだけど!

まだいっぱい宿題残ってる人、ラスト一週間は励ましあいながらがんばろうネ ^^


人の上に人はいないのに 何故 

August 07 [Tue], 2007, 15:09
今日本☆うふ←
明日から大阪だーー
さて。姫系に走りたくてLIZで結構買い物したのねー。
がしかし
姫系は買いすぎるとか く じ つにあきるっよ。うん
姫は夏までだ。
秋からカッコよくいくし^^*)

やっぱ渋谷は楽しい。

でもLIZの店員さんのまつげは、ひじきにしか見えなかった。


8月6日
雲ひとつない青空を
青い瞳は何を思って見上げるんだろう。
理性が利かなかった
なんて言葉でかたずけていいのか
何十万人の命をうばって
何億人の心を傷つけたのだろう

繰り返さないでほしい


nn 

July 28 [Sat], 2007, 23:53
hunnjimattaze
yeah


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
しないかも ずーーっとスキだったらする!

▼好きじゃない相手と付き合える?
絶対むりだね!気持ち悪いじゃん!

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
めいは別にいい。話してくれれば

▼S?M?
最近┣¨S

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派!オラニャン系だいすきよ。

▼何フェチ?
あんまりないねー
首すじとかかな?wあと髪型

▼どんな服装が好み?
梅田直樹くんの、ズボンがもうちょいゆるい。みたいな

▼どんな体型が好き?
ガリガリはやだけど、
細いけどほそくない

▼どんな体型が嫌い?
 J

▼どんな髪型の人が好き?
長いけど、スッキリしてるのがいい!

▼好きな人はいますか?
さあー

▼その人のどこに惚れたの?
かっこいいとこじゃんー?

▼告白はなんて言われたい?
一生懸命だったらなんでもいい!

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
キティーちゃんのハンカチ。
小3のときからいまでもたまに使ってる

▼どんな性格の子が好き?
明るい人
優しい人
面白い人
ハッキリしてる人
友達おもいの人 ・・・かなッ?

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日はいや!学校であえるからいい

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
即座にわかれる

▼束縛する人?
されたくないからしない

▼束縛する人と付き合える?
やめてって言うねー

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
とっておきたいならとっとけば?って感じだねえ

▼もらってうれしいプレゼントは?
なんでもいい^^

▼遠距離恋愛はあり?
ありだと思うけどめいはできないね。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
「キスしていい?」とかの確認

▼されてうれしいこと。
甘えられる。ぐふふ←!

▼人前でイチャイチャできる人?
ある程度・・ワラ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
ゆずるしなかなあーい!!

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
いつもつけてるとこ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
やっぱ笑顔ww

いーよね!!!← 

July 15 [Sun], 2007, 22:48
今日はななと遊んだよーン♪"

わけあってめいの家で遊んだ!

まーいろいろいろいろ・・・

悪口と愚痴の違いとか。

最近どーとか。

女の子トークでもりあがてましたとさ。

月例は、うん。疲れすぎた。←

てかそれよりなにより。

期末の結果が悪かったので、けーたいが取り上げられそうだよー。

でも、めいは今回めーーーーーっっっちゃがんばったし、

ママもそれを認めてくれたのだ。

(おとといのよる)

ママ:「今回めいすごくがんばったから。だったらパパにお願いしてみたら??
    めいが一生懸命おねがいすれば、パパも許してくれるかもよ!ほら、泣かなく    てもいいじゃない!!」

めい:「じゃーめい頑張って言うから、ママも言ってね。」

ママ:「うん、ママも言うわよ!」


(きのうのよる)

めい:「パパ、今回の期末すっごい頑張ったの。一番頑張ったの。でもパパとの約束は    達成できなかった・・」

しばらく沈黙・・

パパ:「勉強の仕方が悪いんじゃないのか?」

めい:「でも頑張ったんだよ?」

パパ:「もっと勉強の仕方を考えなさい!」

ママ:「ママもそう思うよ。」




・・・・・・・・おい、ママ。


まーそんなこんなでドラマはくりひろげられております。

きのうの夜は孤独でした。

じゃ!!!コメ返しーーーー♪

なな
げんぱーーーく!!!!!
てか。ややや。
ななのおかげで今楽しい人生送ってるよ。笑
ななもなんかあったら相談してねン^^*
よっし次は夏期講習の前だ!!!w

百合
百合も今度野球やろう!是非!w
坊主ーー!!
先生受けバッチリ☆
百合も一緒に。
Let's be BOUZU!!!

ひなか
コメさんきゅー^^
いいよいいよー
近いうち完成させるわ。
あおいのラップは爆笑モンだからね。

佑雅
わー2組大変そうだねえ。
まーめいはどうすることもできないけど
がんばれーー
落ち込んだらOZMA踊って盛り上がりだよ。

かがり
ま、家庭科はよゆうだよな=☆
今はさすがにけーたいは無理くさいから・・
手紙で我慢です。

えみり
高校ーー!!いいね、めいも早く行きたいな!
でも中学校生活も楽しもう!
バスケ部の1年生の、この前のあのコ、
めっちゃかわいい

かれん
学校マヂたのしーーー!!!!
ヨスケー!
ヨスケ、さりげなくコチョコチョに弱い!
マヂかわいーわ。ワラ
あしたもテイションあげていこう!

あおい
ピクとチャットの夢、はかなく壊れたネ。
こりずにがんばるか。
いいこに引くか。
ま、とりあえず
授業中の手紙は永遠だよな。←

ちぃ
コメさーんきゅー
ハレルヤ・・AAAのだよーン♪"
ちぃもおどってみよう。

それじゃあまた明日ー




ひっさびっさの〜〜 

July 11 [Wed], 2007, 21:44
更新だよーン♪" イェ⌒イ

最近ガッコめーーっちゃ楽しい!

今日も、みんなで放課後廊下で恒例の(?)「ハレルヤ」で盛り上がってました。笑

あとクラスも雰囲気よくなってきたよね〜

わーいわーい ^^

うん。メールがね。うん。メールが。

きっとメールがめいたちに、スリルと(←)団結を教えてくれたんだよ。あは

友情も順調です。(ななサンキュー)w

前髪切りすぎたけど、ま、こういうこともあるよね。

あと

青○先生、鼻毛出てたけど、こういうこともあるよね。

そーだ

最近キャロット寒天にハマってるよ。

野菜ジュースのもっと甘くておいしい。みたいな味だよン!

寒天だから低カロリーだよ、あおい。←

APITAで売ってる

おためしあれー

まあ。そんなこんなでテイション良さげなめいちゃんでした!



うおー!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 13:13
あー昨日の記事は思いっきりミスなのかもーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

めいの勘違いか?!早とちりか?!

ぶっちゃけもうその話し古いっていうのが正解?!

ぎゃー

ごめんなさいー

でも、解決しきったわけじゃないのは・・事実?

もーしらねー(←一番お前が知れねー)

まあとりあえずね、

一番大好きで一番大事な友達なんで・・

謝ろうと思ってます。

めいは今まで、何十回も謝ってきたから、

もう信じてもらえないかもしれないし、あいそつかされてるかもしんない。

でもがんばんべー!!

百合ー!めい今日、11時半まで寝たよッ!!!いえーい!

かがりもコメントありがとう

それでは!

ママと買い物行ってきまーす。
About めい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺唯 (めい
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちわー^^*
めいです!
友達と学校とミニーちゃんと
マリーちゃんと
LIS LISAと
one*way大好き!
最近mihimaruにハマりつつあるかな?


よろしくお願いします*。.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 僕等がいた (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 僕等がいた (2009年05月10日)
アイコン画像をとこ
» 僕等がいた (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 僕等がいた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 僕等がいた (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 僕等がいた (2008年09月24日)
アイコン画像ゆり
» 僕等がいた (2007年10月07日)
アイコン画像らむ
» 僕等がいた (2007年10月03日)
アイコン画像那智
» 僕等がいた (2007年10月03日)
アイコン画像ことり
» 僕等がいた (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる