祝日万歳vv 

November 23 [Thu], 2006, 22:34
こんばんは、今日は1日さむかったデス
今日はバイトも学校もなかったので11時まで
寝ていました。
マッタリしてて、午後から録画してあったビデオ
とか見たり、部屋でマンガ読んだり、
学校の課題とかやってました。
なんだかんだ過ごしているうちに
夕方になって家族と外食に行きました。

外は雨が降っていて、かなり寒かったデス。
明日の朝とか外出るのやだなっ。

最近、詩を書いてないことに気づきました。
考えておこう。。。

2 私は今まで体の臓器について謎ばかりでした。
そのため、常識の事が分かってないことに昨日気づきました。
それは、

内臓の事について、

私は今まで「内臓という臓器が体の中にあって、「内臓が悪い」と聞くと
内臓の臓器が悪いと思ってました。爆
すい臓があるのだから内蔵もあるだろうっと考えていました。
しかし、そのことを家族に話したら凄い笑われました。

内臓は体の中の全部の臓器をいうのであって
「内臓」っという臓器は無いのだと。

すいません、説明の仕方が悪くてm(__)m
そんなことがあったんです。

スキン変えたよっ☆ 

November 21 [Tue], 2006, 23:45
もう、冬ですね(*´ェ`*)

こんばんはっ、クリスマスを今年も家族と過ごそうと
思っているmei参上です!
バイトが11月18日から始まりました☆
バイト楽しいですww
まだまだ、覚えてないことが多かったりしますが
少しずつ覚えていこうと思います。

びっくりしたことに、同じ高校だった人がバイトにいました。

ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

しかも、同級生で野球部のキャプテンだったそうでっ!
19日に教えてもらいました。
凄い丁寧に教えてもらって嬉しかったです(*´ェ`*)
さすがキャプテンだなっとおもいました^^

最近、外食が多いせいか(その他にも原因があるが)
めちゃくちゃ太りましたil||li _| ̄|○ il||li
体が重い(昔から)

二の腕太い(脂肪が落ちない)

足が短い(生まれた時から)

Σ[●°д°]ェェエエッ 自分全体的にヤバいんですけど!?

もう、CMで前にやっていた「軽くヤバイ」とかのレベルでは

なくて「ゴッソリヤバイ」(私)みたいなっ・・・。(ノωヾ*)ウゥ

痩せなきゃな・・・。

誕生日 

November 17 [Fri], 2006, 23:09
こんばんは、meiです。
今日は私の誕生日でした(*´ェ`*)
それから、バイトの説明会でした。

誕生日は皆に祝ってもらいました^^
誕生日プレゼントも頂きました!!
皆さん本当にありがとうございます。

19歳ということで10代最後の一年を大切に、
そしてエンジョイしたいと思います☆

今日は友達と一緒に学校の帰りにジョナサンに行きました。
友達が素晴らしいアートを書いていたので思わず写真とりました。
今日はちょっとお見せできないのですが、
今度の更新のときに写真を載せたいと思ってます。

学校では「日本〜検定」を受けました。
かなり難しくて最後まで解けませんでした(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン
地理は得意だけど歴史がなぁ。。。
テストの時間がだいたい1時間ででした。
30分経過したら退室していいということでしたが
結局、最後まで残ってました。
最後まで残ってたのは自分だけかと思っていたら
私のほかに4人いました。

チョットc(・ω・。) 安心しました( *´艸`) プッ。

2.バイトの説明会は最悪な事に自分がメモしていた時間よりも
一時間ズレテイマシタ。。。il||li _| ̄|○ il||li
本当に申し訳なくてm(__)m (店長と3人の新人の方)
また20日に説明会してくれるそうです。
バイトは明日から早速あります。

17時から23時まで6時間。
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

11月になったネッ!! 

November 05 [Sun], 2006, 23:02
こんばんはーσ(o・ω・o)です。
とうとう11月になってしまいましたよ!皆さんっ!!
σ(o・ω・o)の更新確率の低さに自分でも少し恐いくらい
ビックリしてますとも(゜□゜)

10月〜11月に入って色々ありました。
10月18から20日に渡って軽井沢に行ってきたりとか。(研修旅行)

11月2・3日は学校の文化祭だったとか・・・。

明日は大切な試験があるだとか・・・

色彩検定とかいう検定がもうすぐあってしまったりとか・・・!!!

il||li _| ̄|○ il||li

過去の話は良いとしてこれからの話でかなり重要な事が
いくつか混ざってましたね★

もぅ・・・現実逃避中ですョ(爆)

大事な事がある前に限って自分は日記を更新することが
多いことにきずき始めました。はははっ・・・笑ってしまうゼ

何かいつもより変な書き方になってしまって申しわけありません!!
明日は色彩検定に関する大切なテストがあるそうなんですけど
基礎がなってないんで・・・諦めはじめちゃってるんです。。
でも、今日は頑張って分かるところだけは覚えなくてはっ!

2.話は変わるんですけど、昨日映画見に行ってきました。
「父親たちの星条旗」というえいがです。
本当に良かったです。
今度、12月に公開する「硫黄島からの手紙」も見たいと思っています。

是非、オススメなので見に行ってください(*´ェ`*)

それではっ おわります。

水曜日・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:39
更新・・・コウシンチュウ・・・

こんばんは、meiですっ、更新できて良かった( *´艸`)
今日は私が一週間で一番好きじゃない水曜日が
やってきました。
何故水曜日が好きじゃないかというと、

授業が長いからっ!!!(爆)

私たちの学校は時間割りが毎日その時間にあるとは
限りません、例えば、月曜日は2時間目からとか
火曜日は1時間目〜4時間目までとか木曜日は午後から授業があったりです。
その中で水曜日が1時間目から7時間目まであるっという事で
憂鬱でした。そういう日に限って時間が進むのが遅かったりしますよね!?
今日は本当に長かった。。。
この季節になるともう17時になると暗くなってきます。

2.明日は午後からあるそうで
あるところでセミナーみたいなものを参加しないと単位が取れないそうなので
困っちゃいます。(爆)
もう就職活動の時期なのだと思いました。

明日、講座終わったら友達と映画見てきます☆

復活ョ! 

October 10 [Tue], 2006, 20:58
こんばんは。meiです( *´艸`)
日記放棄するのもいいかげんにしろっ!(怒)
っという感じに更新期間が8月から空いてました(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

なんでこんなに期間が(更新期間)が開いてしまったかと言うと、

実はですねっ・・・・・

学校の研修に行ってまいりました!!
8月21日から〜9月30日ですね。
ぇぇ、鴨川の方に・・・素敵過ぎる環境でした☆:.*.+:.
何か海とか高いところから眺められるんですよ。
展望台浴場とかあってお風呂入りながら
夜景とか見れちゃいます☆
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あと、露天風呂もあって毎日入ることが出来ました^^(自慢かよっ!!)
私ともう一人の相棒が鴨川に研修に行ったんですけど、
ホテルの方々が本当に優しい人が多くてよかったです(幸)

調理場のおじさんに恋してしまいました。

(*´ェ`*)ポッ

今でも好きです、大好きですっ!!!(笑)
また、会いたいな(*´ェ`*)

それでっ、
10月2日から早速学校があったりして、
久しぶりに皆と会いました。
皆痩せてました!
もぅ、ほとんどの人が細くなっていました。
皆も研修楽しかったりだったり辛かったりだったりみたいです。
悲しいことに研修中にクラスの子が1人学校辞めてたり・・・il||li _| ̄|○ il||li
↑の事は本当に悲しいです。。
今頃、何しているんだろうなぁ〜?

カナシイ・・・。



これで無事に単位が取れるみたいです☆
良かった☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
っということで今日から日記復活デス★
更新o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

また、研修のことについても書きたいと思っています☆
今日はこのへんでっ!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


キャンプ場 

August 10 [Thu], 2006, 22:58
ふぁぁぁ〜。。コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!
meiです^^皆さん夏の暑さに負けないで頑張ってますか!?
私は何とか生きてますよ。
さて、8月にはいって
8月5日から新しくバイトを始めました。
地元のキャンプ場なんですが
お母さんのお友達に紹介してもらいました。

ヤックスよりもずっと楽しいですね☆爆
朝から(9〜15時)まで働きさせてもらってます。
仕事も慣れてきました。

お昼忘れた時とかそうめん頂いてますw
そのほかにスイカとかカキ氷など。。
お母さんが「なんて良いバイトなんだろうね、昼ごはん毎日いらないんじゃない!?」( *´艸`)
っという感じでいっていましたが
確かにバイト始めてから昼ごはんはキャンプ場の
レストランで作ってもらうことが半分以上あります ☆爆
(迷惑じゃん。。)
最近、起きるのが遅くなってきてしまって、いつもギリギリに
起きてしまうのでお弁当買ったり、作ったりはまず出来ません!!!(作ったことはありません)
いえ、5〜6時に一回起きるんですけど、

「ああ、まだ大丈夫・・・。」

っとおもって寝てしまうんです。
2寝なんとかならないかなっと思う今日この頃です。

(○・ω・)ノ-------------end-------------

ありがとうヤックス 

July 29 [Sat], 2006, 21:40
こんばんは。
今日はバイトが最終日でした。
「これが最後なんだなっ。」っと思いながら
全てのことをいつもよりも一生懸命行っていました。
ところが、気持ちがもう違う方向に考えていたみたいで
最後なのにミスが多いことになってしまって
最後まで使えない奴だなっと思いました。

副店長やパートの皆さんには伝えてなかったので
ビックリしていました。
最後だからっということでジュースを貰いました。
ほかの事頑張ってください。
っと副店長が言ってくれました。
寂しいけど、この事務所やこのヤックスの
衣装ともさよならなんだなっと考えると
心に悲しいものがありました。
本当に悲しみがありました。

ありがとう

ヤックス

ありがとう

ヤックスの皆さん!!

かなり迷惑&お世話になりました。
ご丁寧に色々教えてくださったことは
バイトをやめても忘れないとおもいます。
これからはヤックスの店員ではなくて
客としてお世話になります。

ありがとうございました。

面接DAY 

July 28 [Fri], 2006, 19:48
こんにちは、今日は新しい
バイト先の面接でした。
本当に今日は焦りました^^;
今日は駅の近くにある売店でバイトの面接先まで
地図を貰って歩いていくことになって
たんですけど、最初は「この道でいいんだよねっ。」っと
思いまっすぐ迷わず地図を見ながら
歩いていたんですが

いつになっても目印のお店が見えてこない・・・。

困った。迷ったか??っとおもって近くにいた人に
道を聞いたところ
「ああっ、これは反対!?側だねっ!!」
っと言われてしまいました。

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

反対側!?

この後、また違う道に歩いてってしまったみたいで
道を聞いた人は何人もいました
本当に申し訳なかったですm(__)m

だいたい目的地に着いたとき
自分はまさか

こんなに遠回りしていたとは思いませんでした。

本当に遠回りで話になりませんでした。
(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

面接の人はいい人でした。とてもいい印象でした。
どうかバイトが採用されますように!!

ザ☆バイト 

July 27 [Thu], 2006, 23:39
こんにちは。今日はヤックスで
バイトが7時間ありました。
もう、クタクタです・・・。
さすがに7時間はキツイわっ(疲!li-ω-)-з

でも時間が以外に時間が早く進みましたww
いつもは遅く感じているんですけどね。
集中していたからかぁー!?(珍)

今日はパートのおばさんに頼まれてミニうちわのコーナーを
作るので箱の組み立てをしました。
これが以外に難しくて完成しても
上手く立たないんです。。
最悪なことに、2回くらい1からやり直すことに
なりました;;
いつもレジをやっているんですけど、
夕方からレジのほうが忙しくなってしまい
本当に完成までは出来ませんでした。
最終的には、副店長が作ってくれました。
助かりましたw
副店長さん大好きっ(*´ェ`*)

今日はそんな感じで終わりましたとさっ★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■PA0_0007.jpg■
名前 ■mei■
誕生日 ■11月17日■
血液型 ■O型■
星座 ■蠍座■
趣味 ■映画鑑賞、日記書くこと、散歩、寝ること■
性格 ■マイペース、温厚、変(ぇ?)■
職業 ■専門学生■
好きなfood ■ナタデココ(*´ェ`*)■
一言 ■何もない所ですが、暇つぶしに読んであげてください☆気軽にコメント&足跡残してくれると嬉しいです(*´ェ`*)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像絵梨帆
» 白い世界 (2006年05月08日)
アイコン画像絵梨帆
» 白い世界 (2006年05月06日)
アイコン画像みれぃ。
» まったり (2006年04月24日)
アイコン画像Kちゃんれす。<??
» 学校 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei3404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる