2009年、おつかれ(^ω^)

December 31 [Thu], 2009, 2:23
2009年も今日で終わり\(^O^)/
色々あったけど、とっても充実した、楽しい1年間だったと思う(^ω^)

なんか久しぶりだwwww←

んと、
うみねこ(あにめ)が最終回を迎えて
悲しみにくれていたところ(´・ω・`)

AKB48に出会った!!!

今、AKBに激ハマリ中ってやつですね

まゆゆが可愛くてどうしようもないです、はい

なんか2009年最後のブログこれでいいのか自分wwwwww

おやすみん(*^-^)ノ

めちゃ久しぶり

December 11 [Fri], 2009, 0:30
お久しぶりーっ\(^O^)/
生きてるYO
芽衣だYO←
うみねこがあと2話で終わるよう(´;ω;`)、、、
悲しすぎる…(´;ω;`)

真里亞かわいいよ真里亞
でも最近シエスタ410に浮気中←え
シエスタのコスしたいなー
って夢を抱きながら毎日過ごしています。((

最近ハマってるのはね〜((何
*うみねこ((もちろん
*ひぐらし((ブームはいつまでも
*化物語((これはイイb
*ボカロ((ルカさん、リンちゃんカワユス
かなあ〜。
とりあえずボカロネ申←

てか、
最近怖い話がはやっててさ、
夜、怖いんだよね。

うみねこバトン

October 11 [Sun], 2009, 11:36
うみねこ好きすぎてやばいですね
真里亞と朱志香のキャラソンが出て
ニコニコで聴きまくってます

真里亞かわいいよ真里亞

もうすぐ?ハロウィンだね
うみねこのなく頃にバトン
Q1 何がきっかけでこの作品を知りました?
ひぐらしが好きで!!←本屋にマンガがおいてあって、アニメ化することを知りましたwww
Q2 好きなキャラはいますか?
真里亞、ベアト、楼座かな(^ω^)あいしてうー 真里亞かわいいよ真里亞
Q3 好きな曲は?
片翼の鳥、うみねこのなく頃に、Happy Maria!、ハッピー・ハロウィン MARIA、どっきゅん☆ハート
Q4 EPいくつが好きですか?
ep2は結構好きでした(^ω^) ep3、4にも期待(´・ω・`*)うほ
Q5 好きなカップリングとかありますか?
べあばとだろーwwwwwww←
Q6 怪しいと思う人は?
源次、特に怪しいと思いますね
Q7 碑文はとけました?
とけませんwww解きたいです。黄金郷行きたいよおおおお
Q8 魔女は”い”る?
もちろん(^ω^)魔女は”い”るんだよ(`・ω・´)うーうー!!
Q9 家具になってもらうなら誰?
え、、? 紗音かなああああ??、、、あ!!!マジカル☆郷田がいいな。←
Q10 最後に何か叫んでください!
うみねこ大好き!!愛してる!!!

携帯ばとん

September 22 [Tue], 2009, 21:19
めんどかった

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
softbankの823Pですヾ(*VωV★$)
Q2 待受は?
エヴァトリーチェさま
Q3 電話着信音は?
片翼の鳥
Q4 メール着信音は?
炉心融解
Q5 ストラップは?
つけてませーん
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ありがとう
Q7 【い】
言われて
Q8 【う】
うん
Q9 【え】
えーっ
Q10 【お】
おなかすいた
Q11 【か】
からっ
Q12 【き】
今日
Q13 【く】
グラデーション  ←吹いたwww
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
困ります
Q16 【さ】
さすがじゃん
Q17 【し】
宿題    ←やらなきゃ(´;ω;`)
Q18 【す】
素晴らしい
Q19 【せ】
せっかく
Q20 【そ】
属性   ←えwww
Q21 【た】
楽しまなきゃ
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
着いた
Q24 【て】
Q25 【と】
どうして
Q26 【な】
なんだから
Q27 【に】
日本語
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
Q30 【の】
のかぁ
Q31 【は】
Q32 【ひ】
ひっかりん
Q33 【ふ】
(^ω^)
Q34 【へ】
変な
Q35 【ほ】
ポケモン
Q36 【ま】
また
Q37 【み】
見たかった
Q38 【む】
むしろ
Q39 【め】
Q40 【も】
もちろんさー  ←えwwwww
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
ユニット
Q43 【よ】
よー
Q44 【ら】
ラーメン
Q45 【り】
リアル
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
恋愛
Q48 【ろ】
ロンドン   ←えwwwwなんでwwwww
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
んで
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
ギター
Q54 【ぐ】
グラデーション   ←またかwwww
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
ごめんね
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
自分
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
ぜーっ
Q61 【ぞ】
属性    ←再びwwwwww
Q62 【だ】
大事
Q63 【ぢ】
痔  ←えwちょwwおまwww
Q64 【づ】
づくし
Q65 【で】
出来ません
Q66 【ど】
どうなるんだろ   ←どうなるんだろねwwww
Q67 【ば】
爆笑
Q68 【び】
びっくり
Q69 【ぶ】
(^ω^)
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
ぼく
Q72 【ぱ】
パーフェクト
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
北京  ←何故だwwwwなんでなんだwwwww
Q76 【ぽ】
ポケモン
Q77 最後に使った記号は?
/←これですた。
Q78 最後にメールした人は?
色々な人wwww(え
Q79 最後に電話した人は?
ぱぱさん
Q80 Bookmarkの数は?
しらん
Q81 メモリーの件数は?
なにそれ
Q82 着うたフルorMFの数は?
ない
Q83 着メロorうたの数は?
いっぱい
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
意味不な奴wwww
Q85 好きな顔文字は?
(^ω^) (//△//)
Q86 よく使う顔文字は?
(^ω^) \(^O^)/ ( ̄∀ ̄)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
やですwwwww
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってませんwwww
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
してない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
100以上余裕っすね( ̄∀ ̄;)
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1回かけるかかけないか
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
とくになんとも。
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じられんぞwwばーちゃんwwww←
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
メモ帳、電卓などなど
Q96 そろそろ買い替えたい?
まあね←
Q97 どれくらいつかってますか?
10ヶ月かな?(え
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
白子(しろこ)   \(^o^)/オワタ
Q99 携帯、依存してますか?
はい←
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
誰でもどーぞ

ひさしぶりっス

September 13 [Sun], 2009, 9:48
めちゃ久しぶり?の更新です(^ω^)

学校さあ
フェス練とかで色々もめてさあ
ま、ちょっとね…って感じですわ

だけどすぐ仲良しに戻れるA組が大好きだああああ!!!!←



※こっからうみねこパレード!!(何※
ネタバレしまくります\(^O^)/←
見たくない人はそのまま回れ右っ!!!★

ひぐらしバトン☆

August 10 [Mon], 2009, 15:20
こりゃあもうやるしかないっしょ!!!!
ひぐらし大好き☆ばとぅんバトン
Q1 こんにちわぁぁ!!!>v<*詩衣と申します!バトン作成初めてです♪よろしくお願いします!!
おねがいします(^ω^)
Q2 えっと・・まず、「ひぐらしのなく頃に」いつごろ知りましたか?(O年前や、OO歳の時・・・など)
知ったのは、中1です。ハマったのは中2になってからwwwww
Q3 アニメ派?マンガ派?それともゲーム派??OO編なども教えていただけたら嬉しいです!
あにめです(^ω^)!! 目明し編がだいすき★
Q4 好きなキャラをランクづけ♪3位までお願いします!!
1.古手梨花 2.羽入 3.竜宮レナ  かなあ(∩∀` *)
Q5 そのキャラの好きなところ☆ミ
梨花ちゃまだけの回答で。→とにかくかぁいい☆!
Q6 そのキャラが言うセリフの中で好きなセリフは??
みぃ。 にぱー☆ なのですよ〜☆
Q7 そのキャラがお友達または恋人だったら・・・??
やべえな\(^O^)/w お持ち帰りだww
Q8 お父さんになってほしいキャラは?
入江先生か、赤坂(^ω^)
Q9 お母さんになってほしいキャラは?
桜花さんか、茜さん(^ω^)ww 茜さんかっけえww
Q10 お兄ちゃんになってほしいキャラは?
悟史っっっ!!!★ にーにー☆
Q11 お姉ちゃんになってほしいキャラは?
魅音か、レナ〜(*´∀`*)、、、 知恵先生でもw
Q12 弟になってほしいキャラは?
弟?! え、、、いないです。←笑
Q13 妹になってほしいキャラは?
梨 花 ち ゃ ま に 決 ま っ て ん だ ろ www←
Q14 定番の「部活」。あなたが部活メンバーなら、何をしたい?罰ゲームも決めてください♪
じじぬき!! 罰げーむは、全員めがねっこメイドになること☆!笑
Q15 ひぐらしの中で好きな曲は?
you*そらのむこう* when they cry* why or why not*
Q16 1日だけひぐらしキャラになれる!!誰になる??
そりゃもちろん!!!  レナだろ!!!(え  だって梨花ちゃまになったら梨花ちゃまに会えないじゃん(´・ω・`)笑
Q17 このキャラの気持ち、分かる!!;;ってのある??
圭一の、「運命なんて自分から変えてやるぜ!」って奴(^ω^) 感動★
Q18 ぶっちゃけ嫌いなキャラは??
鷹野三四!北条鉄平!間宮リナ!  …まじで乙でしょ(´・ω・`)笑 美代子は好きだおw
Q19 「ひぐらしのなく頃に」の良いところって何だろ??
友達*命の大切さが分かるところ。 今が幸せってすごく分かる。
Q20 ありがとうございました&お疲れ様でした!!最後に一言、お願いします(^^*
フレデリカ・ベルンカステル(ちょ  楽しかったです(^ω^)

ひさびさ更新

August 10 [Mon], 2009, 15:03
更新率しんでますね\(^O^)/←
さーせん(´;ω;`)

塾の夏期講習が多い\(^O^)/
でも楽しいし、
身についてるなあ〜って実感湧いてる感じwww

でも予習とか復習とかちゃんとやんないと身につかないよね(´・ω・`)、、、
その辺はやってな(ry←ちょ

てか今ものすごい眠いっすー(^ω^)笑


そうそう、、最近もばげーにハマってるんだよねーっ★★★笑

あ、うみねこのなく頃ににもハマってるよ!!!!
超おもしろいwwwwwwwwwwwww
ひぐらしとは違う怖さがたまらん\(^O^)/w

真里亞かあいいよ〜真里亞★★★←
でもなっぴーさまもすきー☆
紗音もすきー
楼座さんもすきー
べあとりーちぇ様まじですきー

好きなキャラ多すぎ(^ω^;)笑

水曜日の深夜25:58〜からだから
よかったら見てね!!!

ちなみにその後やってる
「狼と香辛料」もオススメ☆!
これはー
ホロさんがかあいいんですねーっっっwwww←


おかしいです、はい。

ではまた\(^O^)/

もう最後

July 16 [Thu], 2009, 22:51
明日は最後の練習!!!
(部活ね

思えば2年半、、、
いろんなことを学びました

チーム内での喧嘩もいっぱいしたよね
練習だらだらやってて先生にいっぱい怒られたよね

先輩たちが引退してからも
うちらの仲は良いって言えなかった
部員2人もやめちゃった
だけど
残った10人で必死に頑張ってきたよね

明日で最後とか
むっちゃ悲しいんだけど(´;ω;`)、、、

嫌で嫌でしょうがないときもあったけど
ここまで頑張ってよかったと思う

ソフト部にはいってよかった★

ここまで芽衣を支えてくれた
家族*友達*先生*リスナーのみなさま
本当にありがとうございます、

明後日で最後の大会ですっ

精一杯頑張ってくるから
応援よろしくねっ(^ω^)w

ひゃっほうっ

July 05 [Sun], 2009, 11:52
お久しぶりぶりっ
芽衣ですん(^ω^)

3Aに慣れまくってます←

3Aだいすきっ!!!

女子も男子も仲が良いおっ(^ω^)
みんな明るくて面白いっ★


この間フェスタの色決めがあったのよー

3Aはね、、、

なのさ〜

1D*2D*3A

芽衣の今までなったクラスってどーよ(´・ω・`)

まあ、、、、
優勝は緑がいただきだねっ
ぐりーんだしっ
葉緑体の色だしっ
光合成できるしっ(へ

んじゃ
塾いってきま。

今日は夜の10時まで

死ぬがな\(^O^)/

クラスバトン

June 28 [Sun], 2009, 14:34
3Aのクラスバトンやってみたあー★
貴女のクラスバトン
Q1 中学?高校?大学?
中学(´・ω・`)、、、
Q2 貴女のクラスは何人?
38人だっけ?←え
Q3 男女の比率は?
19:19
Q4 貴女の後はどんな人?
むっちゃ頭良くて優しい♪"
Q5 貴女の右はどんな人?
廊下側の壁、、、
Q6 貴女の左はどんな人?
自称:野球馬鹿 だそうです。
Q7 貴女の前はどんな人?
壁、、、
Q8 担任はどんな人?
ゑびす様っ★★
Q9 かっこいい子多い?
微妙
Q10 てか好きな子いる?
さあ(ノ)ω(ヾ)
Q11 じゃあ嫌いな子は?
もちろ(ry
Q12 芸能人に似てる子いる?
いないな。
Q13 てか芸能人いる?
いないね。
Q14 勉強楽しい?
英語と音楽だけなら
Q15 天井に穴あいてる?
あいてたらやばいww
Q16 ゴミ箱へっこんでる?
カゴの中にゴミ箱があるよね
Q17 すぐキレる先生おる?
美術×社会、、、かな?(´・ω・`)
Q18 最後にクラスの良い所をどぞ!
明るい♪★" みんな面白いしw
Q19 なんか適当ですまん。
えーお
Q20 あざーしたあ。
こちらこそっ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
こめd
アイコン画像ブルガリ
» 2009年、おつかれ(^ω^) (2010年03月12日)
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 2009年、おつかれ(^ω^) (2010年01月15日)
アイコン画像ねとらじファン
» もう最後 (2009年09月05日)
アイコン画像☆あいか☆
» もう最後 (2009年07月17日)
アイコン画像めい
» ひゃっほうっ (2009年07月11日)
アイコン画像クレア
» ひゃっほうっ (2009年07月11日)
アイコン画像輪廻
» ひゃっほうっ (2009年07月08日)
アイコン画像めい
» うへ (2009年06月22日)
アイコン画像☆藍華☆
» うへ (2009年06月21日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» めんどくさ。 (2009年06月15日)
めぇるちょうらいっ☆

TITLE


MESSAGE

こうこく
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31