ペンダント

July 15 [Mon], 2013, 13:27
わたしたちの周りにはいろいろと電磁波がとびかっていて
少なからずわたしたちも影響を受けているといいます。

以前はそれほど意識していなかったんですが、毎日PCで作業などを
していてると疲れてしまうことが多くなりました。

それで先日、電磁波をブロックしてくれるというペンダントを買ってみたんです。
それを付けると付けた人特有の波動を調整してくれるといいます。

効果があるのか、ちょっと怪しいとは思ったのですが、それほど効果なものでも
なかったので、買ってみることに。。。。

今はそのペンダントをつけて1ヶ月になります。
付けてみての感想ですが、気持ちが落ち着くのが実感できました。
些細なことでイライラすることがなくなりました。

もうしばらく様子を見てみたいと思います。



最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/mei2m/index1_0.rdf