むーん

September 18 [Wed], 2013, 21:59
やっぱりやる気がでない(アス)orz
することがない…したいことはあるんだが気分じゃなry

ので…別キャラ作成。ぇ?
前衛預言者に作ってみた。
いつも一緒にいる子とお遊び(暇つぶし)用で作成。
連れは剣戦士を作成。

ちまちまと育成。スオミ森のどこかとかでレベル上げ。
一昨日はルアス森5と6で遊んでみた。意外と楽しかった。
二週間ぶりに動かしてやっとこさレベル20。
うん。こういうのもいいね。
お遊び(暇つぶし)用なので目標はございません
超適当です☆ミこういうの悪くない。

まぁアスはこんな感じです。

別ゲーはといいますと…楽しいです。←
メインキャラがもうすぐレベル50です。
今は新しく行けるようになったIDをスムーズに行けるようにしたいですねー。
一昨日初挑戦でアホみたいに死にましたからね。
中ボスこわい。タンク慣れなくて難しい。ぐぬぬぬぬ
はやく60になりたい(まだ50にもなってないのにry)
60でカンストなので。とりあえず60にしたい。
まぁちまちま頑張ろう。うん

ゲームの話はこの辺で終わろう。そうしよう


どうでもいいリアルのお話ですが今週末は大阪に行ってまいります。
飛行機嫌いですが頑張って乗ります(;´Д`)
土曜から行きまして、到着後から友人に連れまわしてもらいますw
日曜日はUSJに行く予定です!これまた人が多そうw
土日は大阪満喫したいと思います♪めっちゃ楽しみです(*-ω-)

しかし、未だ何も準備してないwww
どうしようww何持っていこうww
なんか適当に詰めようwww


ってことでまた暇なとき更新しますノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぶいぶい
  • 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mei27mei/index1_0.rdf