遊ぶの大好き! 

November 07 [Wed], 2007, 21:08
わたしゎ、学校のみんなと遊ぶのが大好きでェす
たとぇば・・・戦争とヵコンビ鬼とヵドッヂボールとヵ!!
ほヵにもぃろんな遊びが登場!!しています
私が今、一番!好きな遊びは戦争です
なぜヵと言うと・・・まず戦争ゎ、ァスレと言う遊具で遊びます
そのァスレと言う遊具でドッヂボールをしまぁす(じんちを決めて!)
メッチャ楽しいから
また、ァスレのぁる学校ゎ、またやって見て〜〜

皆が、私を。。 

May 05 [Fri], 2006, 23:48
この頃、私は女子の皆に嫌われている。
理由は、私のしってる友達に、『あの人の事私嫌いなの。』っと書いてあった。
私は、2人の友達(2人の女子)を無くした。
しかも、両方年上の人だから文句は言えない。
だから、このごろは嫌われている事が自分でも分かる。
何か、今は女子と遊ぶより男子と遊ぶ方がおちつく。
だから、この頃は男子と遊んでます。
でも、女子で親友の人が1人います。

ダンス 

April 06 [Thu], 2006, 20:18
今日、マンションの部屋でダンスをやった
その日は、ちょうどお茶会があったけどお菓子がすくなかった
先生(ダンスの)にお菓子いっぱい買ってきてねって言ったのに2種類しか買ってこなかったのでさいあくでしたぁ
それを、先生に言おうとしたけど先生はみんなのお母さんたちと、話していたからいえなかった
しかも、明日そろばんさいあくぅ
今日も、明日も、さいあく日だなぁ〜〜〜

めっちゃさいあくぅ(__) 

February 18 [Sat], 2006, 12:54
金曜日、校外学習があったのに熱で校外学習に行けなかった
でも、その熱は一日くらいでなおった
私は、「ありえな〜〜い」とか思った
でも、「熱がなおってよかったなぁ〜〜」っと思った
明日から、元気にいくぞぉ

今日のできごと(^_-)-☆ 

September 25 [Sun], 2005, 8:46
今日は、お客さんの所に行く


とても、楽しみだ
なぜかというと、お母さんがやさしいから〜〜〜
はやく、行きたいな〜〜〜

今日・・・・・・・。。 

September 24 [Sat], 2005, 19:52
今日、友達と遊んだ!!!!!
サッカーとおにごっことバレーボールと缶けりをした
とても、楽しかった(●^3^●)
また、遊びたいです(●^ω^●)

お祭り(^^♪ 

August 01 [Mon], 2005, 21:32
今日、お祭りがあった
とても、楽しかった
でも、お金がピンチになったけどお父さんが、お金をわたしてくれた
はぁ〜〜〜〜。。
つかれた〜〜〜

ラッキー(>_<) 

July 24 [Sun], 2005, 12:06
今日、ラッキーな事があった
それは、・・・・・・・・友達がたまごっちを送ってくれる事         
しかも、それは、・・・・・・・・・赤タマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
赤タマは、キャラがちがうから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラッキー
早く届いてほしいな〜〜〜〜〜
私は、前までたまごっちを、もっていたけど、こわれちゃったんですーーー
早く、赤タマ届かないかな〜〜〜〜〜
早く来てだれかと、ツーしんしたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テレビで〜〜〜〜〜〜(>_<) 

July 11 [Mon], 2005, 20:39
今日、テレビに夢中になってホームページが、はやく書けなかった。。
さいやくだ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
明日は、書こうかな〜??

アンガールズ!! 

June 12 [Sun], 2005, 20:49

ハイ!!
ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ〜
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 遊ぶの大好き! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊ぶの大好き! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 遊ぶの大好き! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 遊ぶの大好き! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 遊ぶの大好き! (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遊ぶの大好き! (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 遊ぶの大好き! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 遊ぶの大好き! (2008年02月05日)
アイコン画像自分●3●
» 今日・・・・・・・。。 (2005年09月25日)
アイコン画像愛里
» ラッキー(>_<) (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる