剛君似?? 

2006年02月26日(日) 8時15分
どう頑張ってもブログがアキアキになりそうです
てか、なってます

そういえば、昨日
友達とマク○ナルドで昼飯を食べていたのですが、
な、なんとっ剛君似の人を発見
というか、剛君を真似してる様な感じの人
前髪のとこの色がっぽい茶色で、服装もピンクで、靴はでした。
身長も低くてね(失礼)
まあ、それだけで剛君の真似かどうかはわかりませんが。
ええもん見たーって友達と言ってました

shock 

2006年02月22日(水) 23時57分
どうもどうも。
バイトから帰ってきて、飯を食い終えましたメイでございます

いやはや、なんと言いますか、ネタがない
kinkiはkinkiで堂兄しか二人でいるところ見れないし
滝翼は有線でVenusがかかるだけだし
勝運はデビューやけど、なっかなかTVに出てこない

しかーし
そんな私にも今日happyな出来事がありました
本屋に行ったら、『ポスター貰って下さい』なところに光一君のshockのサントラのポスターがっ
店の人に下さいって言って貰ってきましたょ
あの半分仮面のやつです

こんな感じで明日のバイトも頑張ります・・・

こんちは!! 

2006年02月20日(月) 23時38分
こんにちは
お初にお目にかかります。
今日はなんとっブログ初なので、自己紹介といきたいと思います

名前
  メイ
生誕
  平成でっす
住所
  東海地方の端
性別
  生物上はメス・・・のはず
Love人
  堂本剛サン
  今井翼サン
  亀梨和也サン
  …この3人になんの共通点があるがは謎です。

いつまで続くかは分からないですが、よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei2120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる