兄弟喧嘩てか・・。 

November 04 [Thu], 2004, 19:53
なんかなぁ めいの姉妹の杏那とトラブッた↓
杏那は 高1やねんけどなぁ。杏那の彼氏とったってか 
杏那の彼氏に声かけられてWデートぽいのしとったら
偶然杏那に会ってさぁ。んで めいも杏那の彼氏なんか思ってなかったから
その場を立ち去ったわけよwそしたらMy house帰ったら杏那に「ちょっと杏那の部屋きて」
っていわれてさ〜〜;何かと思ったらそういう事いわれてさーー。
杏那にあやまったけど 今もキレててさぁ。。
姉として最低なことしちゃいましたぁ;

遊んだ。 

November 03 [Wed], 2004, 20:32
今日は、久々に家族ショッピングいったぁ@@
めっさ久やったらから 母さんに色々ねだって買ってもらった
めいの母さんケチやから最初何も買わんし!とかほざいてきよってさぁ
なんとかしたらはぃはぃ って感じになったわけよー@
それに めいはこれでも長女ナン!!には 兄弟いっぱいおるしねぇ;;
兄弟はなぁ
 芽生 杏那 雛実鈴 優梨
 竜輝 海斗 真登 
やねん!!まぁ 皆 めいに似てやさすぃ兄弟たち@@笑嘘
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる