Jr入院・・ 

2005年09月27日(火) 0時00分
今日からJrの検査入院です  と言っても、慣れた物で
朝から落ち着いて支度をして、おもちゃなどを持ち
自転車をこぎ病院へ・・

受付で、入院の手続きを済ませ、お迎えの
看護士さんを待ち、病棟へ
病棟まで、見慣れた看護士さんと、久々の会話
を楽しみながら移動・・
大きくなったねー!全然前の面影が無いよ・・
みたいな感じでした・・確かに
子供の成長は早い!!

前回の入院は8ヶ月前。。
それと比べたら、顔だって少しは大人っぽくなるし
身長だってかなり伸びてるし、口の利き方
悪くなってるし

見慣れた病室で、見慣れた看護士さん達
見慣れた先生方に囲まれて、懐かしい気分のはずのJr
でも、最近はシャイというか、テレ??っていうか
素直じゃなくて、覚えてない!!とか知らない!!
とか
そんな再会もつかの間、検査の段取りがきっちり組まれていて、
少し休み、昼ごはんを食べたらすぐにMRIの検査の為、口から睡眠薬、
点滴から強めの眠剤を投与され、苦しみながら検査開始・・・
見ていられなかったけど、ちゃんと見て、どんな検査があるのか、
どれだけ辛い思いをして頑張っているのかしっかり見なきゃ!と・・

検査も終わり、フラフラのJr・・
いつものように、頑張った後は売店で好きなお菓子を食べました
今日はねーねも来てくれて、一緒におやつ
その後ちゃんとしっかり晩御飯も食べて、今日の疲れが
どっと出たかのように爆睡・・・途中同室の男の子に何回も睡眠を邪魔されたけど、
それでもちゃんとねんねできました

明日もなるべく早くくるから、明日も頑張ろうね!!

眠ったJrにそう囁いて帰ってきました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新アップ〜
☆めいに一言☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる