http://yaplog.jp/mei12345/ ↑これがアドだと思うんだけど〜・・・(・∀・) なんかちゃんと登録できてないみたいなんで、 再登録するかもしれんです orz

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
友達♪ / 2005年04月16日(土)
最近、しみじみと中学のときの友達に逢いたい。

なーんて思います。なんかも〜全員そろって逢うことは

ないんだな〜って。ε=(。・д・。)そんなん離任式が最後ってことくらい

わかってたつもりだけど、やっぱ寂しいよね〜 。゚・(ノД`)人(*´Д`)人(Д` )・゚。

なんてね!!!!

しみじみ語ってしまったが!!!

あたしゃバカ専門だけんそんなん

思ってまっせーん

あ・・・でも、明日、りょうに久々に逢ってきます

久々にラブAとかしてきます(あっちが拒否んなかったら

高校になって、お互い忙しくて、メールがいっぱいいっぱいで、

時々電話で話したけど、

やっぱ逢いたくなるんだな〜ってこと発見。

ねへ(きっも

今日は変な話ばっかですな。

いや〜あたしも、たまにーはこんなことも

考えているわけっすよ〜( ´,_ゝ`)プッ

たま〜に・・・

ごくたま〜に・・・・・・

@年に一回の割合で・・・(少ない

あ!!!!!てか亀ちゃんかっこィィ!!!!!!!!!!

話ずいぶんとびましたけどね!!!

かっけ〜

超かっけ〜

さすが、全国の♀のハートつかみ取りしただけ

あるわ!!!!!(何情報だ

あ。じゃぁ、そろそろ勉学してきますんで。

今日はココで〜゚+.(・∀・)ノ

高校生ランキング
0o写メ日記o0

押してくだせぇ。_| ̄|○

              めい    
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
今日は書きます!!!! / 2005年04月15日(金)
あぁ・・・やっと待ちに待った金曜日

ゆっくりできる〜!!!!!!(●´艸`)

あ。最初に、ごめんなさい!!!!この一週間、あたしは、

高校という名の戦場で頑張っていました。(は

や・・・も〜ホント、最初はどーなることかと思ったけど、

なんか以外に、今、ちょー楽しい

あ!!!じゃぁ、先生のことから話そうかな!!!

高校生ランキング
0o写メ日記o0

とりあえず、サボっててランク落ちたから押してくれたら

うれしいな・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
すいません・・・ / 2005年04月14日(木)
ごめんね!!!!!書きたいことが山ほどあるのに
なんか予習&宿題&高校疲れる(気づかれ?)し、
数学のセンセーなんか赤ちゃん言葉使うし
なんか時間ない〜〜〜〜〜!!!!!!(涙)

あ・・・明日こそ!!!明日こそかけるよーに
努力します・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ホントにごめん!!!!!!

りょうとも電話とか全然できんし・・・_| ̄|○川
もー!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
りょうへ / 2005年04月10日(日)
めいが痩せんのは、体質とか遺伝と思うよ。まぁ、おまえのねーちゃん細いけどね。 ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)



ご忠告、どうもありがとうりょうたん

ってかおまえ、あたしのおねーちゃんいつ見たんだ・・・??

あと、その同情の顔、不愉快だからやめれ

それと、 「オレも最近ちょっと太った〜(・∀・)」

てゆうのもやめてねそのお腹のどこが

太ったんじゃい!!!!人の反応見ておもしろがるクセは直しましょう

今日はりょうくんへのメッセージでした!!!!

高校生ランキング0o写メ日記o0
おしてね〜♪       めい
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(0)
自暴自棄( ´,_ゝ`) / 2005年04月09日(土)
あ〜・・・痩せたい。(切実

どんなダイエットがいーんだかな〜???

この無意味な脂肪分!!!

太ももがかぎりなく太!!!!!

ってかんじだからミニスカもはけない。

ブーツもお店ではいてみて入らなかったことがある。

ジーパンはくとこしまわりはブカブカでケツと太ももはパンパン。

水着着ると腕のつけねの胸とのさかいめの肉がヤダ。

腹がでてるからちびTもあんま着たくない。


ねぇ神様・・・人はなんでこんなに違うつくりなの?ひとりひとりが違うから人間はおもしろいんだ・・ってそれはさ、













































勝ち組の意見だろ!!人間におもしろさなんか望んでませんよ!!!あたしッ!!!!!!!

自暴自棄かな・・・( ´,_ゝ`)プッ
高校生ランキング
0o写メ日記o0

こんなめいちんに同情のクリックプリーズ☆

                めい
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
カトリーヌ / 2005年04月08日(金)
てゆーかさ、
 
カトリーヌ脱走。

死んでる、死んでると思ってたら、

生きてた!!!!みたいな。

つーか一体どこに行ったん・・・???

謎は深まるばかりです。
 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
コメント(0)
入学式♪ / 2005年04月08日(金)
今日は入学式だよ〜!!!!!!(・∀・)

1:00から始まるんすよ。

あ!!!昨日は、写メ日記

更新できなくてゴメンナサイ・・・ (o*。_。)o

なんか・・・あんまりいい画像とれなくて  orz

でも、今日中には必ず更新するんで、

よかったら見てください〜(●´Д`人´Д`●)ネッネッ

高校生ランキングもよろしく〜!!!!

 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(0)
小倉 / 2005年04月07日(木)
今日小倉に行って来ます。

そして通学用カバンと定期入れと・・・・

まぁいろいろ買ってきます。

写メ日記にでもときどき載せようかしら。

じめじめした天気やけど、遊んでくるばいッ!!!!!
 
   
Posted at 08:04/ この記事のURL
コメント(0)
悲しい。 / 2005年04月06日(水)
昨日りょうと遊びました。

ちゅーとかしました。自分からしてきたくせに

「ちっ」←舌打ち  です。

プリクラ撮りました。ちゅープリ(ほっぺだけど)撮りました

りょうの顔がひどくねじれてます。

手をつないで帰りました。

これもりょうからです。

不機嫌なりょーん(絞  でした。

そして彼は別れ際にこういいました。

















「今日さぁおまえとちゅーとかしてさ〜ドキドキとか全く無かったけどさぁ〜なんかやっぱラクやわ〜(照  」

ぇ・・・???

いまさら何を言ってるのかと思ったら!!!!

こんなん言い出しました。

しかも彼はちょっと照れてますが

いや、照れてる場合じゃねぇよ!!!なんだその「全くドキドキ無い」って!!!!!!

うれしい以上に悲しいよ。_| ̄|○川

あ。あたしを慰めて・・・(ノ∀`●)
高校生ランキング
0o写メ日記o0


そういえば、いい女塾のやつは、右のリンク集の
やつを押してください・・・ごめんね!!!
             めい
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
いぃ女  (・∀・) / 2005年04月05日(火)
ワタクシ、0oCANDYo0の製作者めいは、

今日、

カトリーヌを発見。(←自分で名づけた
見てみたい人は0o写メ日記o0にGO〜!!!!)

「ぎぃぇぃゃぁぁああぁぁあぁ!!!!!!」(恐ッッ

あたしはクモがだいっっっ嫌いなのに!!!

と思ってとりあえずクモを


凝視。(謎


でも全然動かない。だから・・・



















ふたたび


凝視。(嫌




たぶんあたしクモに嫌われるだろーよ(は

ってか動かないし死んでるのかな。

ってことはさ、


『自宅で絞殺死体発見!!!!』


・・・みたいな? ( ´,_ゝ`)プッ

も〜くだらなすぎて一向に笑えませんな。

あぁッ!!!!そーいや、

いい女塾に入学(?)したよ!!!!

いー女じゃないけど・・・・_| ̄|○川

目指すから!!!ぜひぜひ応援してね〜!!!!

あとコレも〜高校生ランキング
       0o写メ日記o0               めい 




 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■めいのどーでもいいプロフィールだよ〜(ノ∀`●)■
■なまえ→めい ちなみに♀■
■趣味→カラオケでストレス発散〜!!■
■家族構成→おとん、おかん、おねーちゃん、アタシ■
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.