ぱぷりか 

July 08 [Sat], 2006, 12:25

















パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)
パプリカ(・∀・)

MERRYです☆ 

July 03 [Mon], 2006, 18:57

本当私、ができません><
うーーもう恋むっちゃしたいょ・・・
中学はいってからなんもトキメカナイ・・・

病気かも(・∀・)(ぁ

 

July 02 [Sun], 2006, 20:33


今日友達と遊びました♪
ってか髪切りにいったんでついでに遊びました♪ 一輪車があったんで遊びました♪
一般の道を一輪車で旅しました♪笑
一般車両にじろじろ見られました♪笑
近所の方に【上手だねー】って声かけられました♪笑
実は私一輪車得意なんです♪
なんで後ろ回りとかいろいろ自慢しちゃいました。笑
久々に【素】で楽しかったなー♪

テスト 

July 01 [Sat], 2006, 20:33



テストです。
サイトのメイン日記は更新等書こうと思っています。
ここに【日常・恋・怒り】等書こうと思います。
たまには変態発言も。

いわゆる【裏日記】

日常いろいろなことを思ってばっか。
すべてぶちまけます。
不定期ですがよろしくおねがいします。


流れている曲。
大好きです。心がなごみます。
P R

名前 MERRY(めりぃ)
年齢 14歳・中3
好き オシャレ・音楽


↑サイトです(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる