セロ 

July 13 [Wed], 2005, 18:32


久しぶりにテレビ観たら面白いですね〜。

最近、面白かった番組はマジシャン セロの特番。

Cyril


まるで魔法のようでした・・・。

タネがわからんw


ゴキふんじゃった♪ 

June 28 [Tue], 2005, 23:39


ゴキふんじゃった♪

ゴキふんじゃった♪

ゴキ踏んづけちゃったらペッタンコ♪

でも強かった♪

ゴキ強かった♪

ゴキほんとはめちゃんこ強かった♪






なめバージョンもあります。

うちの娘。 

June 12 [Sun], 2005, 22:30


今日からヤプログからミクシィ日記に変更したですよ。

短い話はミクシィ日記の方に書くと思います。

長い話の場合は、こっちも一緒に更新しようかなあと思ってます。





今日のタイトル「うちの娘。」の紹介〜








かわ( ・∀・)イイ!!

小太郎とイイマス。

何故、男の名前なのかは説明しません(何。











この写真は



ガォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!








と言っているのではなく、アクビしてる瞬間を激写しましたw


7年生きているので、人間の歳でいうと50歳位です。

あっと間に追い抜いていっちゃった(´Д⊂グスン




長生きしてね〜


わかばの日記を見て日記(´Д`|||) 

June 10 [Fri], 2005, 19:14


マイミク若葉の日記を見て日記(´Д`|||)ですw。



レンジ盗作疑惑FLASH

観た人の判断に任せます。

曲のタイトルが微妙に似ているのはありましたね(笑)



アンチ オレンジレンジまとめ

ここまで調べてお疲れさま・・・だけど
ページが利用できなくなってるところが多い(苦笑)
前は見れたんだけどねぇ。

【メインコンテンツ】の
・オレンジレンジ - bounce.com インタビュー は見れます。



ここまでオレンジレンジが売れるのは
パクってようがパクっていまいが、他にも理由があると思いますけどね。



私は買ってまで聴きませんが(苦笑)

ヤフオク 2 

June 07 [Tue], 2005, 19:17


前の日記で画像貼れなくて途中で終わった日記の続きですw。

私が落札したものはですね・・・

期待しないでください

ただの



ヤフオク 

June 05 [Sun], 2005, 23:50


おはようございます(何。

今、起きましたw。






さて本題に


私はヤフーオークションをよく利用しています。

要らない物まで入札して落札しちゃった〜なんてしょっちゅうですね(マテ

冗談は置いといて(冗談かいw。


最近、落札した戦利品です










「SAVOY」のボストンバッグ
画像が大きすぎて端切れてますがな・・・。



某有名女性ファッション誌に載った

とか

某有名女性芸能人もつかっている

とか

そんなことはどうでもいいんです!!!w


一目見て、デザインに惹かれたですよ

これから活躍させる予定です





そして











あ・・・

画像貼れない_| ̄|○w







ということで続きはまた明日〜w(マテ。

歯医者パート2 

June 03 [Fri], 2005, 18:25


今日も歯医者へ行ってまいりました。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




うたばん 

June 02 [Thu], 2005, 23:33


ものまね番組と化しておりました。

最近、音楽番組に芸人の方が出演するの多いですね。

例によって、芸人の名前は殆ど覚えておりません(何。

皆さん、アーティストの物まねをするだけあって、歌が上手いですね。

そこら辺のアイドルよりよほど。


清水ミチコさんの平原綾香「jupiter」は鳥肌物でした。

色々な意味で(何。

ただ最後にでてきた清水アキラさんの井上陽水「コーヒー・ルンバ」は

似 て ま せ ん で し た!w


来週はワハハ本舗がうたばんを乗っ取るそうで

バラエティー化は進む一方ですね。

歯医者・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 19:02


今日は歯医者へ行ってきた、ひとみです。

こんばんは。


前歯の一部がかけてたんですよ。






決して・・・



殴られた    とか

殴り合いをした  とか


ではありません



ミルキー食べたら、以前詰めてもらったところがとれたですよ。


多分・・・w。








待ってる時間は恐怖との戦いです





キィーーーーーーーーーーン


歯を削る音ですね・・・。

聞いてるだけで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





そして、ついに私の順番が・・・





キタ━━━━( ;´∀`)━━━━━!!!







歯を削られている間は・・・






( ;´Д`)はやく終わってぇぇぇーーー



と心の中で叫んでおりました



今度は金曜日ですぅ・・・

SS♪ 

May 31 [Tue], 2005, 19:12


童話王国で撮ったSS達。

並んでいる物を見ると、SSを撮る癖があったようです。








美味しそう。
さかなのフライです








美味しそう

周りを囲んでいる物体はこう見えても

ハチミツです。








美味しそう(マテ。








美味しそう(マテマテ。









美味しs(ry。








こんなSSばっかり


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» セロ (2005年07月15日)
アイコン画像ひとみ
» Alicia Keys (2005年07月15日)
アイコン画像のんたん
» セロ (2005年07月15日)
アイコン画像ネミー
» Alicia Keys (2005年07月04日)
アイコン画像ひとみ
» わかばの日記を見て日記(´Д`|||) (2005年06月12日)
アイコン画像オーシャン
» わかばの日記を見て日記(´Д`|||) (2005年06月11日)
アイコン画像ひとみ
» ヤフオク 2 (2005年06月10日)
アイコン画像かもたん☆彡
» ヤフオク 2 (2005年06月10日)
アイコン画像もかたん♪
» ヤフオク 2 (2005年06月10日)
アイコン画像ひとみ
» ヤフオク (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei1118jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる